杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
    • 753
    • 嘉暦
      20/01/28 14:44:55

    元議員の宮崎けんすけは、子供産まれてない奥さんが身籠ってる時の不倫だっけ?
    なんか奥さんも宮崎もたまにテレビに出てるけれど、やっぱり個人的に、子供が産まれててパパになってる状態と、まだ産まれてない状態、全然違うよね。
    産まれてなくても不倫を肯定するわけでは決してないけれど。
    パパ(しかも男の子、女の子の子供に恵まれて)になって父親やっての不倫て本当子供や奥さんの杏さんに酷すぎる。東出最低。キモい

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ