旦那が、義父と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 10:40:53

    あげないよ。年金のみの生活になったら考えるで良いと思うよ。それにそれぞれにしなくても良くない?二人で美味しいものでも食べてね。って渡す感じで良いと思う。主の親と合わせたら大変だし

    • 0
    • 20/01/02 10:39:04

    私も渡してる。失礼でもいいよ。
    気持ちだから。

    • 0
    • 20/01/02 10:38:08

    うちの親にはあげていません。
    旦那に言ったら、え?あげてないの?
    と白々しく言われました。

    • 0
    • 20/01/02 10:23:02

    目上の人に失礼だよね

    • 0
    • 20/01/02 10:20:58

    主の両親にも同額贈るならいいんじゃないの?

    • 1
    • 20/01/02 10:18:11

    親にお年玉をあげるっていう感覚はわからないけど、経済的に困ってそうならそういうこともあるのかなと思う。

    • 0
    • 20/01/02 10:03:38

    いくらか知らないけど3~5万なら妥当でしょ。
    お年玉だけじゃなく節目節目でお世話になってるでしょ。

    • 1
    • 20/01/02 10:02:44

    お年玉というよりお年賀として渡してる

    • 3
    • 20/01/02 10:01:18

    お年玉は目上の方に渡す物では有りませんよ

    • 5
    • 20/01/02 09:44:32

    すみません、子供へのお年玉はちょっとなのでマイナスと書きました。

    • 1
    • 20/01/02 09:40:43

    今年義父が定年退職したからあげたよ
    でも家計に響くぐらいならやらない

    • 0
    • 20/01/02 09:40:23

    あげてる。
    いろいろ準備してくれてるから、その料理代と思ってる。

    • 0
    • 20/01/02 09:39:35

    マイナスじゃ今月どう生活していくの?
    その現状旦那に伝えた?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ