尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26585件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 20:12:06

    >>26580
    荒らすなよ

    • 1
    • 24/04/26 20:11:35

    >>26583
    アンチどこにいるの??

    • 12
    • 24/04/26 20:03:06

    >>26582
    アンチがブロガーさんの収入源でもあるからね、アンチざまあ

    • 1
    • 24/04/26 18:10:02

    いいねの数が信者より多いって
    ドヤられてもね、、、

    • 3
    • 26581

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 17:51:10

    信者のコメントのいいねの数が少なすぎて草

    • 15
    • 24/04/26 13:50:55

    新しい発表ってミント店舗増えるとかだったら嬉しいけどきっと都内だよね

    • 3
    • 24/04/26 09:17:15

    >>26577
    演技って分かっててもテレビなんてんなもんだよ

    • 1
    • 24/04/26 02:02:24

    >>26575
    それでも尾形は重宝されるのよ
    尾形くらいだよ。何年もずっとドッキリ番組で使い続けられるの
    それは求められてるからだよね
    あなたみたいなこんな小さな所でネチネチ書き込みしてても尾形の方が断然勝ち組なのよ

    • 3
    • 24/04/25 22:56:30

    >>26573

    娘さんはお笑い芸人じゃなくてYouTuberになりたいんだよ、
    お化粧もスキですいろんなお洋服着てるからモデルさんになりたいってなるかもね。

    • 4
    • 24/04/25 22:40:39

    >>26574
    ドッキリに気付いてるのに真顔の演技がワンパターン

    • 37
    • 24/04/25 18:38:36

    >>26570
    見てるに決まってるよね。
    両親が有名人だもん。
    応援してるけど、尾形もプライベートは超根暗らしいし、あんまり無理はしないでねとは思ってるよー。

    • 32
    • 24/04/25 18:33:45

    もし見られていたとしても
    笑いに変えてもらえるような得なキャラじゃないのかしら
    子供も向いている気がするよ

    • 3
    • 24/04/25 18:30:13

    >>26571
    怖い?そんなもんでしょ。SNSで世界発信なんだから。
    それを理解した上で発信してるんだから、誰が読もうと自由でしょ。

    • 10
    • 24/04/25 18:18:29

    >>26570

    いちいちチェックされてるの怖い

    • 25
    • 24/04/25 17:53:21

    >>26569
    同学年の保護者はみてるよ

    • 44
    • 24/04/25 17:21:18

    >>26568
    なぜいつも先生や同級生の母親がブログ見てる前提なのだろうか。
    先生は公平性を保つためにあえて見るべきではなさそうだけど。

    • 3
    • 24/04/25 16:33:35

    >>26567
    追加でブログで子供の家での心の様子って普段友達に伝わらないけどブログ見てるクラスのママがこんな子だからこうやって声掛けてあげてね、って事もあるからね

    • 0
    • 24/04/25 16:15:55

    >>26566
    そうそう、ブログに私生活出して子供に何かあるなんて限らないし、お笑い芸人の二世だから他のうちと比べる事が違うんだ

    • 5
    • 24/04/25 15:43:59

    水ダウで落とし穴選ばれてたね
    やっぱりキャラも最強って感じだから
    他んちと違って大丈夫そうに伝わるわ

    • 5
    • 24/04/25 15:23:57

    >>26564
    思いは一方的でも自分の思いと違うと思えばファンであれば反論するよ
    例えばキンプリ、Snow Manファンとか
    すぐに身内とか言うの止めてもらえます

    • 4
    • 24/04/25 15:13:50

    >>26550
    他人じゃなくて知り合いとか身内の可能性もあるよね、お店のスタッフとか。
    普通に見てまともな意見に凄い噛みついてるし
    まともな意見てブロガーにとっては都合の悪い事が多いから。

    • 28
    • 24/04/25 14:16:38

    >>26561
    サイト違うね

    • 1
    • 24/04/25 13:31:19

    >>26558

    下位でのんびりやってる人が
    子供の顔出しや入学式や卒業式の学校前で撮ってる写真載せてても何も言わないのにね

    • 2
    • 24/04/25 13:21:05

    >>26552
    紀宮様の幼稚園の制服の画像に似てるって事?

    • 1
    • 24/04/25 12:26:01

    >>26557
    なんでもかんでもアンチって思うからだよ。子供の画像はなんとも言えない所はあるけど、同じく極度に繊細だったり年齢による体の変化とかは同じ境遇の人は興味を持つと思う

    • 2
    • 24/04/25 12:16:02

    >>26558
    更新数は契約も事情もそれぞれ違うんだから
    そこは気にしなくてもいいんじゃないの

    • 4
    • 24/04/25 12:02:24

    >>26555
    オフィシャルだって下位でのんびりやってる人もいるから、その考えはまた違うんじゃない?

    • 4
    • 24/04/25 12:02:15

    >>26553

    まともな意見ぶったアンチだよ。

    他人なんだから。

    • 2
    • 24/04/25 12:01:31

    >>26546

    うん、それを他人のあなたが書き込む違和感。
    他人の家に土足でズカズカ入り込みすぎだよ

    • 2
    • 24/04/25 11:50:36

    >>26554
    ブロガーさんってオフィシャルともなれば閲覧数だってプレッシャーになるし、割り切らないとやってられないよね
    そこをちゃんと理解してみないと、世間一般の型にはめようとするからなんだよね

    • 4
    • 24/04/25 11:46:46

    環境も一般人と相違することだってあるのだから、
    俯瞰的に考えたりするのもいいのかな

    • 2
    • 24/04/25 11:34:51

    >>26552
    他人なのに心配してくれたり、まともな意見多いよね

    • 3
    • 24/04/25 10:19:24

    >>26550
    ここは変わってるよね。
    ガルちゃんでも入学式のトピ立ってたけど客観的な意見が多いなと思う。

    • 8
    • 24/04/25 09:56:05

    >>26549
    多感な時期になったらさすがにそれでも子供を中心では無くて犬とか旦那さんネタとか仕事のプロモーション中心にするだろうから、そんなのちゃんと分かってるよって思ってるだろうよ
    防犯とか心の問題とかって言うけど子供もYouTuberみたいで楽しいって思ってるだろうし本当に余計なお世話

    • 6
    • 24/04/25 09:48:58

    余計なお世話じゃなくて心配ごとすら、他人である擁護が論破していく。
    ここはとても変な場所。

    • 15
    • 24/04/25 09:38:32

    >>26547
    親子間の話になるんじゃないのかな
    他人がとやかく言うことではないのかもね

    • 3
    • 26548

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 08:59:00

    >>26546
    子供にとっていいか悪いかなんて友達とか自分で検索して見れるようにならなきゃ分からないよね、それで何かあろうが他人が余計なお世話なんだよねって事

    • 4
    • 24/04/25 00:01:56

    >>26544
    子供がどう思うか、だからさ。
    私たち大人ではなくて。
    もちろん尾形のあいさんでもなくて。
    さくらちゃんにとって、この状況がいいのか、悪いのか。さくらちゃんにしか出せないよ結論は。少なくとも大人は子供の人権は守ってあげようよと思うけどね。

    • 14
    • 24/04/24 19:19:02

    >>26541
    差しさわりないような内容でも
    いちいち言われたら大変だよね

    • 3
    • 24/04/24 19:17:44

    >>26542
    子供をネット世界から守れば常識なんですね、はいはい!

    • 3
    • 26543

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 18:02:58

    信者は常識もないよね

    • 18
    • 24/04/24 15:24:04

    >>26532
    学校なんてブログに載せても載せなくても特定班居るから、載せて悪いとかは関係無いでしょ

    • 3
    • 24/04/23 21:05:04

    >>26539
    女子を相手にするにはそこは大事だよね
    美人さんだから出さないのもいいのかも
    オフィシャルブログには商才って本当に大事

    • 4
    • 24/04/23 20:27:44

    >>26537


    その嫌味な言い方ねw

    • 2
    • 24/04/23 20:19:24

    >>26536
    顔だししてないし、モデルさんみたいだから容姿のアンチ居ないからだと。

    • 2
    • 24/04/23 19:55:16

    >>26536
    嫌われないように共感求めたり自虐ネタとかちゃんと入れるし頭いいからだと思う

    • 21
    • 24/04/23 18:56:49

    でもさ、子供の顔出ししてる時点で大半の人は否定的に見ることは事実だと思う。アンチとかでなく、客観的な意見ね。
    でもそれでいてあいさんはこうやって擁護してくれる人が多くいるのは好感度高い証拠だし、それは素直にすごいなと思う。

    だって他のトップブロガーは顔出しについて結構ボロクソ言われてるのに誰も擁護してないよね。

    • 11
1件~50件 (全 26585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ