PTA役員がめんどくさいって

  • 小学生
    • 89
    • 元治
      20/01/23 10:15:20

    >>81
    今現在役員やってますけど。
    役員をやって感じた上での意見ですけど。
    そして意見も言ってるけど、いつも私と会長が議論?議論にもならないけどするだけで、周りは黙りこくってるよ。
    会長は「子どものため!」って私に意見を言わさないように呪文のように唱え出す始末よ。
    それを周りで見て、聞いてる人たちはどう思ってるのかな?
    「面倒くさいやつ」「アホ?」とでも思って聞いてるんだろうなって感じてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ