【笑っていいとも!】のコーナーでおぼえているものある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/18 20:08:16

    コーナー名覚えてないけど、ゴスペラーズのなんかなかったっけ?

    • 0
    • 20/01/18 20:01:49

    >>31
    クリスマス、タモさんが神父になったりみんなが扮装して紅白歌合戦やったね

    • 1
    • 20/01/18 20:01:04

    この子も気になる

    • 1
    • 20/01/18 19:58:05

    三田寛子のお菓子大好きってこーなーなかった?

    • 1
    • 20/01/18 19:58:05

    B'zの怖いCDの覚えてる!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 20/01/18 19:56:06

    クリスマス特大号が好きだったな。鶴ちゃんがいた時。

    • 2
    • 20/01/18 18:19:46

    >>29
    関根さん司会のだよね!紹介者に即席であだ名つけてた。
    恋する女はきれいさ~で出てくるやつ!

    • 3
    • 20/01/18 16:41:30

    そっくりさんがでるやつ。

    • 2
    • 20/01/18 16:36:29

    西村知美が料理してたの

    • 1
    • 20/01/18 16:35:21

    祖先が有名人で当てるやつ

    • 1
    • 20/01/18 16:29:54

    タッキーのそっくりさんの子供覚えてる!めっちゃ金髪で可愛かったような…お洒落な子供集まれ~みたいなコーナーと日焼け自慢のコーナーが印象深い

    • 1
    • 20/01/18 14:39:22

    >>14
    あったね!タモリが炊飯器開けてしゃもじでご飯をほぐすところが好きだった

    • 2
    • 20/01/18 14:38:49

    >>23
    タッキーにそっくりだった男の子のその後が見たいわ

    • 2
    • 20/01/18 14:37:15

    やっぱり、関根さん司会のそっくりさんを呼ぶやつ。関根さんの、第一印象での出演者の例え毎回面白かったなあ。

    • 8
    • 20/01/18 14:19:15

    マルタが出されたお題(例えば「森田一義」とか「品川プリンスホテル」とかの言葉)をサックスで吹いて、その音やイントネーションで解答者が当てるゲーム。

    • 0
    • 20/01/18 14:15:11

    あるなしクイズ

    • 3
    • 20/01/18 14:14:44

    タカトシの塗り絵
    子供が送って採用された

    • 0
    • 20/01/18 14:10:46

    テレホンショッキング 以外に覚えてない

    • 1
    • 20/01/18 13:42:07

    年齢当てるみたいなのなかったっけ

    • 5
    • 20/01/18 13:37:30

    ダウンタウンが出てた時

    • 5
    • 20/01/18 13:33:46

    恋する女は綺麗さ~が流れるそっくりさんのコーナー

    • 11
    • 20/01/18 13:28:43

    炊き込みご飯はすきだったなー澤部の。確かに火曜日

    • 3
    • 20/01/18 13:28:42

    炊き込みご飯選手権みたいなやつ

    • 3
    • 20/01/18 13:25:47

    佐野量子の「動物に例えるとなんですか?」
    コーナー名は知らない

    • 2
    • 20/01/18 13:24:03

    一般人なのにレギュラーになった副島淳

    • 5
    • 20/01/18 13:23:45

    さんまとトークするだけのコーナー

    • 13
    • 20/01/18 13:22:17

    曜日対抗いいとも選手権

    • 13
    • 20/01/18 13:20:39

    >>5
    そっくりさん

    • 2
    • 20/01/18 13:20:39

    • 1
    • 20/01/18 13:20:11

    >>4関根さんかな?面白かったね!

    • 2
    • 20/01/18 13:18:48

    所さんの金言格言?太鼓叩きながら所さんがもっともらしく言っていたような?
    西村知美とか三田寛子のお料理コーナー。
    金曜日はさんまとタモリのフリートーク。

    • 3
    • 20/01/18 13:12:07

    恋する女はきれいさーってやつなんやった?

    • 6
    • 20/01/18 13:11:05

    彼氏を紹介するコーナー。「ちょっと弱気なキムタク」みたいに芸能人に例えて紹介するやつ。

    • 5
    • 20/01/18 13:10:28

    コーナーってか、ロビンちゃんというロリータさんがかなり印象に残ってる

    • 1
    • 20/01/18 13:08:51

    テレホンショッキング

    • 2
    • 20/01/18 13:07:54

    テレフォンショッキング

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ