仕事が出来なくて悩んでいます

  • なんでも
    • 49
    • 永保
      19/12/16 13:05:12

    >>40
    プライドなんて全然無いです。
    銀行では融資の部署に配属され
    利率を遅延損害金も入れて月割に直して
    返済計画書を出して!
    と言われて どう計算したらいいか分からず、
    式も出せないから計算も出来ず、
    初日から全然ダメでした。

    不動産会社では根抵当権の極度額が随伴するしないとかの契約書が全く理解できず
    こちらも初日から契約書が作れませんでした。

    今イベント会社にいますがこちらもしに
    電卓のM-、M+のボタンの使い方を知らなかったのを呆れられてしまいました。

    みなさんが当たり前に知ってる事を何も知らないで生きてきたんだと思います。
    病院は2度変えてますがまた変えてみます。
    もう働くのが怖いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ