辻希美【批判記事が逆に炎上】コメント引用元はママスタ

  • ニュース全般
    • 53
    • 長和
      20/01/22 06:59:23

    辻アンチって、ほんと辻のこと大好きだよね。
    私は全く興味がないから、彼女がどんな生活してるとか全く知らないわ。
    嫌いな芸能人もいるけど、わざわざブログ覗きに行かないし、関連の記事も読まない。

    学生の頃のいじめっ子にもいたよね。
    嫌いなくせに絡みに行ったり、持ち物や髪型が新しくなったり、いつもと違うことをしたらチェックするみたいな。
    「嫌いなくせによく見てんなー。気になって仕方ないんじゃん。」って思ってたけど。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ