旦那に不倫がバレたけどそれでも彼とは別れられません

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/01/19 02:08:22

パート先に年下の子が入ってきて、最初は幼い子だな。としか思ってなかったけど、何度かアプローチされる内に、親睦会の帰りに関係を持ってしまった。
関係を持った後も、好きって気持ちにはならなかったけど、ずるずると関係を続けてしまって、妊娠してしまいました。
焦って1年以上レスだった旦那と関係を持って3ヶ月後に妊娠をした事を伝えて、今の生活を崩したくないからと、中絶する事を望んで旦那もそれに納得しておろすことにしました。
そこから彼との関係を清算しようと思っていたけど、彼も諦めてくれずに流されてしまって別れられなかった。
旦那は私を疑いもしてなかったから私もLINEを消したりしてなかったけど、旦那がスマホを落とした時にスマホを貸してと言われ、見られてしまって、そこで全部バレました。
過去まで遡って中絶の件もバレました。
旦那は離婚だと言っていたけど、子供の事もあるし謝ってチャンスを貰いました。
でもそこから旦那とは必要最低限の会話しかなく、話しかけても空返事ばかり。
私も彼とは別れられず、今はブラウザからログインしないと見れないフリーメールで連絡を取り、避妊も気を付けてしています。
子供には旦那が必要だけど、私には彼が必要。
彼がいなくなれば私は孤独。

長くなりましたが、旦那と仲良く元の夫婦に戻るにはどうしたらいいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 10:10:57

    妊娠に気付いてそこから3ヶ月後に中絶??

    • 0
    • 20/01/19 10:07:00

    仲良くは無理ですよ。私も不倫(?)がラインでバレてからは気まずくて、旦那とは上辺の付き合いです。私の場合は不貞まで行く前にバレちゃったので、それが幸いだったかな。もしヤッてたら即追い出してた、と言われました。
    旦那は気持ちの浮気だけでも許せない性格らしいので、かなり責められましたよ。だから主さんの旦那さんは寛大すぎて尊敬します。

    追い出されずに済んでるんだから、今以上の関係を求めるのはワガママですよ。自分のせいでそうなったんだから…
    と私も反省してます。

    • 0
    • 20/01/19 08:50:52

    文章から釣り確定

    • 2
    • 20/01/19 08:19:54

    ここでトピあげてるから嘘っぽい…非難されるだけなのママスタやってる人ならわかるのに。
    不倫版なら相談のってくれるよ笑
       

    • 1
    • 20/01/19 08:12:44

    彼は妊娠したことで行動してくれなかったの?
    行動が真実だから動かなかったなら不倫ってのが楽しいだけ

    • 1
    • 20/01/19 07:33:30

    >>8アホか

    • 0
    • 20/01/19 06:57:13

    虫のいい話。男に離婚することになっただけど結婚してくれる?って聞いてごらんよ。全て終わって旦那さんの事を大切に思えるかもよ。

    • 3
    • 20/01/19 06:56:26

    釣りです

    • 2
    • 20/01/19 06:53:17

    子供を置いて出ていけばいいのに。たぶん不倫相手は、逃げると思うけど

    • 2
    • 20/01/19 06:50:23

    汚いと母なんていらない。
    旦那さんの気持ち。つまり。裏切られた人の気持ちを考えてないから自己中が言えるんだよね。ばか?

    • 2
    • 20/01/19 06:47:32







    お前みたいなのら1人になれ

    • 0
    • 20/01/19 06:24:29

    は?今すぐ旦那と子供のためにも離婚しな。

    • 2
    • 20/01/19 06:11:41

    釣りじゃないの?
    ばかすぎん?

    • 1
    • 20/01/19 05:48:45

    最低だわ、この主。
    中絶も旦那のせいにしたりとかさ怖すぎる。その上、彼とも別れたくないし孤独が怖いから旦那とも夫婦継続希望なの?
    マジクソ人間すぎる。どっちからも見放されて孤独で生きたら?それがあなたのした事の罰よ。どんだけ人を馬鹿にしてるの?あなたの人生かもしれないけど周りの人の人生も一度きり、あなたの都合で周りを悲しませないで欲しいわ。

    • 3
    • 20/01/19 05:07:55

    心の自立をしないと
    いつも誰かに寄りかかってないと
    生きていけない人間で人生終わるよ。
    一人でも強く生きられる人になりなよ。

    • 3
    • 20/01/19 04:56:28

    本物のアホ発見した!

    • 3
    • 20/01/19 04:12:16

    孤独が嫌なら別れな。
    このままだといずれは両方に去られてもっと孤独になるよ。

    • 4
    • 20/01/19 03:41:16

    >>41
    そうじゃなくて、同じ日に同じ名前の人はたくさんいるってこと。

    • 4
    • 20/01/19 03:40:04

    >>40
    日付が変わればでしょ?
    ついさっきだよ

    • 0
    • 20/01/19 03:35:44

    >>37
    ニックネームはランダムに充てられるから同じ名前になるこあるよ。

    • 0
    • 20/01/19 03:34:55

    不倫は否定しないけど、
    主さんの場合は不倫相手と別れるべき。

    • 1
    • 38
    • 麻から彰晃
    • 20/01/19 03:28:53
    • 0
    • 20/01/19 03:21:45

    >>17
    おや?
    このお方、別のトピでお子さんが3人以上いるってコメントしてたよ
    やっぱり…
    だめだこりゃ

    • 2
    • 20/01/19 03:03:23

    なぜ離婚しないの?
    子どもの事もあるからって理由にしてるけど
    主さんご自分の事しか考えてないですよね?
    旦那さんもお気の毒だけど
    お子さんが可哀想で仕方がない…

    • 5
    • 20/01/19 03:01:11

    最低

    • 3
    • 20/01/19 02:58:54

    チャンスをもらってまだ懲りないの?
    普通なら殴られてもおかしくないよ。

    旦那と仲良く元の夫婦に戻りたいのなら彼を忘れるしかないでしょ。
    誰でもわかるよ。

    • 4
    • 20/01/19 02:56:53

    本当の話?

    • 0
    • 20/01/19 02:53:49

    逆だったらどうなのか考えたら?
    答えは見つかると思うけど

    許してもらえるかわからない孤独を耐え続けてもらって何十年が一緒にいれたら、初めて許せると思う

    • 0
    • 20/01/19 02:51:55

    知らねーよ、お前は地獄行きだ

    • 6
    • 20/01/19 02:46:38

    私も元カレと不倫してた。
    旦那にはバレなかったけどバレる前に別れたよ。
    不倫なんて絶対に上手く行くはずがない。
    旦那さんとの生活に戻りたいなら彼と別れるべき。
    彼と続けたいなら旦那さんと別れるべき。
    バレてしまった今それしかないよ。
    あと、ママスタは基本浮気しないママのためのサイトだから、
    不倫の相談は馴れ合いカテが良いよ。

    • 3
    • 20/01/19 02:46:07

    >>26
    クズ界の最高位だよね。しびれるわ。
    裏切られた旦那や子供の気持ちなんか死んでもわからんわ。自分勝手過ぎて反吐が出る

    • 9
    • 20/01/19 02:45:51

    旦那と仲良くって、もう無理でしょ。
    不倫する人って股も頭もユルいんだね。
    旦那と子供の為にも離婚してあげればいいのに。

    • 10
    • 20/01/19 02:42:46

    いやー、気持ち悪いねー。
    不倫ばれてきまづくなったけど、不倫相手とは続いてて、旦那ともきまづいのは嫌だとか。

    こんなんが相談?笑
    真面目に受け答えする意味ある?笑

    • 10
    • 20/01/19 02:41:27

    不倫して中絶までした挙句に別れてないって、どれだけ旦那さんと子どもを裏切ったら気がすむの?
    その上、彼がいなかったら孤独、だけど旦那と元どおりに仲良くしたいなんてどの口が言ってんの?って思うわ。
    クズすぎて本気で引く。

    • 9
    • 20/01/19 02:39:28

    >>21

    • 0
    • 20/01/19 02:39:11

    人を叩くのはストレス発散になるからね。
    そういう人も中にはいるよ。

    • 5
    • 20/01/19 02:39:00

    >>17
    きもちわるっ

    • 1
    • 20/01/19 02:36:25

    >>20
    偉そうに?
    どこが?
    むしろあなたの方が偉そうですよ。

    • 4
    • 20/01/19 02:35:41

    >>18
    相談所と思っちゃいけないの?
    叩く人ももちろんいるけど、気持ちをわかった上で話せる人もいるよ。
    顔が見えないから話せることもあるよ。

    • 3
    • 20/01/19 02:34:53

    >>15
    分かるとか分からないとかじゃなくて、偉そうにするなってこと。

    • 4
    • 20/01/19 02:34:07

    >>18
    少なくとも、主さんは相談してるよ?

    • 6
    • 20/01/19 02:32:02

    >>15
    ここを相談所と勘違いしてるあたり、痛いね笑

    • 5
    • 20/01/19 02:31:08

    うちは、彼とさよならしたよ。
    旦那とはやっぱり簡単には元には戻れないよ。
    孤独で辛かったよ。
    旦那と元に戻りたいんだよね?
    辛いけど、彼とさよならするしかないよ。
    両方は欲張り。主自身が一番わかってると思う。
    子供がいてくれるじゃん。
    本当に大切なのは誰?
    辛いけど、向き合うしかないよ。

    • 4
    • 20/01/19 02:30:18

    は?最後のオチが意味わからん。不倫しながらうまくやる方法?それなら、ばれない事しかないでしょ。何寝惚けちゃってるの?笑ばれた以上元には戻れないよ、自分が旦那の立場ならどーなのよ笑

    • 4
    • 20/01/19 02:28:21

    >>13
    でも少なくとも、主の気持ちは
    あなたより分かる。
    この世は善だけで生きてる人間がばかりじゃないよ。
    だから相談できるママスタがあるんじゃない?

    • 8
    • 20/01/19 02:26:28

    続き。
    それに彼とは一緒になれないなら、彼もいつかはいなくなるよ。孤独は必ずくるよ。彼を切らないまま不輪つづけていたら、旦那も彼もいなくなる。彼を選んでも彼は逃げる可能性が高い。彼と別れるしか選択肢ないと思います。

    • 4
    • 20/01/19 02:25:04

    >>10
    不倫してる立場で偉そうに…

    • 12
    • 20/01/19 02:23:48

    離婚する

    • 0
    • 20/01/19 02:23:17

    彼と別れて、旦那さんと再構築したいなら100歩数 譲って解るけど、彼と別れないで旦那さんと元の夫婦に戻りたいって無理ですよ。

    仮に前みたいに表上もどれても、1度不輪がバレているのに、これから先バレないとでも?
    前より旦那さんの監視が強くなるしまたバレるよ。旦那さんにもしバレて、次ピンポイントで探偵でもつけられたら終わりじゃん。

    • 6
    • 20/01/19 02:21:17

    私も長年不倫してるけど、
    ラインの履歴は夫が帰宅する前に削除して、
    夫がいる翌朝まで彼をブロック。
    絶対に痕跡残さず10年なので、
    まず、バレる時点で主は失格。
    主がバレたら旦那さんの出方次第では、
    彼の家庭を壊しかねないよ?

    うちも仮面夫婦だから、彼が必要。
    主の気持ちはすごくわかる。
    だからこそ、慎重になるべきだった。

    旦那さんとは元には戻らないと思うよ。

    • 6
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ