ミルクボーイのネタ

  • 芸能人・有名人
  • ミルクガール
  • 20/01/01 17:33:40

内海「どうも、ミルクボーイです。
あっ、たった今タピオカを頂きました。
ミルクティーに入れて召し上がりたいと思います。」
駒場「あのな、オカンが好きな有名人の名前思い出せないらしいねん。」
内海「その年代の好きそうな有名人とゆったら、氷川きよしか綾小路きみまろぐらいやん。」
駒場「いや、違うねん。」
内海「そんなら誰やねん?」
駒場「まずオカンがゆうにはな、京都出身で2011年に芸能界を引退した人ってゆうてたねん。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/01 17:22:14

    >>2
    湿布は笑った!
    あれは面白いよね!

    • 1
    • 20/02/20 15:03:07

    品物を変えるだけで、全部同じ。
    M-1で初めて見た時は面白かったけど、どれも同じ流れで飽きた。面白くない。
    来年いないと思う。

    • 0
    • 20/02/19 22:21:28

    おもんな

    • 0
    • 3
    • だいおう
    • 20/02/19 21:43:04

    猫がミルクボーイ漫才やってます
    https://youtu.be/GHiik59DzPc

    • 1
    • 20/01/27 07:16:30

    湿布っていうネタ
    見てみて!面白いわ!

    • 2
    • 1
    • ミルクガール
    • 20/01/01 17:42:08

    内海「それは島田紳助やないかい!
    京都出身で2011年に芸能界を引退した人といえば島田紳助やないかい!」
    駒場「俺もそう思うんやけどな、でもなオカンがゆうには、その人は下ネタが大嫌いらしいねん。」
    内海「ほな、島田紳助とちゃうな!
    島田紳助は下ネタが大好きや!
    下ネタが大嫌いやったら、それは島田紳助とちやうな!」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ