男の子ママって息子の部屋がこんな感じになったらどーすんの?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 12:07:25

    和田アキ子の顔を貼ってみるかな。

    • 5
    • 20/01/18 12:09:08

    全部自分の顔にする
    お金に余裕があるならこのイラストと同じような格好して撮影して引き伸ばして貼る

    • 4
    • 20/01/18 12:09:40

    >>1
    意味不明

    • 0
    • 20/01/18 12:10:07

    >>2
    おえっ
    男の子ママキモい!

    • 3
    • 20/01/18 12:11:19

    >>4
    それで目を覚まさせるんよw

    • 3
    • 20/01/18 12:11:57

    笑う(笑)
    普通に生きてるなら別にかまわない

    • 15
    • 20/01/18 12:12:31

    いや別に
    ほっとくよ

    • 11
    • 20/01/18 12:12:57

    キャラは違えど、私の部屋もこんな感じだったなぁ。
    スラムダンクだったり、M&M'sとかシンプソンズだったり…
    その時好きなキャラで部屋が埋め尽くされて、最終的にはごちゃごちゃ。
    母にヴィレヴァンかよ!と言われたなぁ

    • 6
    • 20/01/18 12:13:24

    >>3
    なんかCMでやってるじゃん。
    萌え~な子の頭部が和田アキ子になるやつ。

    • 6
    • 20/01/18 12:13:45

    ならないように育ててるけど、
    なったらなっちゃったもんはしゃーない。

    • 0
    • 20/01/18 12:14:01

    私は、燃やしたり・捨てたりしないな。

    息子に「これは、なんてアニメのキャラなの?」
    って聞いて、共通の話題を作るようにする。
    (…実際、そうしてるし…)

    • 7
    • 20/01/18 12:14:48

    >>11
    うざがられるだけ
    嫌われるよw

    • 3
    • 20/01/18 12:15:13

    自分の稼いだお金でやってるんなら別に何とも思わない。
    将来の為に貯金しときなさいよ!ぐらいは言うかもだけど。

    • 4
    • 20/01/18 12:15:13

    抱き枕欲しかったから、借りちゃうかも

    • 0
    • 20/01/18 12:16:21

    めっちゃ面白いじゃん!笑 別にちゃんと仕事してるなら全然いいわ。

    • 5
    • 20/01/18 12:16:58

    男の子だけじゃないよ!
    こんな部屋の40代50代独身ジジイも
    沢山いるよ。
    ずっと実家暮らし。


    息子くんは、休みになるとママを乗せて
    スーパーとか買い物に行ってくれて
    荷物持ってくれる。
    ママスタでよく見る、可愛い息子君の話だよね。
    10代だけじゃないよ。50代になっても続く話。

    • 3
    • 20/01/18 12:17:15

    なんだか…こんなのが好きな男の人てリアルな女性に対して物凄く偏見を持ってそうだよね。
    息子が真ん中に座ってる時に部屋に入り写真取る。それを見せて客観的に見てどう思うのか問う。かっこいい洋服買ってやりファッションに興味持たせる。

    • 2
    • 20/01/18 12:18:29

    男の子に限らなくない?
    うちは娘だけど似たような感じになりそうだわ。

    • 5
    • 20/01/18 12:18:38

    >>14
    おえっ
    息子の体液でべっとりな抱き枕を一緒に使うとかやっぱり男の子ママって...

    • 4
    • 20/01/18 12:18:54

    17歳の次男こんな感じ、Reゼロだかなんだかのキャラが好きみたい。ハッピとTシャツにバスタオル飾ってあるわ。長男からはキモがられてる…。

    • 3
    • 20/01/18 12:20:34

    >>20
    子育て失敗しちゃったねw

    • 2
    • 20/01/18 12:21:25

    >>12

    たまに、うざがられるけど。

    「〇〇の新刊買ったから、読む?」
    とか
    「こういう、マンガ(アニメ)あるけど、興味ある?」
    みたいに、聞いてくれるよ。

    • 3
    • 20/01/18 12:21:34

    コミケが開催される有明の近くに住んでるけど、こういう紙袋をもった男が堂々と歩いてるよ。
    こんな紙袋もって家まで帰ってきて、親は平気なのかなと思う。エコバッグでも持たせればいいのに

    • 3
    • 20/01/18 12:22:54

    >>19すごいこと想像するね…女の子ママってみんなこうなの?きっしょ。

    • 10
    • 20/01/18 12:24:08

    >>21
    育て方「だけ」で成長するわけでないんだけどね
    あなたの理論で行くとあなたのご両親も失敗だったのね。となっちゃうよ

    • 10
    • 20/01/18 12:24:31

    >>17こういうのが好きな男は
    女性の無駄毛どころか産毛すら許せないんだよ
    幻想抱きすぎ

    • 3
    • 20/01/18 12:25:11

    無理無理。
    親戚の女の子の部屋がこんな感じでマジ引いた。
    女の子だよ。
    この系のキーホルダーとか付けてる女の子よく見るけど、無いわ~。
    未知の世界すぎる。

    • 1
    • 20/01/18 12:25:49

    >>24
    現実見えてないみたいだけど
    コミックマーケットのメインはそっち系だからね 笑

    • 3
    • 20/01/18 12:26:15

    >>21
    性格悪いね!
    主こそ子育て失敗じゃない?

    • 8
    • 20/01/18 12:26:56

    大学生の時ゼミの部屋の一角にこういうブースあったな~
    机丸々一つ使って萌え絵もあったけどグラビアとかAVの画像やグッズが大量に飾ってあったw
    私がそのゼミで初めての女だったんだけど、先輩が慌てて「これはね、あの、その、違うんだよ、俺じゃなくてあいつらがね」って否定してたの覚えてる
    面白かった 笑

    • 4
    • 20/01/18 12:27:56

    別にいいと思う
    ゴミ屋敷みたいに散らかしてるよりずっと良いわ
    子ども3人で高2次女だけ部屋を好きなものでデスプレイするタイプだけどショップみたくしてて感心する。

    • 0
    • 20/01/18 12:28:21

    この路線には行ってほしくないなぁ。

    せめて(女キャラ絡まない)ゲームオタとかなら…

    • 2
    • 20/01/18 12:28:32

    >>28
    アニメだから純粋かと思いきや、
    AVまがいのものだらけ

    • 4
    • 20/01/18 12:30:49

    >>31
    コミケ開催中のゆりかもめに乗ったら
    その考えは変わると思うよ。
    マジ狂気だから。体臭も凶器

    • 4
    • 20/01/18 12:32:09

    >>21なのかな…部屋に飾るだけで服装とかは普通なんだけどね。学校とバイトもうまく両立してるし、お手伝いもしてくれるから部屋ぐらいは好きにさせてる。

    • 0
    • 20/01/18 12:33:04

    嫌かも

    女の子でもホモにはまる子いるじゃん?あれもいや
    コスプレもいや

    • 1
    • 20/01/18 12:33:23

    >>31
    えー。もうこの画像自体、これは布団周りゴミだらけじゃん。

    • 1
    • 20/01/18 12:33:51

    キスマイの宮田もこんな感じでしょ

    • 2
    • 20/01/18 12:34:21

    うわぁ…燃やしたい…

    • 2
    • 20/01/18 12:34:25

    昔パート先でコミケに出店してるおじさんがいてやっぱりエロい内容なんですか?と聞いたら
    「エロいゲームが題材だけど………僕のはエロくないよ」って否定してたw
    絶対エロいだろw

    • 2
    • 20/01/18 12:35:36

    わたし昔はこういうの否定的だったけど、今は“人生楽しんだもん勝ち”と思うので自由にさせる!

    • 13
    • 20/01/18 12:37:07

    女子でもこんな部屋の子がいるみたいだけど、女の子は許されるの?

    • 5
    • 20/01/18 12:37:34

    うわぁと思うけど仕方ない。
    腹が立ったらキャラの顔に私の顔写真ぜんぶ貼ってやる、って感じ。

    • 3
    • 20/01/18 12:37:48

    一生独身か~って思うぐらい

    • 2
    • 20/01/18 12:38:03

    いやいや女のアニオタの方がキモいで~~~~~
    自分推しのキャラの缶バッジをバッグに何十個もつけてクリアケースを
    持ち歩く
    あの集団を見たときうへ~~~~ってなったわ
    しかしあの缶バッジつける用のバッグってどこで売ってるんだろう…

    • 4
    • 20/01/18 12:39:58

    >>45
    女の子のオタクは結構かわいい子多いよ
    男の子は性犯罪者みたいのばっかだけど

    • 5
    • 20/01/18 12:42:25

    >>46そんなこと言ったら男の子だってかっこいい子いるでしょ
    基本的に女の子も男の子もメガネブスだよ

    • 1
    • 20/01/18 12:43:06

    >>46
    二次元の世界にしか興味がない時点で似たり寄ったり
    可愛いとか関係ない

    • 0
    • 20/01/18 12:43:29

    >>41
    素晴らしいお母さんだね。
    オタクはオタクなりに充実してるし、そういう趣味の女の子と出会えるかもしれない。

    • 5
    • 20/01/18 12:43:36

    >>46
    で?主の娘の部屋がこうなったらどうすんの?捨てるの?燃やすの?

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ