【議論】この場合男と女、どちらが悪いと思う?

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/01/21 21:55:36

叩く男も悪いけど
足を組む女も悪いよね、ヘラヘラバカにするように笑ってるし
皆はどちらが悪いと思う?
どっちもどっちとかいうのはなしで

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1210485529076260864/pu/vid/360x640/r9aE4kud-74nXli-.mp4

  • 1. 男が悪い 37 票
  • 2. 女が悪い 45 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 19:06:51

    男が悪い

    ぶつかってもないのになんで注意してんだろ?この女の人だって混んできたら足なんか組めないんじゃないかね

    • 1
    • 20/01/22 10:16:59

    男が悪い

    結局、最終的に、手を出したほうが負け、悪い
    新聞紙だから良い、ゲンコツなら悪い、って話しじゃ無い
    とにかく、手を出したら駄目なんだよ

    • 1
    • 20/01/22 07:44:16

    男が悪い

    女も気に入らないけど足組んだくらいで怒る方が頭おかしいと思う。

    • 1
    • 20/01/22 05:14:56

    男が悪い

    叩くな

    • 2
    • 20/01/22 00:53:17

    男が悪い

    この爺さん近所でも老害として迷惑がられてそう。人に注意するわりには、自分だって脚開いて座ってるし。

    • 4
    • 20/01/22 00:51:23

    男が悪い

    この動画だけ見ると女の子の何が悪いの笑
    女の子もハイハイハイって笑ってあしらってる感じだよね。
    どんな経由があったか知らないけど、こんなに怒ってる爺さんのが頭おかしい

    • 5
    • 20/01/22 00:44:23

    男が悪い

    女の人批判してる人達、書いてる事滅茶苦茶理不尽だったり支離滅裂なんだけど
    死刑とか最低な事書いてる人もいるし
    おじさん擁護したいおじさんが連投してそう
    最終的にはどっちもどっちだけど、先に手を出して、車内で大声で出して大勢に迷惑かけてる時点でおじさんが悪い
    そもそも電車で新聞読む人って非常識
    足も閉じてから注意したら良いのに説得力なさすぎ

    • 4
    • 20/01/22 00:38:04

    男が悪い

    叩いたらダメ。
    だけど、たとえ100対0で相手が悪いってジャッジされたとしても、叩かれて痛いのは自分だからね。
    新聞でシバかれる程度ならいいけど、場合によっては取り返しつかないくらいひどい目に遭うかも知れないんだから、挑発しちゃダメ。
    損するのは自分だからね。

    • 6
    • 20/01/22 00:24:51

    男が悪い

    あんなにガラガラなのに足組んで何が悪いの?

    • 5
    • 20/01/22 00:14:13

    男が悪い

    他人注意する前に自分の足直せや。
    足広げて座る方がよっぽど幅取るし迷惑なんだけど。

    • 8
    • 20/01/22 00:13:06

    男が悪い

    手を出したらダメ、新聞紙であろうと。その時点で常識の無い人なので爺さんが悪い。

    • 6
    • 20/01/22 00:09:17

    男が悪い

    この動画見て男性側が悪いと判断できない人はちょっと異常な人だと思う。
    周りにいる人も女の人側に付いてるのに。
    主不在だし、また主が一人で連投する系の釣りトピか?

    • 5
    • 20/01/22 00:03:47

    男が悪い

    そりゃそうだろ。すぐ手を出すやつ最低。

    • 4
    • 20/01/21 23:47:30

    男が悪い

    実際問題として電車で座ってて足組むのはマナー悪いと思うけど
    この場合は立っている人がいるわけでもないし誰の迷惑にもなってない
    ただ足組んでるのが気にいらない人がイラつくというだけ

    こんな風にしつこく絡んだり新聞でとはいえ叩いたりするのは
    さほど混んでいない電車で足を組むよりもマナー違反

    ただ女も馬鹿だなと思う

    • 4
    • 20/01/21 23:39:18

    男が悪い

    典型的な老害

    • 5
    • 20/01/21 23:30:53

    男が悪い

    じじい大嫌い

    • 4
    • 20/01/21 23:30:39

    男が悪い

    叩くそばからあんたも
    足開いて幅とって邪魔だよ

    • 7
    • 20/01/21 23:17:26

    男が悪い

    この前がないから、ここだけ見るとじいさんは手出してるしアウト
    どんか理由があっても手出したらダメ
    落ち着けじいさん

    • 6
    • 20/01/21 23:10:57

    男が悪い

    足を電車で組むのは良くないけど、そんな事くらいで一々叩いたりしないよ。人が歩くスペースとかに足を出して組むなら邪魔だけど、この女の人足組んだところで、邪魔になってなくない?

    • 4
    • 20/01/21 23:07:33

    男が悪い

    足閉じろよ。

    • 4
    • 20/01/21 23:07:07

    男が悪い

    >>39
    連れなの?
    なら止めると同時に女と席変わってあげたらいいのに。

    どっちが悪いかといえば男だな。
    手は出しちゃいかん。

    • 3
    • 20/01/21 23:06:19

    男が悪い

    口ないんか?

    • 0
    • 20/01/21 23:06:02

    男が悪い

    やかましい
    静かにしろ

    • 2
    • 20/01/21 23:05:49

    男が悪い

    男がおかしい

    • 1
    • 20/01/21 23:03:48

    男が悪い

    足組んだ女より股ひらいて座って新聞広げるオッサンの方がはるかに幅とって迷惑。

    • 7
    • 20/01/21 23:01:50

    男が悪い

    ただ、この女の人もへらへらしてて
    それが逆におじさんの神経を逆撫でしてしまってる気もするけど…

    • 3
    • 20/01/21 23:00:07

    男が悪い

    老害

    • 1
    • 20/01/21 22:48:29

    男が悪い

    自分は足あんなに開いて座ってて
    他人を注意するのっておかしいと思う

    • 10
    • 20/01/21 22:48:27

    男が悪い

    電車で足くんじゃダメなの?
    新聞読む方が明らかに邪魔でしょw
    さらに新聞紙で叩くとかもう暴行だよね
    私ならブチギレるわ
    笑って済ませてるこの人は偉いと思うけど

    • 12
    • 20/01/21 22:36:26

    男が悪い

    電車で新聞読む人、大きいリュック背負ってる人迷惑
    周りに配慮しない人ばっかり

    • 3
    • 20/01/21 22:27:06

    男が悪い

    足組んだらダメなの?横知り合いで前も居なくて左は隙間たっぷりのじーさんなのに?

    • 5
    • 20/01/21 22:21:42

    男が悪い

    私は足組んだりしないけど、周りの邪魔にならない範囲で足組む事の何が悪いのか分からない
    横に当たるとか、通行の邪魔になるように足組むなら別だけど、この女の人が特別足が長いとか邪魔になっているようにも見えないし
    おじさん、病院病院言ってるけど、精神科に通ってるのかな?
    前に電車で電話してる人にありえないレベルで怒鳴ってたおじさん見た事あるけど、精神科通ってるとか自らぶつぶつ自己紹介してて同じ系統な気がする
    本当に女の人が悪いなら口で注意すれば良いものを新聞紙で叩く時点でおかしいのは男側

    • 9
    • 20/01/21 22:19:24

    男が悪い

    自分だって足広げすぎだろ。詰めればあと一人座れる。

    • 12
    • 20/01/21 22:11:25

    男が悪い

    足組んだだけで何で叩かれなきゃいけないの?

    足乗せてきた訳でもないし、蹴ってる訳でもないのに。

    • 9
    • 20/01/21 22:09:36

    男が悪い

    女は何も悪くない
    叩いちゃダメだろ

    • 1
    • 20/01/21 22:06:21

    男が悪い

    酔っ払ってる?人叩いたらダメでしょ。

    • 9
    • 20/01/21 22:02:29

    男が悪い

    女は何も悪くないよね。

    • 3
1件~37件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ