旦那の飲み 何時だと遅い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 04:29:05

    何時になろうが、全く気にならない。

    • 1
    • 19/12/15 02:18:49

    田舎だから街からタクシーで帰って来れる距離。がんばれば徒歩でも帰って来れる'w
    毎回3時過ぎて帰ってくる。
    私も飲みに行ったらあっという間に2時3時になるから何も言わない。

    • 1
    • 19/12/15 02:00:44

    3時かな~。ちなみにうちの旦那は昨日朝の5時半に帰ってきたからなんか怪しいよね~笑

    • 1
    • 19/12/15 01:41:09

    終電なくなるまで飲んでたら遅すぎるって思うから1時半過ぎまではいいかな。

    • 0
    • 19/12/15 01:28:42

    >>30
    旦那様を愛してるんだね。
    無事に帰宅して良かった!おやすみなさい!

    • 0
    • 19/12/15 01:25:59

    なんか今日は胸騒ぎ?してもしかして風俗行ってるんじゃないかと思ってねれなかったー
    さっき帰ってきたわ

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/12/15 01:25:59

    >>26
    タクシーで帰らせたらいいのに。偉いね、あなた。

    • 0
    • 19/12/15 01:23:22

    何時でもいい。そのかわり私を起こすな!

    • 3
    • 19/12/15 01:21:36

    私は今日2時半に迎え行かないとです!さっきまで何ともなかったのに突然眠くなって来てしまった~

    • 0
    • 19/12/15 01:19:46

    24時過ぎたら遅い。
    心配だから24時過ぎるなら連絡して欲しい。
    いつも帰るまで寝ずに待ってるけど、圧を感じるから寝てて欲しいらしい。

    • 0
    • 19/12/15 01:19:44

    何時でもいい。先に寝てるわ(^_^;)

    ただ、この前いまから帰るから駅に迎えに来てと言われ、待ってたけど帰ってこず。電話もとらない。帰ってきたのは翌朝。
    結局、電車乗り過ごしてとある温泉地で下車したらしい。人に迷惑かけるのは、よくない。さすがに怒ったわ(~_~;)

    • 0
    • 19/12/15 01:18:48

    翌日に支障なければ何時でもなんとも思わない!

    • 1
    • 19/12/15 01:18:48

    0時は早い。1時は普通。2時にライン入れて未読スルー。3時に遅い!とイライラする。
    田舎だから送迎しなきゃいけない。

    • 0
    • 19/12/15 01:17:59

    何時でも良い。

    • 1
    • 19/12/15 01:17:39

    うちなんて朝9:30過ぎに帰ってきたよ。
    私も来週は友達と飲み会だからお返ししてやる!

    • 0
    • 19/12/15 01:15:20

    昔はキーキー言ってたけど今は信頼と実績で、連絡あれば何時でもいいかな。
    飲み会も月1あるかないかだから終電で帰れないなら朝帰ってくればって感じ。

    • 0
    • 19/12/15 01:08:23

    電車で飲み行くから終電乗れなかったら怒りまくる。ギリギリも危ないからだめ。

    家には1時か2時には帰ってこないと心配。

    • 0
    • 19/12/15 01:07:55

    終電過ぎたら遅い。
    こないだ三時過ぎてて、帰ってきた物音で目が覚めちゃって、寒くて眠れなくなって腹立った!

    • 0
    • 19/12/15 01:06:07

    何時でもいいよ。
    寝てればよくない?

    • 1
    • 19/12/15 01:02:51

    何時でもいいと思っていたけど一度酔って警察に捕まったことがあって、それ以来は23時過ぎたらイライラする。

    • 2
    • 19/12/15 00:58:53

    終電には乗って欲しい。
    たった今帰る連絡きたよ

    • 1
    • 19/12/15 00:49:18

    うち飲んでも早いな
    大概18時から飲み始まるから
    遅くても22時には帰宅する。

    • 0
    • 19/12/15 00:47:32

    いつも2時くらいかな?わたしは寝てるからわからない。
    次の日起きれなかったら、そんな時間まで遊んでるなよって思う。

    • 0
    • 19/12/15 00:47:27

    寝てる間に勝手に帰ってくるから別に何時でもいいわ。

    • 2
    • 19/12/15 00:47:15

    2時過ぎたら遅いと感じる。

    • 1
    • 19/12/15 00:46:08

    7時。
    広告代理店勤務、普段3時に帰るの当たり前
    私が起きる頃にいなければ、心配する

    • 0
    • 19/12/15 00:44:15

    12時には帰ってもらいたい。もう若くもないし。

    • 0
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/12/15 00:43:30

    今頃ハッスルタイム

    • 0
    • 19/12/15 00:41:28

    1時までに帰宅しないと電話する

    • 0
    • 19/12/15 00:37:31

    朝起きてまだ帰ってなかったらとりあえず連絡してみる。

    今から帰るLINEは要らないけど、帰らないLINEはとりあえず送ってくれると無駄に朝ごはん作らずに済むからしてほしいかな。

    • 0
    • 19/12/15 00:27:44

    帰宅が3時すぎたら遅いかな

    • 1
    • 19/12/15 00:27:37

    返ってこ来んでいいわ。

    • 1
    • 19/12/15 00:26:25

    私が飲むと3時くらいまで帰らないからそのくらいまでOK

    • 1
    • 19/12/15 00:25:42

    朝帰りでも遅いとか思わない
    居ない事すら忘れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ