子供3人子育て大変って愚痴ったら

  • なんでも
    • 702
    • 神亀
      20/02/12 17:37:37

    うちも3人。4歳娘、2歳息子、2歳息子で双子。
    大変だよね。分かるわー。
    うちも旅行行っても温泉入れるの私。ご飯食べに行っても世話するの私。
    だから夫に愚痴ったら温泉では1人連れて行ってくれるようになったよ。ご飯の世話は相変わらず私だけど、バイキングだったら取りに行くくらいであとはもう手も掛からなくなって来たから大丈夫。
    大変だよねーって愚痴りあえるのって大変さが分かる人とじゃないと成り立たないと思う。そのママ友はきっと子供3人居ないよね?
    私とだったら愚痴りあえるよ!笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ