TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
    • 2465
    • 建治
      20/02/18 09:29:43

    >>2453そうだよね、恨むってより犯人でいさせたくて必死、って感じだよね。
    文吾は正義感ある警官だから事件後犯人探しに躍起になるのは目に見えてるから尚更犯人にしておくには最適な人間だし。
    その為に未だに毒を持っていてまた現代で罪を重ねてしまったし。

    でも実は文吾は犯人を知っていて庇っているとかだったら泣けるな…誰かが暴く分には構わないけど自分からは言わないと決めているとか。
    さつきが面会に行って最後に会いに来たの~wwwあなたの死刑は確定ねぇ~wwwとか煽るけど文吾が実は犯人がわかる、その人が幸せならそれでいい、みたいな事言ってさつきが「自分を知ってて庇ってたのか!」って気付く、みたいな場面欲しいな。
    ↑完全に個人的な妄想だけど未来が変わる前にこういうやり取り盛り込んでくれないとさつきが別の世界線とは言え罪の意識を少しも感じずに終わってしまいそうで嫌だ。

    って、誰が犯人か知らんけどwww

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ