重度の不倫してる人

  • 友募・馴れ合い
  • 長保
  • 20/01/19 08:22:59

自分もしてるから批判じゃないけど、何のために不倫してる?
急に虚しくなったりなんで不倫してるんだろうかとか考えちゃう。
私の場合、一度、一緒になるためにチャレンジしたけど失敗したから今はまだ心が疲れてる。
でも離れられない。
もっと『最終的には一緒になる』とか目標があったら頑張れるけど今はその目標さえ彼に聞くのがこわい。
ないから別れようと言われたらと思うと。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 08:51:52

    >>1なぜわかる?

    • 3
    • 20/01/19 11:20:16

    >>4奥さんにバレたから。
    と言うより別れて欲しくてバラしたけど別れてくれなかったの(汗)
    さよならしてたのにまた彼から連絡きて始まって今に至る。
    でも一緒になるっていう話もしなくなったし何のために連絡とってあってるのかって言ったらセックスしか浮かばなくて。
    たまに飲み行ったりもするけど。

    2人は決意が固いんですね!
    でも気持ちを押し殺すってめちゃくちゃ辛いですよね。

    • 0
    • 20/01/19 20:50:27

    >>8今ならなぜそんなばらし方をしたのかと悔やんでます。
    きっと焦ってたんだろうなぁ。

    • 0
    • 20/01/19 23:34:51

    >>25無料じゃなくて無理!でしょ笑
    でも浮気しない人ならそれがいいから結婚するのよね?

    • 0
    • 20/01/19 23:36:01

    >>9私しか見てないと思ってたし彼の言葉を純粋に信じていました( ´Д`)

    • 0
    • 20/01/19 23:45:35

    >>10それ、まさに私が怖いと思ってたことです。
    これをきっかけに仲良くなったら私は仲良くするための道具だったのかと苦しくなりそう。

    そうです。漠然としたのがいやなんです。
    先がないならつながる意味がわからなくなる。

    • 1
    • 20/01/19 23:47:51

    >>11してあげたいって心から思えるのが大事だよね。
    見返り求めてたら疲れちゃいそうだし!

    • 1
    • 20/01/19 23:48:58

    >>13私は一体、彼を満たしてあげられてるのか不安になってきちゃった。

    • 1
    • 20/01/19 23:50:32

    >>14冷静に考えたら浮気する男なんてやだから本当、いいとこどりの今の関係が1番いいんだよね。
    でもたまーに勝手に彼の家庭を想像して苦しい自分がでてきてしまうんです。

    • 3
    • 20/01/19 23:52:49

    >>15私の場合、見返りを求めてるつもりはないんだけど彼は仕事といって家をあけ、私は友だちとご飯などいって家をでる。
    彼の方がリスクをおってないよなぁとは考えてしまいます。

    • 0
    • 20/01/19 23:54:37

    >>16割りきれないから重度かなと。

    >>17私が奥さんになったら今とは違う彼なのかな?

    • 1
    • 20/01/19 23:56:31

    >>18で前は毎日会いたかったけど今は会えないなら連絡もしたくないっていう気持ちがでてきちゃいます。

    • 0
    • 20/01/19 23:57:16

    >>20利口なんですね、男って。
    っていうより、ずる賢いのかな?

    • 1
    • 20/01/19 23:58:14

    >>21相談より最近は意地をはっちゃう自分がすごくやだ。
    素直になりたいな。

    • 2
    • 20/01/19 23:59:04

    >>22欲張りは本当にだめ。
    なにより、自分が苦しくなるし疲れる。

    • 2
    • 20/01/19 23:59:49

    >>23今の関係がいいってことかぁ。
    それを理解できるときとできない時があるのです。

    • 2
    • 20/01/20 01:27:07

    >>39それをあくまで、リスクを負ってまで会わないよ!っていうからどっちだよ!って思ったの。

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 22:07:30

    今の時点で相手を信じれなかったり高揚感ももうなくなったらおわりですよね??

    • 1
    • 20/01/23 19:40:33

    >>66一緒になりたいって言ったんです、2人で。

    そう。
    目標がしっかりしてたら頑張れるのになぁ。
    こんなことで悩むのは潮時なのかな?

    • 0
1件~22件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ