皆は子供のスニーカーにいくらまで出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 21:30:28

    小学生、5000円までかな。

    • 0
    • 19/12/16 21:29:41

    2歳4歳
    税抜き5000円まで!

    • 0
    • 19/12/16 21:07:17

    小学生までは7000円くらい。
    中高生なら1万弱

    • 0
    • 19/12/16 21:04:24

    今3歳だから5000位かな
    中高なると1万位かも

    • 0
    • 19/12/16 21:03:07

    >>132
    本当にこれ
    うちは1万円

    • 0
    • 19/12/16 13:51:53

    子供の年齢によって違う

    • 3
    • 19/12/16 13:43:12

    メルカリで500円まで

    • 0
    • 19/12/16 13:42:00

    >>129
    高校生で3000円の靴なんてww

    • 3
    • 19/12/15 23:12:03

    >>128
    高校生なのに3000円以内じゃないと甘やかしてるって言われちゃうんだよね

    • 1
    • 19/12/15 23:04:14

    子供なんて3000円までよ!
    by どこかの姑

    • 7
    • 19/12/15 22:59:22

    学校のはだいたいナイキ7000円くらい。
    普段使いのは12~3000円

    • 0
    • 19/12/15 22:20:12

    小学生なら5千円
    中学生以上は決められないなー。

    • 1
    • 19/12/15 22:16:36

    5000円だなー

    • 0
    • 19/12/15 22:12:05

    五千円くらいまで。一年でサイズアウトするから一万円以上だと勿体無い。五千円前後でも、いいスニーカー買える。高校生くらいになったら一万円くらいの欲しがるようになるのかな。

    • 1
    • 19/12/15 22:10:04

    高校生だから2万くらいまでかな。
    今はニューバランス履いている。

    • 3
    • 19/12/15 22:09:13

    中高生1万円ぐらい

    • 0
    • 19/12/15 22:06:56

    中学生。
    スニーカーは誕生日やテストの点数や成績が良かったときに買うようにしている。欲しいスニーカーがあるから、おねだりしてくる。
    1万5千円位までのスニーカーを買ってる。

    小学生のときは、靴に興味がなかったからなんでもいい言われ私が選んだ5千円ぐらいのスニーカー履いてた。

    • 0
    • 19/12/15 21:59:24

    高校生の長女はもうサイズが変わらないから2万円ぐらいまで。
    下の子達は小学生と幼稚園児だから普段履きなら五千円、お出掛け用なら1万円ぐらいまで。

    • 0
    • 19/12/15 21:55:32

    中学生も高校生も5000円まで。みんなすごいな。

    • 9
    • 19/12/15 21:25:11

    1.3.5歳、皆ニューバランスが1番履きやすそうで他の履かせた事ない。小さい頃の靴は大事だし、お下がりもなし。3足買っても2万いかない。

    • 0
    • 19/12/15 21:19:50

    スニーカーなら1万までかな

    • 1
    • 19/12/15 21:18:39

    1万5千ぐらい

    • 3
    • 19/12/15 21:18:36

    小学生だったら4000円まで
    中学生なら6000円まで
    とりあえず学校用だったら↑の金額
    休みのときのは深く考えない
    気に入ったものを買う

    • 1
    • 19/12/15 21:18:17

    中3は1万くらい
    小2は4000かなー

    下の子はセールの時買うことが多い

    • 0
    • 19/12/15 21:17:29

    いま中学生だけど、小学生の中学年くらいから一万になった
    足大きくなるの早くて半年で買い換えてるから痛い出費だけど仕方ない

    • 0
    • 19/12/15 21:15:03

    3000円かな。。
    小学生の男の子二人だから すぐにボロボロになるし。

    • 1
    • 19/12/15 21:09:24

    3500円かな。3人分で1万くらいが限度だわ。

    • 2
    • 19/12/15 21:09:19

    メーカー品でも6000円ぐらいまで。
    中学生あたりからは好きなの買わせてるけどそれでも1万前後だよ。

    • 0
    • 19/12/15 21:08:26

    小学生の頃は瞬足とかバネのチカラだったから3000円台までが多かったけど、中学生になったらスポーツブランドの大人サイズで10000円はする。

    • 0
    • 19/12/15 21:04:30

    旦那がスニーカーバカだから、子供達にも上限なし。
    プレ値のものも、ガンガン履いてる

    • 0
    • 19/12/15 21:03:04

    だいたいミキハウスで買うから8,000円弱くらいかなぁ、もうすぐ3歳。
    すぐ履けなくなるからそれより高いのはもったいなくて買えない…。

    • 1
    • 19/12/15 20:59:05

    小学生なら8000円。
    中学生は13000円ぐらいまでなら買ってる。
    安くても5000円以下は買わないかも。
    靴だけはちゃんとしたやつ履かせたいと思っちゃう。

    • 3
    • 19/12/15 20:49:52

    >>92 買える~!
    シーズンオフ半額だったり、半額の半額したりするから定価4000円くらいかな  ナイキも2000円~3000円で買えたりするよ。

    毎回そういうのばっか

    • 2
    • 19/12/15 20:49:23

    7000円代くらいまでかなー
    というか子供がこれって言ったのを選ぶからいくらまでとか考えたことなかったな

    • 0
    • 19/12/15 20:47:33

    いつも2足ずつ買い替えるから、ひとり1万そこそこで抑えてる
    小5次男は通学も普段も一緒だから、1万でおさまるけど(5000円×2足)、中3長男が通学用をしまむら系のアベイルかスポーツショップのセールで6000円前後×2足と、スニーカー好きで普段用12000円から15000円までのを不定期で買ってる
    クリスマスに2万円のスニーカー欲しがってるんだけど、勿体なくて買いたくない… 笑

    • 1
    • 19/12/15 20:47:12

    5~6000円
    乳児のうちから大体アシックス、ナイキ、ニューバランス辺り履いてる
    クリスマスプレゼント欲しいものがないから靴頼むって

    • 1
    • 19/12/15 20:47:02

    子供予算上限なし
    しかし、一般家庭なので1万以上は買った事ない

    • 0
    • 19/12/15 20:46:03

    小学2年生の息子ですが、10000円ぐらいまでです。あんまり安い靴だと足が痛くなりそうだしね。

    • 2
    • 19/12/15 20:45:11

    学校用は5000円
    プライベート用は18000円ぐらいまで。
    小5女の子で24cmもあるし、ここ1年ぐらいサイズも変わってないから、これ以上成長することはないかなーって思うから、プライベート用ならちょっと高くても買っちゃう。

    • 0
    • 19/12/15 20:44:42

    うちは幼稚園靴6000円のニューバランス。
    ナイキは可愛くないからと拒否。女の子には向かないんかな、お出かけ靴として置いてる。
    安い靴やノーブランドは無し。
    2歳児もニューバランス。

    • 0
    • 19/12/15 20:43:32

    vansのスニーカーが好きなんだけど1万円ぐらい。

    • 0
    • 19/12/15 20:42:37

    >>68
    服は西松屋で普通に買うけど、靴だけはそれなりのもの買いたい。
    車移動で食事行くだけとか写真撮る時とかのお洒落着としてなら良いけど、底がペタンコのブーツとかいかにも安そうなスリッポンとかで公園で遊んでる子見ると心配になる。

    • 3
    • 19/12/15 20:41:47

    >>90ごめん。年齢何故か間違えた。年長と小2。金額はあってると思うよ。

    • 0
    • 19/12/15 20:41:34

    5000円くらい
    ウチはニューバランス履かせてるから、だいたいこのくらいの金額で買える

    • 1
    • 19/12/15 20:40:27

    >>90
    ナイキだけど6000円だったなー。
    ナイキダイナモ フリーってやつ!
    交代で履けるように2足買ってあるよ

    • 0
    • 19/12/15 20:38:52

    >>80
    2000円で靴買える?

    • 0
    • 19/12/15 20:36:59

    5000円かな?

    • 0
    • 19/12/15 20:36:48

    >>73
    幼稚園で7000円の靴とか嘘だろ

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 20:35:42

    >>68
    3歳いるけど、西松屋って靴を売ってるイメージがなかった!

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ