嫁いびり何された?

  • 旦那・家族
    • 17
    • 文治
      20/01/18 16:04:56

    元姑だけど手荒れが酷くて手袋をしないと食器も洗えないくらい酷いのに、塩にぎりを作れと言ってきた。手荒れが酷いんで…と言っても良いからはやくと言われ、作り方教えるからと塩を手に全体的につけて~とかやりだして、私は塩が傷に染みて痛い痛いと言ってもニヤニヤ笑ってるだけ。食事が出来てみんなで食べる時に姑が今日のおにぎりは◯◯さんが作ったから、手の皮とか入ってるかもね~って笑いながら言われて本当に泣きそうになった。旦那も何も言わないし。結局別れたけど今なら絶対やり返してたわ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ