旦那のいびきうるさい時どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 00:27:26

    別室だから大丈夫。
    最近では旅行でもシングルふた部屋とってる。
    せっかくの旅行なのに旦那のイビキのせいで睡眠不足からの体調不良になった経験、数知れないから。

    • 2
    • 19/12/31 00:17:09

    鼻つまむか蹴る

    • 1
    • 19/12/31 00:15:51

    別室に移動して寝る

    • 0
    • 19/12/30 23:43:25

    彼氏だけどうるさい

    • 0
    • 19/12/16 03:47:03

    背中をさするといいらしくやってみよう

    • 0
    • 19/12/16 03:46:43

    蹴る
    鼻つまむ

    • 0
    • 19/12/16 02:44:59

    うちはいびきも確かにひどいときは4部屋との部屋に居ても爆音が聞こてきます。
    ただそれとプラスして、いびきと交互に歯ぎしりをします。

    バリバリガリガリなども多いのですが、ぎぃぃーぎぃぃーぎぎぎぎぃーととても奇妙な音を出してきます。
    背筋にむしずがはしるような感じて怖くてこのいえ絶対呪われる。どの部屋にいても夜中きぃきぃ、ぎぃぎぃしてるから怖いと大学から1時間くらいの所に、住んでますが出ていくくらいひどく私も初めはとんとんとして起こしてたりもしてましたが、年々ひどさがまし、顔を叩いたり、口を手でふさいだり、枕で顔押し付けたり、お尻を思いっきり叩いたりしてましたが逆ギレされ寝ぼけて手を出されたのでボイスレコーダーに撮ることにして撮ったのを旦那の耳元で再生すると飛び起きるので1番効果的でした。

    • 0
    • 19/12/16 02:13:42

    肩揺すったりしてたなあ
    別室

    • 1
    • 19/12/16 02:12:08

    別室だから快適~!
    旅行したときは、最悪!

    • 4
    • 19/12/16 01:59:41

    足で蹴る

    • 6
    • 19/12/16 01:45:44

    ストレスだよねそれ。笑

    別室快適よー!

    • 1
    • 19/12/16 01:37:10


    どんって押す

    • 2
    • 19/12/16 01:35:16

    蹴る

    • 3
    • 19/12/16 01:34:40

    あたしそのまま言ってる(笑)
    体ドンドンドンドン!!叩いて、ねぇ!うるせーんだけど!!って(笑)

    • 1
    • 19/12/16 01:27:38

    横向きにする

    • 0
    • 19/12/16 01:16:30

    抱き枕で数回殴打

    • 0
    • 19/12/16 01:12:49

    タオルケット顔に掛ける。

    • 0
    • 19/12/16 01:08:28

    横向きにしてあげてはどうかな?

    • 0
    • 19/12/16 01:02:45

    そーっと、ゆーっくり、呼吸が止まるまで首を絞めてる

    そうすると、いびきも止まる

    • 2
    • 19/12/16 01:00:28

    耳栓してた。

    • 1
    • 19/12/16 00:56:13

    なんで同じ部屋で寝るの?
    部屋分ければ解決。
    私は結婚当初から分けてる。
    睡眠大事よ。

    • 0
    • 19/12/16 00:53:35

    すね毛、指毛とか引っ張る
    口内炎やアザがあったらそこをぎゅーって押す
    最終的には思いっきりビンタして、すぐ寝たフリする

    • 0
    • 19/12/16 00:53:24

    こっそり長めに動画撮って地味に嫌がらせしてる

    そして別室に移動

    • 0
    • 19/12/16 00:52:06

    蹴るか身体ゆさゆさする。
    うるさい時蹴るねって事前に言ってあるよ

    • 1
    • 19/12/16 00:49:58

    いまうるさい
    イライラする足で無理矢理横向かせようとするけど動かない

    • 0
    • 19/12/16 00:49:32

    イビキがあると無呼吸もあるらしくてこの間耳鼻科に一泊入院して検査受けた。
    今結果待ち。

    • 0
    • 19/12/16 00:46:45

    起こして、横向いてって言う。

    • 0
    • 19/12/16 00:44:53

    子供と別の部屋寝てる

    • 1
    • 19/12/16 00:44:17

    別の部屋で寝る
    別にしてから快適

    • 0
    • 19/12/16 00:43:30

    ぬいぐるみを顔につける

    • 0
    • 19/12/16 00:40:53

    鼻をつまんでたな~

    • 0
    • 19/12/16 00:39:21

    無理矢理横向ける
    それでもダメだったから寝室の真下にあるリビングのソファーで寝ようとしたら、二階から地響きみたいなのが聞こえて結局寝れなかったw

    • 1
    • 19/12/16 00:38:55

    とりあえず、脇腹をグイッと蹴ってみる

    • 0
    • 19/12/16 00:38:33

    蹴る。
    一回で止まらない時は連打する。
    それでもダメなら蹴りながら横向きにする。

    • 0
    • 19/12/16 00:37:56

    >>3
    リビングで寝る

    • 0
    • 19/12/16 00:34:03

    二重アゴ持ち上げて気道確保からの横向け!って無理やり横向にする。
    今まさにうるさすぎて眠れなくて、いびきうるさいよ!って言ったら寝ぼけていびきってなんだっけ?と言われたw

    • 2
    • 19/12/16 00:33:18

    濡れた新聞を顔にかぶせる

    • 0
    • 19/12/16 00:27:34

    大きく一回手を叩く

    ダメなら名前を呼んで起こしてから寝る

    • 0
    • 19/12/16 00:27:21

    何やってもダメだから寝室別にした。

    • 0
    • 19/12/16 00:25:58

    蹴るといい。とママスタで聞いたから蹴ったら、止まったことはある。

    • 2
    • 19/12/16 00:25:41

    チュウする

    • 0
    • 19/12/16 00:25:08

    蹴る

    • 1
    • 19/12/16 00:24:48

    首の下に手を入れて、気道確保する。
    それでもダメなら軽く揺らす。

    • 0
    • 19/12/16 00:23:19

    顔の向きを変えると少しの間おさまる。

    • 0
    • 19/12/16 00:23:12

    >>6
    横向けてみた?
    案外止まるよ。

    うちは止まらなくなってきたから私が耳栓して寝てる。
    別室で寝てても微かに聞こえてくるのが逆に気になって眠れなくて。

    • 1
    • 19/12/16 00:23:01

    思いっきり起こす
    次にむこうが寝付くまでに必死で寝る笑

    • 0
    • 19/12/16 00:22:59

    しーーーーーーーって言うと数分止まるw

    • 0
    • 19/12/16 00:21:48

    蹴りとかはしないけど、トントンすると一瞬止まるけど、また始まるよ…

    • 0
    • 19/12/16 00:19:23

    蹴り入れてる

    • 3
    • 19/12/16 00:17:00

    顔引っ叩く

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ