缶ビールを飲み終わった後、缶を潰す人が苦手

  • なんでも
  • 嘉応
  • 19/12/28 18:38:46

あたしはセレブだから、普段は缶ビールなんて飲まずに、バカラのグラスにクリュッグ グランド キュヴェを飲んでるんだけど、たまに缶ビールをグラスに注がずそのまま飲んで、しかも飲み終わった後に缶を潰す人が超苦手!
下品だよね?
みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/28 19:56:52

    下品

    うちの地域はアルミ缶は潰さずに出すから、「潰さないで!」ってキレちゃいそう。潰すと金属ゴミになるから。

    • 0
    • 19/12/28 19:49:52

    実は私も潰します

    潰さないで捨てるの、マナー違反だか、むしろ潰す。

    • 1
    • 19/12/28 19:48:17

    実は私も潰します

    飲んだら、洗って乾かして潰すよ。
    じゃないとゴミ袋がいくつあっても足りないわ。

    • 0
    • 19/12/28 19:46:33

    実は私も潰します

    毎晩 何本も飲むのにつぶさないとゴミがかさばるじゃん。下品でけっこう。缶のままゴクゴク飲んで潰す。

    • 0
    • 19/12/28 19:42:31

    実は私も潰します

    飲み終わったという目印的な。
    無意識だな。
    即潰す

    • 0
    • 19/12/28 19:35:18

    実は私も潰します

    コップにうつしかえてはするけど、自治会のごみぶんべつでは、カンは潰してだす決まりだから人間としてマナーは守っている。
    以前すんでいた自治会はつぶしてはいけなかった。

    • 0
    • 19/12/28 19:30:33

    あたし。。。

    • 0
    • 19/12/28 19:23:26

    実は私も潰します

    空いた缶はゆすいで潰すよ。

    • 1
    • 19/12/28 19:21:34

    下品じゃない

    無駄にセレブ自慢する人の方が下品

    • 2
    • 19/12/28 19:20:04

    下品じゃない

    主の家でしょ?
    ビアグラスくらい出してあげなよ
    集まりは1缶ずつ洗ってられないしどうせ潰すからありがたいな

    • 1
    • 19/12/28 18:58:10

    旦那の友達が良く、家飲みに集まるけど、その中の1人が癖なのか缶ビール、缶酎ハイを飲みながらカラに成ったら缶を潰しながら飲む人が居る『ガチャガチャ』って音がするから子供が嫌から旦那から言って貰ったけど癖で直らない、音が嫌、捨てる時も捨て煩い。

    • 0
    • 19/12/28 18:55:12

    下品じゃない

    暇だな

    • 0
    • 19/12/28 18:52:16

    シャンパンをバカラで飲むの?

    • 0
    • 19/12/28 18:49:29

    実は私も潰します

    洗ってから潰すよ。
    スーパーのリサイクルボックスに出すから、潰してから出して下さいと注意書きがある。

    • 2
    • 19/12/28 18:49:01

    下品

    私はセレブでもないしビールしか飲まないけど缶は潰さないよー。ゴミのルールで缶は潰したら駄目だしw

    • 0
    • 19/12/28 18:48:18

    たまに缶ビールをそのまま飲んでってグラスに入れない人の方が苦手。セレブなのに缶ビールを他人と何処で飲む?

    • 2
    • 19/12/28 18:46:43

    実は私も潰します

    飲み終わる度にじゃなく、後でまとめて潰すけどね。

    お上品な人は、あたしなんて言わないものよ。

    • 1
    • 19/12/28 18:46:38

    実は私も潰します

    外では。
    家では一回洗うからすぐには潰さない。

    • 2
    • 19/12/28 18:44:18

    下品じゃない

    別に気にした事ない
    どうせ缶を出す時に潰すから手間省けるわ。
    潰せばその分袋に入るじゃない?
    どう思うかは人それぞれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ