生後1カ月の次男に虐待か 両親を逮捕

  • ニュース全般
  • 正暦
  • 20/01/22 10:16:03

香川県多度津町で生後1カ月の次男を殴って頭の骨を折るなどの重傷を負わせたとして、24歳の父親と22歳の母親が逮捕されました。

 会社員の金沢亮真容疑者と妻の愛蓮容疑者は去年の大みそかの夜、多度津町の自宅で当時生後1カ月の次男を殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。次男は頭の骨を折るなどの重傷で、現在も入院しています。2人は生後1カ月の次男と長男、長女の5人で暮らしていました。
 金沢愛蓮容疑者の母親:「うちの娘はすごく子どもが好きで、保育士になりたいって言うくらい子どもが好きだから、まさか…というのがやっぱりありました」
 2人は容疑を認めていて、警察は日常的に虐待がなかったかなどについても調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 21:27:22

    障害が残りそうだね

    • 0
    • 20/02/07 06:45:17

    続報ないの?

    • 0
    • 20/01/22 16:24:01

    愛蓮でえれん…

    • 1
    • 20/01/22 13:57:05

    >>18とっさにっていいたかった。。
    突発的にか!!失礼

    • 0
    • 20/01/22 13:29:22

    >>18
    突発的にと間違えたんだろうね。

    • 0
    • 20/01/22 13:27:58

    肛門検査

    • 0
    • 20/01/22 13:24:53

    >>17
    とっさてきにって初めて聞いた

    • 2
    • 20/01/22 13:21:17

    私も19で双子育てたけど大変だったな
    余裕なくなってとっさてきにしてしまったのかな?。。
    赤ちゃんが早くよくなりますように

    • 0
    • 20/01/22 13:21:13

    私も19で双子育てたけど大変だったな
    余裕なくなってとっさてきにしてしまったのかな?。。
    赤ちゃんが早くよくなりますように

    • 0
    • 20/01/22 12:23:40

    母親になるべきではなかったんだ。
    このくらいの年齢なんて、大変だけど愛おしさしかないよ。
    4歳の娘は憎たらしいけど。

    • 2
    • 20/01/22 12:19:00

    1カ月なんて沐浴で体をひっくり返すのすらビクビクするのに、頭を殴るって…
    どちらも知的に障がいがあるとしか思えない
    こんな夫婦は強制避妊でいいよ

    • 8
    • 20/01/22 11:58:15

    あら...母親の母親も頭の悪そうな...
    やっぱりの使い方間違えてるよ...

    • 7
    • 20/01/22 11:47:57

    双子かぁ~大変だけど、両親で協力しなきゃ..

    • 0
    • 20/01/22 11:37:06

    エレン

    • 0
    • 20/01/22 11:36:55

    エレン

    • 0
    • 20/01/22 11:35:38

    22で子ども3人?
    お母さん、そこでうちの娘がまさか!と思うのは遅すぎですよ。

    • 9
    • 20/01/22 11:32:51

    アレン?

    • 1
    • 20/01/22 11:30:03

    24歳と22歳で子供3人いるの?
    いろんな意味でやばすぎ。
    1ヶ月の子殴るとか酷すぎる。
    頭の骨を折るとかありえない。

    • 2
    • 20/01/22 11:22:34

    >>5とうとう母親すら読めない名前の時代になったね(笑)

    • 14
    • 20/01/22 11:13:22

    母親の名前読めねー

    • 12
    • 20/01/22 10:46:37

    一ヶ月の赤ちゃんてまだ小さくてフワフワしてて泣き声もまだそこまで大きくないし、何がそんなに腹が立つのよ。初めての子でもないんだからパニックとかもないだろうし。

    • 9
    • 20/01/22 10:43:12

    >>2 よく読んで

    • 1
    • 20/01/22 10:29:15

    よくそんな小さい子を。
    長男、次男は双子?

    母親のコメントおかしくない?
    >子どもが好きだから~やっぱりありました

    まさかと思った、んじゃなくて??

    • 3
    • 20/01/22 10:17:14

    あんな小さな赤ちゃんを殴るとか鬼畜

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ