皆は子供のスニーカーにいくらまで出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 17:44:28

    うちは、6000円くらいだわ。

    • 6
    • 19/12/15 17:45:33

    中高だからサイズ変わらないから一万?好きな靴を買えばいい。

    • 0
    • 19/12/15 17:46:28

    20000までだったけど、昨日日本でもmj11発売あったから22000円でオーバーだったけど買ってしまった。

    • 0
    • 19/12/15 17:52:09

    15000までかな
    この前、高校生の娘に7000円のスニーカー、スニーカーではないけど中学生の息子に12000円のバッシュ買った
    給料安いからキツイわ、、

    • 0
    • 19/12/15 18:26:51

    小学生、5000円まで。
    平均3000円。

    • 0
    • 19/12/15 18:30:16

    年齢にもよるね。

    • 1
    • 19/12/15 18:30:38

    小学生だけどマックス7000円
    一番安くて1900円
    平均3500円くらいかな。

    中学生になったらそうはいかないよねー。

    • 1
    • 19/12/15 18:31:07

    小学生なら4千円。
    中学なら倍

    • 1
    • 19/12/15 18:32:24

    いくらまでとかは特にない。欲しいもの買う。ブランドでオーダーするわけじゃないから、子どもの靴で何十万もするものもないし。

    • 1
    • 19/12/15 18:46:50

    今履いてるのは
    7才、一番高いので7000円
    あとは3000~5000円、学校用は2000円以内
    中学生、学校用は7000~8000円、出かける時のは1万2千円くらいだったかな
    でも、中学生なら欲しがるなら2万くらいまでなら買うけど、7才の子なら高くても主と同じく7000円だなー、半年持たないしね

    • 1
    • 19/12/15 18:49:15

    今はいてるのが8000円弱くらいのだからそれくらい

    • 0
    • 19/12/15 18:54:41

    小4 うちも7000円位までかな
    いくらまでとは決めてないけど、5~6千円もあればたくさん選べると思う

    • 0
    • 19/12/15 18:57:40

    うちは平均3000円~4000円くらいの物履かせてる。すぐドロドロのボロボロにして買い換えるからあまり高いのは買えない。

    • 3
    • 19/12/15 18:58:36

    小学生で5000円ぐらい。中学になって部活の靴が7000円ぐらい。運動部だしサイズアウトで、半年で2足じゃもたないかんじ。

    • 0
    • 19/12/15 18:59:34

    うちも7.8千円かな
    子供に選ばせるからそんなに値段気にした事なかった

    • 1
    • 19/12/15 19:03:05

    小一男子。8000円前後かな。

    • 0
    • 19/12/15 19:03:13

    高校生。
    スニーカーなら12000円、バッシュなら18000円まで。
    子どもの靴は大切だと思っている。

    • 2
    • 19/12/15 19:07:49

    用途による。
    通学用なら3~5000円。
    それ以外は特に値段気にせず本人が欲しいもの。

    • 0
    • 19/12/15 19:09:25

    うちも7000円前後だな

    • 0
    • 19/12/15 19:11:19

    通学は5000円
    部活関係は15000円
    で済むとありがたいと思う。

    • 1
    • 19/12/15 19:13:05

    高いの買わないと直ぐにダメになるから安いのは絶対に買わない。

    • 0
    • 19/12/15 19:21:56

    6000円くらいのをいつも買う。セールを狙う!そのままの値段のは買わない。何でもいいって言うから楽よ。高校生です。でもバッシュだけは本人に選んでもらう。高いよね!

    • 1
    • 19/12/15 19:23:00

    うちは6000円くらいかなぁ。
    6歳と3歳だけど高いわ…

    • 0
    • 19/12/15 19:25:56

    小学生なら7千円くらいまでかな。
    中学生なら1万円。
    高校生なら足のサイズも決まってくるし、誕生日とかクリスマスとかなら、好きなの買ってあげる。

    • 4
    • 19/12/15 19:27:24

    >>24
    年齢関係なく、部活とかのスポーツ用は値段あまり気にしない。
    足に合うのを探す。

    • 2
    • 19/12/15 19:28:31

    5000円まで
    4000円くらいでasicsやadidas買ってる

    • 1
    • 19/12/15 19:28:40

    5000円が限界です

    • 0
    • 19/12/15 19:29:24

    正直いくらでも良い

    • 1
    • 19/12/15 19:29:48

    小2だけど、5000円くらいまでだなー。
    大人サイズになるとそうはいかないか。

    • 0
    • 19/12/15 19:31:16

    小6男子。
    ついこの前靴を購入した所。
    アシックスからナイキにした。
    8000円ぐらい。

    • 0
    • 19/12/15 19:31:28

    だいたい5.6千円かなー。

    • 0
    • 19/12/15 19:33:02

    4歳の息子なら、幼稚園用2000円以内、それ以外6000円以内
    1歳半の娘なら、公園用2000円以内、それ以外5000円以内
    かなぁ

    • 0
    • 19/12/15 19:33:29

    値段じゃなくasicsかミズノで気に入ったやつ。でも、そんなに高くないかな

    • 0
    • 19/12/15 19:34:10

    義母がスニーカー買ってあげると言って3000円のスニーカーを予想してたら10000万こえてお金請求されたってトピが昨日あったね。

    • 4
    • 19/12/15 19:37:29

    普段ばき2足と防水1足、計3足常備するから1足に3000円前後かなあ

    • 1
    • 19/12/15 19:37:32

    部活の靴は7~8000円。普段の通学用の靴は5~6000円。買える買えないじゃなくて、それくらいで充分だと思ってる。
    昨日盛り上がってたトピでは高校生の靴は1万以上が当たり前!っていう意見が多数派だったけど、うちでは当たり前ではいなぁ。

    • 2
    • 19/12/15 19:38:38

    >>34
    1万2千のだっけ?
    それでも安い方とかコメントしてる人もいたね
    どんな靴履いてんだか

    • 0
    • 19/12/15 19:39:52

    中1男子
    半年に一回5千円以内かな

    • 0
    • 19/12/15 19:40:36

    >>34 たけぇーーーーーー!

    • 3
    • 19/12/15 19:40:50

    >>34
    1億?!

    • 0
    • 19/12/15 19:41:02

    >>34
    そら高いわ!

    • 0
    • 19/12/15 19:41:05

    8万くらい

    • 1
    • 19/12/15 19:41:40

    スパイクは2万5千円 スニーカーは2万が最高

    • 0
    • 19/12/15 19:41:49

    3000円

    • 0
    • 19/12/15 19:41:50

    >>42
    写真見せて

    • 4
    • 19/12/15 19:42:12

    1万円

    • 0
    • 19/12/15 19:42:22

    4000円くらいまでかなぁ?

    • 2
    • 19/12/15 19:43:11

    うちの小中学生はスパイクにお金をかけるので、ランシューは10000くらいまでです。
    中学生の方は定期テストで10位以内に入ったら20000までOKにしています。

    • 0
    • 19/12/15 19:49:14

    うちは値段とかはあまり関係ないけど強いて言うなら3万くらいが上限かな
    それより、それが欲しいと思った理由、それを選んだ理由が重要かも
    友達が持ってるから私も欲しいって理由は、どんなに安くてもダメだわ

    • 0
    • 19/12/15 19:52:45

    1万5000円

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ