重度の不倫してる人

  • 友募・馴れ合い
    • 15
    • 文中
      20/01/19 21:53:58

    好きだから。ただそれだけ。一緒になろうねとかそんな非現実的なことは考えてない。お互い家庭は今まで通り、バレないように今の関係を続けていこうってだけ。お互いもっと早く出会えてたら~と口にしたこともあるけどそれを今更言ってもどうにもならないよね。
    寂しくなったりはあるけど虚しくはならない。早く彼に会いたくてたまらない。一緒にいると癒されるし見返り求めず尽くしてあげたいと思える。

    私の友達は5年不倫してて彼が離婚してこれから一緒になるって人もいるよ。色んな形があるよね。

    今一緒にいられる幸せだけじゃダメなのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ