キンプリ DVDBlu-ray初動31.8万枚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 10:53:08

    >>6ほんと、MCもう1箇所あるかと期待しちゃうくらい短かった。

    • 0
    • 20/01/21 22:25:42

    >>15
    それぞれが忙しくて5人揃わないんじゃないの?

    嵐が休業したら、そのレギュラー枠はどうなるのかな?

    キンプリにスライドなら、笑えるー

    • 0
    • 20/01/21 21:20:34

    >>8
    何歳?大丈夫?今の人間ほとんどBlu-rayレコーダーでしょ。笑
    DVDは車用とかで買ってるんじゃない?笑

    • 5
    • 20/01/21 21:16:50

    >>7
    おかしいよね。
    ABC-Zですら2つも持ってるのに。
    深夜枠にメンバーでワチャワチャするのを見たい

    • 1
    • 20/01/21 21:14:34

    今週も売上あげるのかな?キンプリ
    先輩NEWSのDVDが明日発売だけど2週続けてキンプリが1位ならNEWS先輩の記録が終わる

    • 0
    • 20/01/21 20:39:43

    >>11おすすめします!

    • 0
    • 20/01/21 20:38:47

    >>9
    別にたたく人ってなんでも叩くよ、冠番組ほしいよ
    昔のVTRやってたけど、デビューしてすぐにSMAPや光ゲンジがゴールデンで冠番組もってた
    スポンサーもすぐにつくと思うんだけどね、視聴率良さそうだし

    • 0
    • 20/01/21 20:34:55

    いや私も買おうかなと思ってみたりした。

    • 0
    • 20/01/21 19:57:58

    嵐の宿題くんみたいな番組やってほしいな。わちゃわちゃしてるキンプリ見たい。

    • 2
    • 20/01/21 19:43:09

    >>7
    冠持つなら、深夜の30分番組くらいから初めて欲しいなぁ。
    いきなりゴールデンとか華々しいやつは視聴率だなんだと叩かれそうで心配になってしまう。
    テレビでもっと見たいよね。
    いろいろ出かけられる人ばかりじゃないし、やっぱりテレビがありがたい。

    • 4
    • 20/01/21 19:39:38

    DVD見てないからわからないけど、Blu-rayの画質がすっっばらしくないですか?(キンプリに限ったことではないだろうけど)
    皆さんに、ないならレコーダー買いなさい、Blu-rayがいいよ!て言いたいです。

    • 1
    • 20/01/21 19:37:37

    100万いくかな?冠番組ほしいよね
    なんで売れてるのに冠番組こないんだ?

    • 2
    • 20/01/21 19:36:57

    映像が綺麗になったよね。でもMCが短くて残念だった。あんなに近くに来るライブに行きたかった!

    • 2
    • 20/01/21 19:25:08

    ケチな私が、セットで買ってしまったよ。
    最近ファンになったから一作目は買ってない。 
    私も毎日見てる。朝晩見てる。

    • 1
    • 20/01/21 19:04:57

    キンプリ大好き。

    • 3
    • 20/01/21 18:38:24

    >>1
    同じ。飽きないんだよなー

    • 4
    • 20/01/21 18:33:30

    凄いですね。
    そんなに人気のあるグループとは知りませんでした。

    • 2
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/01/21 18:21:00

    すごいよね。
    毎日車で見てるわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ