元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1505
    • 横尾たん
      20/01/26 10:00:39

    反省

    買った飲み物も飲み切らず、食材も全く使わず、日用品や雑貨も使わず、無くしたりが凄く多いので
    これから気をつけていきたいとおもいます。
    毎月5千円~1万円は無駄にしてると思えて来ました。

    母があまり麦茶好きじゃなさそうなのもあり
    市販のペットボトルのお茶に頼りがちになってましたが
    これから麦茶を作りますw
    外行く時はなるべく温かいお茶持参します。

    家に訪問者が来た時
    子供を育てる環境にはふさわしくないので
    ヘルパーを使えと言われました。
    自分の為にも、急な訪問者の為にも後片付けと、ゴミ捨てとお風呂には気をつけていきたいとおもいます。
    ちなみに今お風呂4日入ってません。

    連日買い物をしすぎたときは
    2日はたくさん買うの控えてバランス取っていきたいとおもいます。

    探し回らなくていいように大事なものは
    そばに置いておきたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ