皆はどら焼き15個の詰め合わせを貰ったら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 12:42:50

    嬉しい!

    • 0
    • 20/01/20 12:32:01

    えーどら焼きー
    うわーしかも15個も
    って思う。笑
    どら焼きは好きな人とそうじゃない人の差がわりと激しめ

    • 2
    • 20/01/20 11:59:25

    一部を除いて平和なトピ笑
    どら焼き美味しいよねー嬉しいよ。

    • 0
    • 20/01/20 10:02:13

    私はどら焼き苦手だし子供も丸々一個は食べきれないから嬉しくないな
    和菓子ならおせんべいのが嬉しい
    これだったら小躍りする

    • 0
    • 20/01/20 09:39:34

    15はいらないー
    他に違うのも入れてほしい

    • 0
    • 20/01/20 09:39:05

    嬉しい!すぐなくなるよ
    そして4歳の長男が嬉しくて踊りだすよ
    ドラえもんの影響かどら焼き大好きだから

    • 0
    • 20/01/20 09:36:08

    好きだけど食べきれないかも。家族構成によるよ。

    • 0
    • 20/01/20 09:27:31

    嬉しいよ。

    • 0
    • 20/01/20 09:22:00

    小躍りします。緑茶淹れて正座して食べます。15個は多いから親にお裾分けに持って行くかな。

    • 2
    • 20/01/20 09:01:08

    嬉しい

    • 0
    • 20/01/20 08:58:57

    誰も食べられない
    あんこ嫌い

    • 0
    • 20/01/20 08:55:54

    家族多いけど子供たちあんこが苦手だから15個は多いなー

    • 0
    • 20/01/20 08:48:42

    誰かからもらったら普通に「わーありがとう!」って言うけど、例えば親が旅行先から「どら焼き美味しそうなのあるけどいる?15個入り!」って連絡してきたら断るか3個ぐらいだけもらう。

    • 2
    • 20/01/20 08:47:02

    嬉しい
    子供が好きだから
    冷凍出来たら助かるけど

    • 0
    • 20/01/20 08:44:54

    どら焼きなら大判どら焼きだとしても5個で充分だな。

    • 0
    • 20/01/20 08:44:31

    日保ちしないから好きだけどちょっと困る。

    • 1
    • 20/01/20 08:44:05

    好きじゃないから嬉しくない

    • 0
    • 20/01/20 08:43:08

    あんこ嫌いだからいらない。
    焼き菓子がいいな。

    • 0
    • 20/01/20 08:40:16

    嬉しいけど、15個はちと多い。

    • 0
    • 20/01/20 08:34:23

    どら焼きは嬉しいけど15個は多い。

    • 1
    • 20/01/20 08:31:44

    何人家族かにもよるけど15個は多い
    そんなに好きでもなく日持ちしないものなら「何故これを選んだんだろう?」と困る

    • 2
    • 20/01/20 08:23:11

    あんこ苦手だから嬉しくない…。
    あと、生地が甘くてしっとりしてるタイプだと甘すぎてキツイ。
    こしあんで、生地がふわふわタイプならなんとか食べられるかな、くらい。

    • 0
    • 20/01/20 08:17:30

    微妙。嬉しいけど15は多い…
    多分子供達食べないし、両親来た時なんかに分けてあげないと我が家じゃ消費しきれない。
    けど分けてあげる機会なかったら多分毎朝毎朝ひたすら1個ずつ私の朝ごはんになる。笑

    • 1
    • 20/01/20 08:14:47

    嬉しい。家族でどら焼好きだから。
    でも、15個多いなぁ。賞味期限内に食べられるか不安になるかも~。

    • 0
    • 20/01/20 08:14:24

    >>112えー白餡なんか貰っても嬉しくない白餡要らない。

    • 0
    • 20/01/20 08:13:58

    嬉しいよ!
    お餅入ってないかなぁ。

    • 0
    • 20/01/20 08:12:57

    亀十のどら焼きだったら嬉しい!

    • 0
    • 20/01/20 08:10:04

    仮定の話だから仮定で答えてるのに「じゃあ貰うな!」って人いるの笑う。

    • 2
    • 20/01/20 08:06:02

    嬉しい。
    近所に住む親にもお裾分けできる。

    • 2
    • 20/01/20 08:04:55

    嬉しい。わたししか食べないけどれしい!

    • 2
    • 20/01/20 07:51:15

    嬉しい

    • 2
    • 20/01/20 07:46:44

    どら焼き甘すぎる

    • 0
    • 20/01/20 06:05:35

    もらった内容にごちゃごちゃ文句言うなら突き返せや

    • 3
    • 20/01/20 05:32:07

    配ってもまだ余る

    • 0
    • 20/01/20 04:40:09

    嬉しいです!大好き。

    • 0
    • 20/01/20 03:36:39

    嬉しい

    • 2
    • 20/01/20 03:35:26

    あんこ好きじゃないから嬉しくない…

    中身なしなら欲しい(笑)
    あの生地?皮?が好き。けど15個は途中で飽きるな…

    • 0
    • 20/01/20 03:18:20

    それはキツい。
    しかし、中身がいろんな種類なら別。あんこだけのその数はいらない。
    抹茶餡やクリーム・バター・白餡などがあれば別。

    • 1
    • 20/01/20 01:42:03

    五個入りまでかな、嬉しいのは

    • 5
    • 20/01/20 01:40:19

    どら焼き好きだけどそんなにいらない
    もらっても困るかも

    • 1
    • 20/01/20 01:25:19

    嬉しくはない
    そこまで好きではないから

    • 0
    • 20/01/20 01:25:05

    >>72
    日持ちしないものを15個贈っちゃう人は贈り物慣れしてないというかちょっとずれてるから友達いなそうって思う
    そしてネット掲示板で質問されていることと直接相手に言うことを混同しちゃう人もネットの中で生きているのかい?と思う

    • 3
    • 20/01/20 01:24:53

    どら焼きの冷凍ってメジャーなの?初耳だけどやたらレスあって驚いた。冷凍しようと思ったことがないというか冷凍するほど買ったりもらったりしたことがない。

    • 2
    • 20/01/20 01:24:22

    多いかな。
    冷凍してまで食べたい物でもないし。

    • 2
    • 20/01/20 01:21:06

    嬉しいよ。
    すぐに食べない分は冷凍しておく。

    • 2
    • 20/01/20 00:51:15

    冷凍すれば食べられるから、5種3個ずつ!
    美味しいよねー

    • 0
    • 20/01/20 00:50:48

    同じものを何個もあるより、他の和菓子と組み合わせた詰め合わせが欲しい。私は手土産で持って行く時はそうしてる。

    • 2
    • 20/01/20 00:47:29

    いちご大福にしてください

    • 1
    • 20/01/20 00:46:54

    わしゃドラえもんか!ってなる

    • 4
    • 20/01/20 00:43:43

    こしあんなら何とか…

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ