加護亜依、薬物疑惑報道を否定

  • ニュース全般
  • 元慶
  • 20/01/18 10:45:09

1/18(土) 10:40配信 日刊スポーツ

元モーニング娘。の加護亜依(31)が、一部でささやかれる薬物疑惑について「私は薬物とは一切関係ありません」ときっぱり否定した。

加護は18日、ツイッターを更新。元国民的アイドルグループメンバーの大麻使用疑惑が一部メディアで報じられ、ネット上では加護のことではないかと臆測する声があがっていることを受け、「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と言及した。
続けて「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」とし、「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」と否定した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 22:52:11

    >>17
    なぜキンプリ?

    • 0
    • 20/01/19 09:40:54

    かごちゃんって普段は地道に活動してるのに
    注目されるのはこーゆー時だけでかわいそうになってきた

    • 2
    • 20/01/19 09:39:10

    いや、いくら小卒でももういい年でしょ、そーゆーはないだろう

    • 3
    • 20/01/19 06:34:17

    >>31
    自信満々だったよねあの人

    • 0
    • 20/01/19 06:28:40

    でも、前捕まった元オスカーの高部あい?だっけ、繋がりあったよね。

    • 3
    • 20/01/19 03:58:59

    >>15

    「そういう事」なんて小学校で習ってるんだから、やっぱり学より知性の問題じゃないかな

    • 3
    • 20/01/19 01:08:32

    何でこの人が浮上したんだろう?

    • 0
    • 20/01/18 19:13:41

    また匿名で同じトピ立ってるね。

    • 1
    • 20/01/18 16:52:45

    >>21
    イニシャルがAではない

    • 7
    • 20/01/18 16:21:50

    >>21そのAって意味ではないと思うよ。

    • 12
    • 20/01/18 16:12:09

    >>23
    芸能界の仕事仕事で小卒だもん、仕方ないよ
    辻ちゃんも

    • 6
    • 20/01/18 16:10:24

    >>32
    沢尻も何年も言われてて大河ドラマという大事な仕事があってもダメだったからクスリって怖いよね

    • 3
    • 20/01/18 15:03:56

    疑いをもたれたら隠ぺい工作ができるからどうなの?って思ってしまう
    あっ、でも常習犯なら我慢できないか!

    • 5
    • 20/01/18 15:02:12

    こんなこと言って捕まったらお笑いものだね
    ミッキーユチョンみたいに

    • 4
    • 20/01/18 15:01:28

    私やってまーすなんて言う人いるわけないから(笑)

    • 11
    • 20/01/18 15:00:53

    と、否定した尻から逮捕…
    あり得るよね~

    • 6
    • 20/01/18 15:00:07

    過去が過去だから疑われてもしょうがない

    • 9
    • 20/01/18 14:50:49

    加護って下の子まだ小さいよね。
    他の人だと思うな。

    • 6
    • 20/01/18 14:23:14

    そりゃ否定するだろう

    • 9
    • 20/01/18 13:39:27

    矢口、宮迫、ベッキー、沢尻エリカ。

    最初から肯定した人いない。

    千原せいじと濱ちゃんくらい。

    • 6
    • 20/01/18 13:37:23

    そもそもこのネタは本当なのか

    • 10
    • 20/01/18 13:19:26

    そーゆー、、、
    31にもなって、母親なのにきちんとした言葉を使えないのね。
    恥ずかしい。

    • 31
    • 20/01/18 12:28:36

    犯罪者に仕立て上げられるなんて恐ろしい
    無責任な発言する人は名誉毀損で訴えて欲しい
    弁護士さん動いてるよね

    • 33
    • 20/01/18 12:20:43

    加護の他にAって一人しかいないよね?
    高橋愛ちゃんは絶対違うだろうし

    • 2
    • 20/01/18 12:18:52

    じゃあ、安倍なつみか

    • 10
    • 20/01/18 12:18:34

    沢尻もこんな流れでコメントしてからの数年後逮捕だったもんね。

    • 7
    • 20/01/18 12:13:12

    前に捕まった高部あいって人と仲良かったから
    てっきりそうかと思ってた
    ごめんねかごちゃん

    • 6
    • 20/01/18 12:11:13

    >>13 あとキンプリも

    • 5
    • 20/01/18 12:09:59

    誰なのか見当付いてる言い方だね。

    • 4
    • 20/01/18 12:00:44

    そーゆー事
    …やっぱり学は大事だね

    • 26
    • 20/01/18 11:58:21

    カゴは嫌いだからどうでもいいわw

    • 3
    • 20/01/18 11:22:14

    >>6
    この人の伏字やイニシャル何回見てもゴキブリ連想してしまってぞわぞわする

    • 9
    • 20/01/18 11:20:30

    カゴちゃんかわいそうっ

    • 8
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 11:15:03

    >>6
    ではないと思う…なら良いが、別の人を名指しするのは立派な誹謗中傷行為に当たりますよ。
    たとえ隠し文字にしてもそれとわかる記載は避けるべきです。
    某新聞や週刊誌記事とやってる事は同じ…。

    • 25
    • 20/01/18 11:06:35

    記事にはAとしか書いてないのに加護亜依って書き足してママスタにトピ立ててたアホがいたよね
    訴えられたらいいのに

    • 27
    • 20/01/18 10:52:57

    >>5
    本当それよね
    西田敏行みたいに訴えたらいいやんね

    • 11
    • 20/01/18 10:52:06

    身に覚えないならきっぱり否定だしとく方が良いよね。

    しかしこの人、未成年喫煙騒動だけだよね?ちょっと引退騒ぎまでいくのはどうかと思うわ。これが男の子ならもうちょっと甘い感じだったと思う。

    不倫も女の方が叩かれるしね。

    なんかこの辺り男女不平等だな、って思う。
    トピと関係なくてごめん。

    • 19
    • 20/01/18 10:50:01

    加護ちゃんではないと思うんだよね。
    ゴ●キだと思うんだよね。
    でも沢尻以上ではないよね。

    • 19
    • 20/01/18 10:48:57

    そーゆー笑
    益々怪しさしかないね。
    本当に否定するなら、訴えたらいい。

    • 14
    • 20/01/18 10:47:41

    加護ちゃん可哀想

    • 10
    • 20/01/18 10:47:20

    ヒントだけ出すあーゆー記事は本当に止めた方がいいよね
    関係な人が疑われたりするのは可哀想
    あの記事は完全に加護ちゃんだもんね

    • 26
    • 20/01/18 10:47:02

    そーゆーね。

    • 9
    • 20/01/18 10:47:00

    そりゃあ否定するわな笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ