【議論】この場合男と女、どちらが悪いと思う?

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/01/21 21:55:36

叩く男も悪いけど
足を組む女も悪いよね、ヘラヘラバカにするように笑ってるし
皆はどちらが悪いと思う?
どっちもどっちとかいうのはなしで

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1210485529076260864/pu/vid/360x640/r9aE4kud-74nXli-.mp4

  • 1. 男が悪い 37 票
  • 2. 女が悪い 45 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 22:00:30

    男でしょ。

    • 5
    • 20/01/21 22:01:34

    女が悪い

    自分はこっちかな

    • 4
    • 20/01/21 22:02:29

    男が悪い

    女は何も悪くないよね。

    • 3
    • 20/01/21 22:05:25

    >>3
    喧嘩を売ってるのは女の方じゃない?

    • 7
    • 20/01/21 22:06:21

    男が悪い

    酔っ払ってる?人叩いたらダメでしょ。

    • 9
    • 20/01/21 22:06:44

    元々何が原因からこんなことになったんだろう。それによりけりなんだけど、先に手を出した方が悪いかな。

    • 1
    • 20/01/21 22:08:28

    動画の前にも何かあったのかな?
    おじいちゃんは短気
    女はヘラヘラ気持ち悪い

    • 1
    • 20/01/21 22:09:03

    女が悪い

    私もこっち。
    明らかに挑発してる

    • 4
    • 20/01/21 22:09:36

    男が悪い

    女は何も悪くない
    叩いちゃダメだろ

    • 1
    • 20/01/21 22:09:51

    女が悪い

    女でしょ
    人に当たるのに足組むほうが悪いし注意されても直さないとかクソすぎ

    • 11
    • 20/01/21 22:11:25

    男が悪い

    足組んだだけで何で叩かれなきゃいけないの?

    足乗せてきた訳でもないし、蹴ってる訳でもないのに。

    • 9
    • 20/01/21 22:12:52

    この前に何があったかで違うでしょ

    • 10
    • 20/01/21 22:13:01

    >>11
    明らかに挑発する態度だから
    叱られて当然

    • 4
    • 20/01/21 22:13:03

    女が悪い

    足組む人って短くて組みきれず前に脚がビョーンと行く人が多い。

    • 4
    • 20/01/21 22:13:07

    女が悪い

    人が嫌だということを敢えてやる方が悪い

    じいさんは言い方が悪いけど「何十回も、、、」と男の人が言ってるのを見ると何回も注意してるんだろうしね

    • 8
    • 20/01/21 22:15:35

    足を組んで隣のじいさんに当たったとしても、じいさんも足広げすぎじゃない?笑

    • 11
    • 20/01/21 22:15:42

    主は、DV受けてる人に対して「暴力はふるわれるほうにも問題がある」とか言っちゃうタイプでしょ?

    • 7
    • 20/01/21 22:17:59

    声が出せなかったからわからないんだけど
    お爺さんの方は始めに何て言ってるの?

    • 0
    • 20/01/21 22:18:14

    主はこのおっさん本人なの?
    やけにおっさんの味方してるよね笑笑

    • 9
    • 20/01/21 22:19:07

    >>17
    明らかに人を小バカにする態度をとる人間には時にお叱りも必要
    DVとかなんも関係ないよ

    • 4
    • 20/01/21 22:19:24

    男が悪い

    自分だって足広げすぎだろ。詰めればあと一人座れる。

    • 12
    • 20/01/21 22:19:50

    >>16女の人2人分の席だよね。多分お酒臭いのと暴言吐いてるから両隣の女性が避けてるのもあるけど。新聞は家の中で読んでほしい。

    • 6
    • 20/01/21 22:21:42

    男が悪い

    私は足組んだりしないけど、周りの邪魔にならない範囲で足組む事の何が悪いのか分からない
    横に当たるとか、通行の邪魔になるように足組むなら別だけど、この女の人が特別足が長いとか邪魔になっているようにも見えないし
    おじさん、病院病院言ってるけど、精神科に通ってるのかな?
    前に電車で電話してる人にありえないレベルで怒鳴ってたおじさん見た事あるけど、精神科通ってるとか自らぶつぶつ自己紹介してて同じ系統な気がする
    本当に女の人が悪いなら口で注意すれば良いものを新聞紙で叩く時点でおかしいのは男側

    • 9
    • 20/01/21 22:21:56

    女が悪い

    電車内での足組み、1回の注意でやめるべきところをニヤけながら何度もやるところが変態女だなと思う

    • 6
    • 20/01/21 22:27:06

    男が悪い

    足組んだらダメなの?横知り合いで前も居なくて左は隙間たっぷりのじーさんなのに?

    • 5
    • 20/01/21 22:27:24

    女が悪い

    きっと足がおじさんに当たったところから始まったんでしょ?
    駅員さんが来たら急にピシッと、しおらしくしてムカつく。最後まで足組し続ければいいのに。

    • 14
    • 20/01/21 22:27:28

    >>20叩く必要なくない?嫌なら自分が移動すれば良いのに。人に叱るほど立派な行動してると思えない。足と新聞広げて。

    • 9
    • 20/01/21 22:30:24

    女が悪い

    電車内での足組みと、足を広げるのは邪魔だとか以前に不愉快。
    1度でも注意されたならやめればいい。
    ニヤニヤして、また足を組むのが理解できない。

    席を離れないその根性がすごい。
    私、恥ずかしさで逃げ出してしまう。
    堂々とした態度。すごい

    • 13
    • 20/01/21 22:36:26

    男が悪い

    電車で新聞読む人、大きいリュック背負ってる人迷惑
    周りに配慮しない人ばっかり

    • 3
    • 20/01/21 22:38:31

    >>26
    おじさんに足が当たってる瞬間を見たわけでも、おじさんがそう話してる訳でもないのに、決めつけはちょっと…

    • 6
    • 20/01/21 22:39:19

    女が悪い

    >>23何度も注意されてるのにわざとまた組むのは悪質じゃない?

    • 9
    • 20/01/21 22:47:22

    >>31
    悪質ってあなた…
    周りの邪魔にはなっていなくて、ただおじさんの癇に障っただけの話で
    女の人は理不尽な理由で足を何度も新聞紙で叩かれているんだよ?
    足を組むより、新聞紙で何度も足を叩き、触ったら汚れるとか平気で言い放つおじさんが悪質に見えるけど
    その証拠に、周りにおじさん庇ってる人、いる?
    いないよね
    女の人の事を庇ってる人は何人かいるよ
    そこに居合わせた人が真相を知っているんだから、それが答えでしょう

    • 7
    • 20/01/21 22:48:27

    男が悪い

    電車で足くんじゃダメなの?
    新聞読む方が明らかに邪魔でしょw
    さらに新聞紙で叩くとかもう暴行だよね
    私ならブチギレるわ
    笑って済ませてるこの人は偉いと思うけど

    • 12
    • 20/01/21 22:48:29

    男が悪い

    自分は足あんなに開いて座ってて
    他人を注意するのっておかしいと思う

    • 10
    • 20/01/21 22:49:27

    動画の足の組み方だったら、万が一映ってないところでも、じーさんに当たってなさそうだけどな。じーさんもっと足を広げてたんじゃない?

    • 6
    • 20/01/21 22:51:36

    女が悪い

    横の男も悪い。お年寄り相手に何やってんのって思う。失礼だよ。こういうのすごく腹立つ!

    • 11
    • 20/01/21 22:54:32

    マスクの男性は新聞で叩く手をすぐ止めて偉いなーとしか思わなかった。

    • 9
    • 20/01/21 22:56:44

    男逮捕

    • 1
    • 20/01/21 22:58:19

    女が悪い

    >>37連れでしょ?女がしなだれかかってるんだから。
    普通は足を組むのを止めるべきだよ。自分の方に組ませるとかさ。

    • 9
    • 20/01/21 23:00:07

    男が悪い

    老害

    • 1
    • 20/01/21 23:01:50

    男が悪い

    ただ、この女の人もへらへらしてて
    それが逆におじさんの神経を逆撫でしてしまってる気もするけど…

    • 3
    • 20/01/21 23:02:51

    ウンコとか載せてるバカの投稿だろ
    本当気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/21 23:02:57

    女が悪い

    ヘラヘラ笑って何回同じことしてんのって思う。

    • 11
    • 20/01/21 23:03:48

    男が悪い

    足組んだ女より股ひらいて座って新聞広げるオッサンの方がはるかに幅とって迷惑。

    • 7
    • 20/01/21 23:04:14

    >>32
    ただ足を組んであれだけ注意されたら私ならまた組もうとは思わない。
    「すみません」と謝って普通に座って心の中で「邪魔じゃない」等愚痴ってるかも…
    また組んだら相手が怒るのが目に見えてるからね。
    それを分かって組んでるから悪質(そこで組まなければいいのに)と思ってしまいます。

    • 4
    • 20/01/21 23:05:49

    男が悪い

    男がおかしい

    • 1
    • 20/01/21 23:05:53

    マスクの男知り合いなのかな?最初に「最高裁でもどこでも行ってやるわ」と女性に言ってたとき、他人事みたいな感じがしたんだけど。

    • 0
    • 20/01/21 23:06:02

    男が悪い

    やかましい
    静かにしろ

    • 2
    • 20/01/21 23:06:19

    男が悪い

    口ないんか?

    • 0
    • 20/01/21 23:07:07

    男が悪い

    >>39
    連れなの?
    なら止めると同時に女と席変わってあげたらいいのに。

    どっちが悪いかといえば男だな。
    手は出しちゃいかん。

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ