O型の女が怖い

  • なんでも
  • 令和
  • 20/01/19 16:42:06

自称サバサバママ→ その場に居ない人の陰口ばかり。陰で先生の批判タラタラしてたのに先生の前ではコロっと変わりヨイショしまくり。

人の悩みを聞きたがり自分から聞き出し、別の人には「私色んな人からすぐ相談事されるんだよねー」

なにも1人ではできない。授業参観も役員も入学卒業式も誘いあって行動

他人のトラブル大好き→張り切ってアドバイス。 そのトラブルが解決すると(アドバイス全く関係無し)何故か不機嫌

あちこち引っ掻き回す、振り回す

皆さんの周りは大丈夫ですか?



  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 16:41:39

    >>178
    そうなの?私無理。
    買い物も映画も一人でいい。
    協調性が無さ過ぎだなと思ってたんだけど。

    • 1
    • 20/01/20 14:55:59

    何型がどうとか、思い込む時点で怖いしねちっこい!そんなの親の接し方でいくらでも変わるんだよ。

    • 1
    • 20/01/20 14:42:16

    >>208
    それこそA型の特徴だよ
    十年以上前にカット失敗された美容師のこと未だにグチグチ言ってる人とか
    子供の頃、同級生にふざけて靴隠されたの根に持ってて40歳になっても
    会う度にその話する人とかA型

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 13:34:39

    >>193これすごくわかる
    何年かぶりに会っても、え?そんな事を引きずってたの?って事で攻撃してくる

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 13:14:47

    O型毛嫌いしてる人ってO型の女に旦那寝盗られた?

    • 2
    • 20/01/20 13:11:05

    >>193
    私A型だけどしつこいよ~
    ねちっこいよ~

    • 1
    • 20/01/20 13:06:20

    >>201
    韓国人はB型多いよ(笑)

    • 1
    • 20/01/20 13:03:37

    >>202 逆じゃないの?
    私はA型だけどO型好きだし、そういうワケわかんない上から目線のB型が嫌いだ。

    • 4
    • 20/01/20 12:02:58

    >>179
    O型に対応できるのはB型しか居ないから。

    • 1
    • 20/01/20 12:00:51

    >>188
    うわ~っ!
    韓国ってO型王国なんだねー!!
    なんか納得。笑

    • 3
    • 20/01/20 11:56:37

    髭男全員O型だって~

    • 0
    • 20/01/20 11:53:02

    へー

    • 0
    • 20/01/20 11:46:34

    ここでO型の悪口言ってる人も似たようなもんでしょ?

    まぁ私はO型よりのB型だけどね

    • 1
    • 197

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 11:33:10

    マウント大好き女代表=O

    • 5
    • 20/01/20 11:28:49

    >>188
    ミトコンドリアの比率で何が分かるの?
    すみません教えてください。

    • 0
    • 20/01/20 11:28:26

    >>193

    • 2
    • 20/01/20 11:25:03

    A型はしつこくないよ。O型はマジねちっこくてずーっと自分が勝つまで一人でやってる。

    • 6
    • 20/01/20 11:19:44

    >>190
    旦那がA型、確かにネチネチしつこいし神経質

    • 3
    • 20/01/20 11:18:09

    自分の血液型を棚に上げて言いたい放題だね

    • 2
    • 20/01/20 08:48:01

    >>187
    ネチネチしつこいのはA型

    • 5
    • 20/01/20 08:42:08

    O型って人気だね。

    • 2
    • 20/01/20 08:36:36

    https://w.atwiki.jp/wikirace/sp/pages/24.html

    ここに興味深い事が書かれていたよ。

    • 0
    • 20/01/20 08:30:03

    ここ読んでO型やっぱり怖い。しつこい。

    • 5
    • 20/01/20 08:22:38

    わりと印象のいい血液型がO型だから叩かれまくるんですね!AB型はどんな分析されるのだろうか笑

    • 4
    • 20/01/20 08:08:32

    >>179 Oは嫌いな人にも優しく対応出来るからね(笑)B型にだけ優しいわけじゃないよ。

    • 5
    • 20/01/20 07:59:13

    う…ん…これは人それぞれのような…血液とは違うよね~私の知ってるO型はこんな人じゃないなぁ~ただ、単に嫌いなタイプなんじゃない?

    • 4
    • 20/01/20 07:53:44

    >>179
    それめっちゃわかります!!

    • 2
    • 20/01/20 07:53:34

    >>173
    苦手だった人全員の血液型知ってるんだ笑
    逆に怖いわ。

    • 2
    • 20/01/20 07:38:11

    こういうトピ見かける度に思うけど、人の血液型なんかいちいち聞くの?そういう話にならないし、なって言われたとしてもすぐ忘れるんだけど。昔からの友達でさえわからない。いちいちそんな事を気にして生きるのだるくない?

    • 7
    • 20/01/20 07:35:04

    私千葉住みのO型だからどんどん叩いていいよ。
    みんな大好きでしょ?

    • 3
    • 20/01/20 07:34:20

    OはBに優しい

    • 8
    • 20/01/20 07:32:27

    A型は一人行動苦手でいつも誰かと行動してる人が多い
    男女ともに、おばさんおじさんでも

    • 7
    • 20/01/20 07:32:21

    >>175ここ日本だし日本人が話してるんだから欧米がどうとか関係ないんじゃないかな?

    • 1
    • 20/01/20 07:31:06

    >>141 本当?私の周りでいつも嫌われてるのはB型だよ。O型とA型はなんだかんだで仲良いしAB型もマイペースでフォローするタイプじゃないからB型は居場所なくしてポツンとしてるか受け入れてくれそうな所探してる感じ。

    • 5
    • 20/01/20 07:30:48

    未だに血液型で人の性格を分ける人の気がしれません。そんなこと気にするのは韓国人と日本人だけみたいですよ。欧米人だと血液型はプライバシーに関わることだから、人に何型か聞くこと自体ナンセンスらしいです。殺して血を利用する気か?と気味悪がられた、ってどっかのブログで読みました。

    • 2
    • 174

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 07:25:22

    血液型と性格の関連性を実はあまり信じていないんだけど、「何も一人ではできない。」以外ぴったり当てはまるO型ママがいる。考えてみると、今までO型の人が苦手だったな、、血液型と性格の関連性ってほんとにあるのかね。

    • 3
    • 20/01/20 07:23:20

    AB女の方が嫌い。
    空気読めないし、大人しそうな雰囲気出してる割には腹黒い。
    相手の気持ちを考える事が出来ない。

    • 6
    • 20/01/20 07:19:24

    陰口なんて、血液型問わずでしょー。

    私O型だけど、聞いて聞いてーって言われる側。
    もちろんアチコチに吹聴しないけどね

    • 5
    • 20/01/20 07:17:50

    血液型なんて関係ないよ。人間4パターンなわけないでしょ。
    しかも付けられてるキーワードがA型うんちゃらって‥

    何型とか関係なく、嫌な奴は世の中たくさんいる
    でもいい奴もいるよ。
    そちらを探すことに労力使ったらどう?

    • 2
    • 20/01/20 07:15:55

    >>26
    不倫や略奪は圧倒的にA型女性が多いよ
    芸能人やアーティストでも略奪婚した人殆どA型女性だし

    • 3
    • 20/01/20 07:15:06

    私O型だけど、陰口を人に言わないし、他人に興味ないから色々きかない。
    群れるの嫌いだから、ひとりで何にもできない人を軽蔑してる。

    血液型で性格判断するのって、日本人だけらしいよね。

    • 5
    • 20/01/20 07:11:10

    大丈夫ではない。こわいO型女

    • 6
    • 20/01/20 07:11:07

    O型ですが、嫌いな人とは関わらない。嫌いな人の 話もする気ないから、文句も言わない。好きな人以外は、結構どうでもよくて、A型の友達は、仲良い子の短所ばかり探しては言ってくるから、めんどくさいなぁと思ってしまう。

    • 5
    • 20/01/20 07:11:05

    >>12
    Oは面倒くさがりの人が多いね

    • 5
    • 20/01/20 07:06:19

    職場に1人居る。
    私の事をシカトするおばさん。
    新人が入るとすぐ話し掛けて探るやつ。

    • 2
    • 20/01/20 06:50:54

    O型は嫌い。だらしないから。

    • 2
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ