ブルマとルーズソックス履いたことある?

  • 中学生以上
  • 承和
  • 20/01/20 23:58:14

中学や高校で、ブルマとルーズソックス両方履いた人いますか?

私は30代半ばで高校までブルマでしたが、規則は緩い学校で、ルーズソックスの子もチラホラいました。

ブルマにルーズソックスで体育祭とか、すごく懐かしい思い出です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/31 08:11:37

    39歳どちらもドンピシャ世代です。

    • 0
    • 20/03/31 06:51:53

    >>33
    >私より下の学年からハーフパンツで高3の体育祭は3年だけブルマと言う…
    私と同じ状況です。
    でも、私は12年間ブルマーで良かったです。

    • 1
    • 20/03/26 06:46:03

    >>35
    確かにこうやって見るとブルマーってエロイね
    体育の時は何とも思ってなかったけど

    • 0
    • 20/03/26 00:08:11

    >>19>>27>>28
    エロい・・・

    • 2
    • 20/03/25 23:36:55

    中学までブルマーで、ブルマーが好きだったんだけど、高校で自分たちの代から短パンになって、えらくガッカリした思い出がある。ブルマーの先輩たちが羨ましかった。
    その先輩たちはブルマーにルーズソックスの人が多かったけど、自分たちは短パンにルーズソックスで酷くかっこ悪かった。
    ルーズソックスにはブルマーが似合うと思う。
    たぶん、膝下のブカブカとブルマーのピッチリのコントラストがしっくりするんだと思う。

    • 2
    • 20/03/17 21:44:29

    高校がブルマ最終学年だった
    私より下の学年からハーフパンツで
    高3の体育祭は3年だけブルマと言う…
    女子校ったからスーパールーズでブルマ履いてた(笑)
    今考えると何かいやらしいよね

    • 1
    • 20/03/12 13:46:31

    小1から中3までブルマだったよ!
    高校からブルマは無かったけどルーズソックスは高校から。36歳。
    因みにルーズソックスはゴム抜きが最初流行って、その後皆ゴムありのとにかく長いの。超長いのとかも流行って、履き方はバームクーヘンみたいになってた!

    • 0
    • 20/03/09 17:10:47

    今でも生理の時だけ履いてる。3枚持ってるけど物持ちよすぎ。因みに35歳です。

    • 0
    • 20/03/07 07:08:47

    44歳。
    中学まではブルマ。
    高校くらいにルーズソックス(その頃はまだ膝丈くらいのがクシュクシュとなる)が出現した。卒業前にはルーズソックスとして発売されてた気がする。
    ルーズソックスがだんだん流行しだした高3くらいはルーズソックス履く子は減ってラルフローレンやバーバリーの紺ソックスに胸元にこれまたラルフローレンやバーバリーのマークが見えるようにマフラーをするのが流行りだした。

    高校時代はポケベル、卒業すると文字のやり取りができるポケベルを持つ子とピッチを持つ子が出てきて20歳前後で携帯が増えてきた。
    高校時代はジュリアナもまだあって、そこに遊びに行ってた子たちがコギャルと呼ばれる文化を作りはじめた世代。サーファー系、原宿(バンド・ビジュアル系)タイプは色々いたけど。

    • 0
    • 20/03/07 02:44:23

    >>19
    こんなにハイレグだったら、いくらブルマが好きだった私でも拒否ってたわ。

    • 0
    • 20/03/07 02:40:39

    紺ソクだと、こんな感じかな?

    • 3
    • 20/03/07 02:39:32

    紺ハイソだと、こんな感じかな?

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/03/07 02:12:33

    中1ブルマ、中2からハーフパンツに変わった。中学ではルーズソックスはいてたけど高校から紺ソク。

    • 1
    • 20/03/06 18:49:57

    37歳、小学校はブルマで中学からハーフパンツだった。ルーズソックス履いてたけど、高校終わりの頃から紺ハイソに変わってた。
    懐かしいね。

    • 2
    • 20/03/05 19:41:58

    36歳。
    中1でブルマ履いたけど、中2からクォーターパンツに変わった。
    ルーズソックスは校則で禁止されてた。

    • 0
    • 20/03/02 12:29:29

    37歳
    小5までブルマ、6年から高校までハーフパンツ
    高校はルーズソックスと紺のハイソックスが流行ってた

    • 0
    • 20/03/01 07:54:51

    >>19
    高校の時のブルマーに色も形もソックリ!

    • 1
    • 20/02/25 06:43:06

    >>19
    まさにこんな感じ。
    今思うと恥ずかしい。
    しかも卒アルに残ってる。

    • 1
    • 20/02/13 07:08:19

    こんな格好だったの??

    • 2
    • 20/02/11 13:53:45

    母親に似てしまい太くて短い足なのでブルマが本当に嫌だった・・
    スタイルで悪口言われるし良い思い出ないわ

    • 1
    • 20/02/11 07:13:22

    >>11
    小さ目のブルマをピチピチにはくっていうよりハイレグなブルマをはいてた。学校の近くの洋品店で売ってたブルマはローレグで格好悪いから隣の学校の購買でハイレグなブルマを買ってきてた。同じ紺色だから大丈夫だった。

    • 0
    • 20/02/11 01:34:03

    >>11
    懐かしい!
    私もブルマーはピチピチにはいた方がかっこいいって世代で、3サイズ小さいのをはいてました。ブルマーって意外と伸縮性が高くて3サイズ小さくてもはけちゃいました。
    もちろん、ルーズも履いてました。ルーズもズルズルに弛いのでした。

    • 0
    • 20/02/01 06:04:31

    きもいんだよネカマ野郎

    • 2
    • 20/02/01 00:55:15

    ブルマはあるけどルーズソックスはない。

    • 0
    • 20/01/30 14:46:48

    >>11

    ブルマとルーズソックスってやはり似合いますよね

    • 0
    • 20/01/30 14:22:59

    >>7
    多分同世代の方!
    ベルを使ってた人は「ポケベル」って言わないよね!ベルはベル!
    1人勝手に嬉しくなってコメントしちゃった。
    そして関係ないコメントごめんなさい。

    • 0
    • 20/01/29 07:34:20

    高校までブルマーで、高校でルーズソックス。
    なぜかブルマーもピッチピチにはくのが流行ってて、特にカーストの上位の子たちは2サイズくらい小さなブルマーをはいていたみたい。
    ルーズのぶかぶかとブルマーのぴちぴちのギャップがイケてるということみたい。

    • 0
    • 20/01/23 14:37:17

    ブルマはない

    • 0
    • 20/01/22 20:41:15

    39歳
    中学までブルマ
    ルーズは中学時代から徐々にだったけど高校がメインだな。
    ブルマとルーズ被らなかった。
    で、トピここであってるの?笑

    • 1
    • 20/01/22 16:18:59

    >>1ルーズソックスは高校卒業した翌年から流行りだした。ブルマは高校でも指定のを買わされたけど、ブルマになる事はなかった。

    • 0
    • 20/01/21 21:35:11

    >>6
    ベルのが古いよ

    • 0
    • 20/01/21 21:29:26

    ルーズソックスとポケベルは、同じ世代で使ってたの?

    • 0
    • 20/01/21 16:26:11

    高校までブルマの方って、それなりの年齢の方が多いですよね(^-^;
    ルーズソックスは90年代前半から2000年そこそこですかね。

    • 0
    • 20/01/21 12:41:13

    両方履いていたよ34歳。
    カテ合ってる?

    • 0
    • 20/01/21 07:47:13

    中学までブルマで高校はルーズソックスだった。あの時は靴下はルーズソックスしか未来永劫ないと思ってたが、なくなったね笑

    • 1
    • 20/01/21 06:04:59

    高校はブルマじゃなかったな!中3まではブルマだった!
    今36歳

    • 0
    • 20/01/21 01:49:00

    ブルマは高校まではいてた。ルーズソックスは、はいてない。流行るまえの年代。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ