少量の出血

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 神護景雲
    • 19/12/15 13:26:20

    主です
    出血終わりました。
    少量でしたが生理だったんですかね?
    普段一週間遅れてきますがぴったり出血したので生理かと思ったのですがいつもと違うので不安です。

    • 0
    • 19/12/14 19:56:34

    私2日出ただけで焦って病院行ったわ。
    私は排卵出血と言われたけど、1週間も続いてたら気になるね。
    病院に行ってみたほうがいいよ。

    • 0
    • 19/12/14 19:54:38

    1週間出てるなら産婦人科に行ってみたら?
    なんでもないならそれで安心だし

    • 1
    • 19/12/14 19:52:57

    検査へ
    脅かすわけじゃないけど
    不正出血続いて体がんでした。
    痛みなんかなかったよ

    • 1
    • 19/12/14 19:03:07

    私しょっちゅうある
    検査ではなにもないのに

    • 2
    • 19/12/14 19:00:00

    婦人科へ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ