中2娘が毎回生理で下着を汚す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 18:47:26

    汚しても洗濯の前に自分で手洗いしてくれるなら気にしない

    • 0
    • 20/01/26 18:45:26

    >>172 かぶれないの?

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 15:05:19

    >>167
    30代だよ。
    子供はまだ小さいけどいるよ。

    • 0
    • 20/01/19 15:03:09

    >>167
    30代だよ。
    子供はまだ小さいけどいるよ。

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 22:54:42

    わたし、小さい頃から量が多くて試行錯誤してきたんだけど、一番良い方法は、

    35cm以上のナブマキンをおしりに挟むこと。

    これ編み出してから一度も漏れてない。

    • 0
    • 20/01/18 22:54:19

    あとトイレットペーパー、マタに挟んで寝るとつたいもれしないよ

    • 0
    • 20/01/18 22:53:27

    生理用のショーツだとすぐヨゴレ落ちるし、
    血液専用の洗剤とかあるみたい!
    おかんが教えてくれた

    • 1
    • 20/01/18 22:43:37

    中学生だとタンポンは難しいのかな。
    私も量が多いから、夜用とか多い日用のナプキン使っても、後ろにつたう前に横もれしてる感じ。

    • 2
    • 20/01/18 22:41:45

    私もとにかく量が多くて、高校までは初日から三日目まで昼でも夜用ナプキンで、サニタリーショーツを2枚重ねて履いていたわ。
    2枚重ねることでよりピタッとするからナプキンもずれにくくなって良かった。
    高校からはタンポンにしたけど。

    • 0
    • 20/01/18 22:35:03

    >>141
    あなたは今いくつ?
    お子さんは?

    • 0
    • 20/01/18 22:20:35

    ナプキンを3日間夜用に替える!私も中学の時血の量が多くて毎回汚してた。

    • 0
    • 20/01/18 22:08:10

    >>163
    ベルメゾンに良いのあったよ

    • 0
    • 20/01/18 22:07:22

    大人なわたしも汚れるよ

    • 0
    • 20/01/18 22:04:08

    10年くらい前に、DHCで生理用のオーバーパンツっていうのがあって、素晴らしかった。
    見た目は、カボチャパンツみたいなデカパンで、裏側が全面防水加工。普通のパンツの上に重ねて履いて寝る。漏れても、絶対にカボチャパンツからは漏れないから、パジャマやシーツを汚すことがない。今はもう売ってなくて残念。

    ネットで調べてたら、サニタリーオーバーパンツっていうのが、それに近いかも。介護用っぽいけど。でも夜なんかはこれ娘さんにいいかもよ。

    • 3
    • 20/01/18 22:00:56

    >>143
    それ用のナプキンも出てるけど、同じようにトイレットペーパー代用してもズレないから夜用ナプキンも使わなくなった!

    • 0
    • 20/01/18 21:57:31

    >>159
    知的障害があるの?そうは思わなかったけど。

    • 1
    • 20/01/18 21:54:04

    私なんて40だけど毎回汚してるよ。

    • 6
    • 20/01/18 21:44:57

    >>151
    そんなわけない。
    知的障害。

    • 0
    • 20/01/18 21:14:16

    多い日用を使うにしても
    もっとこまめに変えさせるのは?
    それかタンポンを何とか使えるようにすれば
    タンポンとナプキンならそんなに漏れないはず

    • 0
    • 20/01/18 21:14:07

    うちの中1だけど
    生理まだこない。
    いつくるのかな

    • 1
    • 20/01/18 21:13:43

    >>147
    私もシンクロフィットはオススメ。

    私は使った事がないけど、子供が経血が出る感じがイヤ~と言うので、出た瞬間に吸収してくれるシンクロフィットを買ったら良かったみたい。

    だから横漏れ防止にもなるんじゃない?

    • 2
    • 20/01/18 21:11:48

    >>120
    主のみさえ読まないでいきなり罵倒口調、あなたこそ何なの?

    • 0
    • 20/01/18 21:08:11

    パン1じゃなくスパッツやガードルでズレないようにしたら?
    長さも29センチくらいの使ったらいい
    風呂で下洗いさせてるよね?

    • 0
    • 20/01/18 21:07:17

    私毎月、生理周期なんて漏れてから生理来たのわかる。だから漏れずにショーツを洗わない事なんてほぼない。前兆無いしね。基礎体温なんて面倒くさくて生理周期はかったりかいたりしてないしね。

    • 0
    • 20/01/18 21:07:08

    私毎月、生理周期なんて漏れてから生理来たのわかる。だから漏れずにショーツを洗わない事なんてほぼない。前兆無いしね。基礎体温なんて面倒くさくて生理周期はかったりかいたりしてないしね。

    • 0
    • 20/01/18 21:06:08

    >>140
    知的に賢い女の子なの?

    • 0
    • 20/01/18 21:01:09

    多い日はクリニクス一択。これさえあれば漏れない。

    • 0
    • 20/01/18 20:58:12

    わたしも毎回汚しちゃう

    • 3
    • 20/01/18 20:58:09

    私もこの前履いてたジーンズにすらついててイライラした!
    今ですら横漏れするよ!薄いのばっか売ってるけどやっぱり薄いのはだめだね!漏れる。漏れてるときって本当にイライラするよね!

    • 0
    • 20/01/18 20:57:45

    >>143
    シンクロフィットおすすめ

    • 0
    • 20/01/18 20:55:19

    >>144
    オムツ?

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 23:19:07

    私なんてこの前オムツ履いてたのに漏らしたよ
    実家で

    • 0
    • 20/01/10 22:07:08

    ナプキンしてるけどティッシュくるくる何重にも巻いてお股にフィットさせるといいよ。
    きつめのパンツ履いてるとブレない。

    • 3
    • 20/01/10 22:04:11

    >>138
    蒸れない?

    • 0
    • 20/01/10 21:56:53

    >>136
    支援級の女の子とはすごく仲良しで、よく保健室で一緒に着替えたり休み時間も一緒にいたからだと思うよ。二人が仲良しなのは先生も知っていて、二人だけのグループにしてくれたんだと思うよ。
    グループ分けも他の子はみんなで話し合って決めていたけど、私は先生が支援級の女の子と二人だけのグループと決めてくれたよ。
    もちろん寝る時も私とその女の子と保健室の先生の3人で一緒の部屋だったよ。

    • 0
    • 20/01/10 01:29:55

    >>139
    知的入ってると思うよ。

    • 3
    • 20/01/10 01:28:44

    >>117
    いや。。発達障害だよ。あなた。

    • 1
    • 20/01/10 01:24:17

    夜ようナプキンつけて
    その上に昼ようナプキンつけとる
    で、昼ようナプキンだけこまめに変える
    夜ようは漏れ防止

    • 0
    • 20/01/10 01:17:49

    産後久しぶりの生理で従姉妹集まった時にみんなの前でダダ漏れ、止まらないことがあった。

    • 0
    • 20/01/10 01:13:49

    >>135
    だろうね。
    そもそも、普通学級にいるのに修学旅行とかで支援学級の子と2人だけのグループで先生がついてるっていうのはもう明らかに何かしらの障害あるよね。

    • 5
    • 20/01/10 00:07:51

    >>133
    今の時代なら支援級だろうね。
    中学でおもらししてる子見たことないよ。

    • 3
    • 20/01/10 00:04:41

    娘さん多感な時期に母親にこんなところで自分のデリケートな事言われてて。
    せめてリアルな友達に相談したら?

    • 0
    • 20/01/09 23:58:23

    >>132
    私あまり勉強が得意じゃないから、文章を書くのが苦手だよ。
    検査って何?何か特別な検査なんてしたことはないよ。
    私と仲良しだった女の子は、支援級だったけど私と同じように毎日のようにお漏らししていたよ。1日で2回や3回お漏らししてしまう回数も、私より多かったよ。
    支援級の女の子とはすごく仲良しで、よく保健室で一緒に着替えたり休み時間も一緒にいたから、校外学習や宿泊研修や修学旅行などの学校の行事では二人だけのグループで先生と一緒だったけど、私は普通級だったよ。

    • 0
    • 20/01/09 19:41:02

    >>117
    今いくつ? 釣りじゃないなら大人が書くような文章じゃないし、親に検査も受けさせてもらえなかったのかな。放置されて普通学級行ってたのかな。
    長女が中学校は支援学級だったけど、お漏らししてる子1人もいなかったよ。健常の中学生で週に4、5回もお漏らししてる子なんかいないから。

    • 1
    • 20/01/08 23:02:16

    夜用ナプキン羽根つきにレギュラーナプキンを重ねて付ける。夜用ナプキンのギャザーに少し付くくらいでほとんどの場合これで大丈夫だよ。生理用ショーツは必ず仕様してね。

    • 1
    • 20/01/08 22:53:08

    休み時間は毎回トイレに行ってもダメかな?
    年齢的に生理の量が多いと思うから、夜用にするとか?

    • 0
    • 20/01/08 22:49:44

    そもそもなんだけど、主ってお子さんにサニタリーショーツ買ってる??

    • 2
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ