あ…この人信用しちゃ駄目な人だ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 12:26:23

    >>262
    私も昔友人でも何でもないパート先の人に具合が悪く2日位休んだ時、自宅+駐車場まで見に来てたって言われた事あったけど凄い気持ち悪いよね…

    監視して見た事チクるつもりなんだと思うと腹立つし、ストーカーみたいで嫌。

    • 1
    • 20/01/26 08:50:25

    スピーカー
    大事なこと言うのやめとこって思う

    • 11
    • 20/01/26 08:43:51

    善悪より好悪を優先させる人。
    自分がやりたいことならば、
    学校のルールも、行政のルールも平然と無視。間違いだよと止めに入る人を悪く言う。

    育ちが悪いだけなのかもしれないけど、
    その人の子どもも裏表が激しい(バレなければOKという家庭環境の賜物かと)。

    無法者は相応の場所へ引っ越してほしい。

    • 5
    • 20/01/26 08:42:42

    知らないママにポロッと人の個人情報言う人

    • 11
    • 20/01/26 08:41:39

    >>263
    自分の子が原因(クラスの一号)だったときは、被害者面だよね。

    • 0
    • 20/01/24 19:34:31

    >>262
    同じ人かな?笑
    そうそう。旦那と一緒に見に行って見に行ったよって本人に言うからドン引き

    • 0
    • 20/01/24 19:29:05

    よその子がインフルエンザになると犯人探し、自分の子がインフルエンザでも隠す。

    • 6
    • 20/01/24 19:27:52

    >>252
    私は知り合いの近所にたまたまアパート借りたら留守にしてる間に、その人の旦那と見に来てたらしい…
    本人が普通に行ってきたから引いた

    • 0
    • 20/01/24 19:26:35

    ラインアイコン自撮り。
    自慢ばかりする。

    • 1
    • 20/01/24 19:23:10

    顔が広い人。いろんなところに繋がっている人には人の悪口は言わない。直ぐ告げ口される。

    • 8
    • 20/01/24 19:20:23

    >>258女って分からないよね
    結局、最後は1人になるからね。

    • 1
    • 20/01/24 11:54:35

    八方美人
    色々筒抜けですから。

    仲悪いふりして仲良かったりもするからね~気をつけないと。

    • 8
    • 20/01/24 11:48:24

    最初から馴れ馴れしい

    • 10
    • 20/01/24 11:47:27

    誰々が言ってた…って聞いてないこと話しかけてくる人は要注意。挨拶程度で立ち話はしない!!

    • 5
    • 20/01/24 11:43:58

    人によって態度を変える人は気をつけた方が良い

    • 6
    • 254

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 13:53:31

    基本他人は信用すべきではないと思ってる。
    親兄弟我が子だけだよ信用出来るのは。

    • 8
    • 20/01/21 13:51:50

    同じ園の人の家がどこにあるかを聞いてそれをわざわざ見に行く人。

    • 0
    • 251

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 20:16:25

    >>249私の事かとおもった

    • 0
    • 20/01/20 20:08:56

    ①言うことがコロコロ変わる人

    ②口先ばかりで行動が伴わない人
    (ex手伝うよ~と言いながら、いざお願いすると断ってきたり、他の人は?とイチイチ言って渋る)

    ③人と話すときは、情報収集と情報拡散だけが目的の人

    ④子ども好きや料理好きをアピールする人

    ⑤楽しまなきゃねと言いながら目が笑ってない人

    ⑥裏表がある我が子を信じてるふりしてる人

    これ、全部一人でコンプしてる人がいる。絶対に近づきたくない。

    • 9
    • 20/01/20 19:20:26

    千葉県民だとわかった時

    • 3
    • 20/01/20 19:19:24

    平気で嘘をつく人もいるからなぁ。
    https://www.akamaruy.com/2019/11/23/usowominuku5tunohouhou/

    • 0
    • 20/01/20 19:02:28

    「なんか~」と、誰かの悪口や噂話を仕掛けてくる人。下手なこと言ったら私も言われるだろうなと思って近寄らない

    • 5
    • 20/01/20 18:58:23

    土日も誘ってくる人。
    だいたい距離感近くて密になってトラブって終わる

    • 13
    • 20/01/20 18:32:59

    人の悪口や噂話を言わせようする奴。
    うっかり同調してしまったら、すぐに「○○さんが言ってたよ~」と言いふらす。

    • 15
    • 20/01/20 18:32:16

    悪口噂話が好きな人

    • 12
    • 20/01/20 18:20:37

    とにかく口が軽い人

    • 10
    • 20/01/20 18:16:43

    あたし細かいこと覚えてられないんだよねーと得意げに言う人
    不思議と都合が悪いことだけ忘れる

    • 4
    • 20/01/20 18:13:30

    自分の話はせずに、いつも「〇〇君のママは」とか「〇〇先生は」とか人の話ばかりの人

    私のこともどこかでネタにして話されてるなと気づく

    • 5
    • 20/01/20 18:12:27

    >>221
    むしろ好きだわ

    • 4
    • 20/01/20 18:11:53

    大して仲良くもないのにインスタで色んな人に申請してる人
    そんな人に限ってフォロワーに対してのコメントが少なすぎる
    見栄っ張りの八方美人

    • 4
    • 20/01/20 18:11:18

    「このお店気になってる」と言うと、次会うときには「行ってきたよ!」と先回りしてくる

    • 6
    • 20/01/20 18:05:54

    やたら顔が広い人。
    人脈を使って過去を調べようとする。

    • 9
    • 20/01/20 17:54:28

    悪口を散々言っておきながらその相手と遊んだりする人。

    • 23
    • 20/01/20 17:34:15

    人が話してる時に割込んでくる人。
    自分一番な人。

    • 10
    • 20/01/20 17:33:24

    もうこんな事止めようよ

    信頼を失うだけ

    • 3
    • 20/01/20 17:29:25

    根拠も証拠も一つもだせないくせに悪いデマばかり流す人。ママスタにも一人いる。
    そういう人って大概は妬んだり僻んだりしてる人。

    • 6
    • 231

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 17:20:07

    どうしても都合が悪くてできそうにない仕事があったので事情を話してお断りしたのにもかかわらず完全スルーされてシフトに組み込まれていた。
    後々、こちらを心配するそぶりをしつつさらに発破をかけてきた。
    元々苦手な人だったけど、この件で絶対にこの人に心を許しちゃダメだと再確認した

    • 0
    • 20/01/20 17:19:57

    私はいつでも腹割って話してる
    って言う人
    その人が同僚の悪口言ったから、別にそんな感じの人じゃないよ
    って言ったら嫌われた。意味わかんない。

    • 4
    • 20/01/20 16:49:40

    情報をやたら知ってる。

    • 9
    • 20/01/20 16:48:30

    変に優しすぎる奴。裏ではボロクソw

    • 3
    • 20/01/20 16:44:57

    明るくて面白い人だけど 9割嘘つく人

    • 6
    • 20/01/20 16:38:08

    子供がキラキラネーム
    シングル

    • 2
    • 20/01/20 16:33:08

    子供に豹柄着せてる人

    • 2
    • 20/01/20 16:27:10

    さりげに追いやろうとする人
    人情の欠片もない。

    • 2
    • 20/01/20 16:27:08

    ディズニー好き

    胡散臭い人おおい

    • 2
    • 20/01/20 16:26:10

    愛想が良くてもたまに毒付く人。

    • 6
    • 20/01/20 16:25:16

    他人の容姿の事をけなす人。

    • 12
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ