1週間前の生卵の白身

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/18 09:47:58

    黄身が少しも入ってなくて冷蔵してたなら余裕だよケーキ屋で働いてたけど

    • 0
    • 20/01/18 09:46:27

    その時についでに作れば良かったのに。
    それか夕飯のお味噌汁とかに入れてしまえばよかったのに、、

    • 0
    • 20/01/18 09:45:01

    ちょっとくらい気にしないタイプだけど、さすがにこれは無理でしょ。
    割った卵はすぐダメになるよ。

    • 1
    • 20/01/18 09:41:31

    お腹壊すよ
    冷凍すればよかったね

    • 1
    • 20/01/18 09:36:41

    >>4なら食べりゃいいじゃん。腹壊すのは自分なんだから

    • 2
    • 20/01/18 09:34:23

    やっぱり無理?
    4個分だからもったいなくて。

    • 0
    • 20/01/18 09:32:35

    普通は使わず処分する。
    ってか、使う人いるか?

    • 2
    • 20/01/18 09:32:13

    やめとき!

    • 0
    • 20/01/18 09:31:01

    割った状態なら無理

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ