子どもが嘔吐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 15:55:00

    今日、息子を幼稚園に送って行った時、袋持ってるお母さんがいてさ。
    何か今日持ち物あったっけ…?なんて心配になって先生との会話聞いてたら、朝吐いたんですけど、下痢もなくて元気なのでー!って話してた。
    しっかりゲロ袋持って登園ってどうなんだよ…って話。

    吐いたらしばらくは様子見で休んでほしい。
    しかも、この時期。勘弁してくれよって。泣

    • 3
    • 19/12/19 12:09:57

    >>5
    嘔吐してなくても一週間普通の物は食べさせないってこと?長くない?

    • 0
    • 19/12/19 07:08:05

    うちの子は嘔吐から腎臓の病気見つかったよ
    圧迫されて吐いてたみたい

    嘔吐を軽く見ちゃダメ

    • 1
    • 19/12/19 03:00:09

    >>6
    大人でも体調悪い時や胃がおかしい時に焼き肉っていう概念はないね。

    • 6
    • 19/12/19 02:46:19

    何故その状態で幼稚園行かせるか?の選択肢あるのよ。
    何目的の釣りなの?
    本気ならヤバいよ。
    嘔吐してた子に焼き肉食わすなよ。

    • 12
    • 19/12/19 02:42:28

    1週間ぐらいは消化のいいもの食べさせるでしょ、、普通は。

    • 13
    • 19/12/19 02:01:10

    >>1
    北海道です!

    • 0
    • 19/12/19 02:00:28

    幼稚園で嘔吐したらかわいそうだから休ませなよ。

    • 7
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/12/19 01:55:11

    休ませて!念の為。
    というより焼き肉で胃もたれして吐いたんじゃない?食べ過ぎたとか。

    主、何処住み?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ