子供たくさん産めば偉いの?

  • なんでも
    • 76
    • 天応
      20/02/28 21:11:23

    あー懐かしいな。
    私も言われたよー子供出産した当日にもう1人産みなさいって 笑
    姑の母にも仕事ばかりしていないでって言われたよ。
    その都度、はい、わかりました。って言い続けて結局一人っ子。
    さすがに37歳くらいになったら諦めてくれたよ。
    たくさん産むのが偉いと思ってるんだからしょうがないよ。
    にこにこしながら、あなたが産みたい人数だけ産めばいいだけ。
    ある程度の年齢になったら諦めてくれるから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ