もしも旦那に「お前のお昼のお弁当不味いから、ソイジョイかカロリーメイトにして?」と言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 13:30:32

    たすかる

    • 17
    • 19/12/19 13:30:51

    怒るっていうか、そんなに不味いのかと落ち込む。

    • 5
    • 19/12/19 13:31:08

    喜ぶ
    お弁当面倒臭い

    • 19
    • 19/12/19 13:31:11

    言い方はどうかと思うけど
    めっちゃ楽じゃん!うれしい(笑)

    • 17
    • 19/12/19 13:31:45

    いえーい!助かるわぁ
    もうご飯も作らなくていいね!!

    • 14
    • 19/12/19 13:32:08

    一瞬傷付くけど、いぇーいって喜ぶ
    そして2度作らない

    • 37
    • 19/12/19 13:32:10

    楽チンだわ。

    • 5
    • 19/12/19 13:32:16

    了解、朝ご飯も晩ご飯もそれでいいかな?

    • 13
    • 19/12/19 13:33:01

    ヤッホーい!だわ。

    • 2
    • 19/12/19 13:36:01

    じゃあ、朝食も夕食もそれでいいよね?
    って言うよ

    • 9
    • 19/12/19 13:36:23

    喜んで!

    • 1
    • 19/12/19 13:38:01

    怒る。
    お前って誰に言ってるんだ!って。

    • 1
    • 19/12/19 13:38:40

    へい!喜んで!

    って感じだよ笑

    • 6
    • 19/12/19 13:40:36

    ラッキー
    そしてお小遣いで用意してもらう

    • 1
    • 19/12/19 13:41:34

    えーなんか女と昼食べに行ってるか弁当作ってもらってるんじゃないのーと思う

    • 0
    • 19/12/19 13:42:29

    むしろ、喜ぶ。
    で、箱買いしてくる。

    • 9
    • 19/12/19 13:45:21

    え?ほんと?ってなる。
    私ダラ奥の極みだけどご飯だけは美味しいはずだから、旦那に病院行かせようとするかも。旦那味覚障害になったかな?って。

    • 3
    • 19/12/19 14:00:23

    やったー
    お弁当作りの為の早起きしなくてすむのね?って確認しちゃう。
    お弁当を考える必要もなくなるからラッキーです

    • 0
    • 19/12/19 14:04:10

    >>6え、二度と作らないの?

    • 1
    • 19/12/19 14:04:43

    >>17すごい。ご飯美味しいの?何作るの?

    • 0
    • 19/12/19 14:05:06

    >>16箱買いって、高くない?

    • 0
    • 19/12/19 14:05:38

    >>10鬼なの?それで良いの?あなたは

    • 0
    • 19/12/19 14:06:21

    怒ることはないかな。驚く。驚くけど、大人だし本人に任せる。

    • 1
    • 19/12/19 14:07:19

    ラッキー
    コンビニで売ってるよね?自分でその日の気分で味選んで買ってね!

    • 2
    • 19/12/19 14:07:50

    むしろラッキー

    • 5
    • 19/12/19 14:08:47

    嬉しい

    • 2
    • 19/12/19 14:09:34

    >>21
    安いのを箱買いするんだよ。
    ドラッグストアでクーポンとか使えば結構安く買えるから。

    • 3
    • 19/12/19 14:10:36

    >>24そこは妻が選びなさいよ?

    • 0
    • 19/12/19 14:11:02

    モラ夫に「コンビニ弁当のほうがうまい」と言われたことあるょ。傷つくけど作らなくていいのは楽だよね。モラ夫はまずいと言いつつ作らせるからね。

    • 2
    • 19/12/19 14:11:15

    >>27そーなんだ。本当にそれする気?笑

    • 0
    • 19/12/19 14:12:25

    >>30
    トピタイ対しての答えだからね。
    喜んで箱買いするけど。

    • 0
    • 19/12/19 14:14:08

    ヤッホーイ!と小躍りする

    • 4
    • 19/12/19 14:16:41

    OK!楽チン過ぎる。おかげで朝はゆっくりと出来るわ。

    • 4
    • 19/12/19 14:18:41

    >>31そか。箱買いは優しいね。愛がある

    • 0
    • 19/12/19 14:20:13

    ラッキーすぎる。

    • 1
    • 19/12/19 14:20:20

    >>34
    愛なんて無いけど。
    いかに安く買うか、だから。

    • 5
    • 19/12/19 14:21:57

    怒るわけない。

    • 1
    • 19/12/19 14:28:01

    一本満足バーもあるよ?ってアドバイスする

    • 4
    • 19/12/19 14:29:48

    うそだろ?不味いはずないわ。冷食なのに!
    そうよ何かの間違いよ。あなた、そんなに私の手料理が好きなのね?でも作るなというなら仕方ないわ。コンビニで調達してちょうだい!

    • 1
    • 19/12/19 14:30:24

    >>38

    面白い

    • 1
    • 19/12/19 14:30:47

    おお、喜んで箱買いしておくよ

    • 5
    • 19/12/19 14:31:40

    むしろ助かるし喜ぶ。勝手に好きなの食べてろってね。

    • 4
    • 19/12/19 14:33:10

    喜ぶ!
    箱買いしてあげるけど節約で弁当作ってるからお金かかりすぎるのはキツいかな。

    • 0
    • 19/12/19 14:33:22

    >>36

    わかる。笑

    • 0
    • 19/12/19 14:35:23

    怒らない
    でも、自分のお金で買ってもらう

    • 2
    • 19/12/19 14:40:36

    あれは?スニッカーズ。あれでもいいよね?
    助かるから全然オッケー。

    • 3
    • 19/12/19 14:44:00

    なんで怒るの?
    ついでにウィダーもつけてあげるわ

    • 2
    • 19/12/19 14:45:20

    怒らないよー楽できるし。
    ただ、「…にして?」って言われたら「いや、自分で買って(笑)」としかいえないかな。
    文句言った者が自分で対処しなきゃ。ママじゃないんだから(笑)

    • 2
    • 19/12/19 14:47:17

    もう料理しなくていいってことだよね。
    お弁当が不味いなら夕飯も不味いんだろうし。
    食事の用意しなくて済むならラッキーじゃん!

    • 3
    • 19/12/19 14:49:29

    >>19作らないよ。不味いって言ってんのに作り続けるなんて相手にとっちゃ嫌がらせじゃん。お互いストレス無くなるんだからいいんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ