休日の旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/14 15:19:09

家でゴロゴロしてるだけなのに3食きっちり食べたがる。11時頃に吉野家で牛丼。夜は会社の忘年会でいつももりもり食べる。
あ、昼食べてなかったとか言って今から軽く食べるそう。
別に大して動いてもないんだから2食でいいだろと思うんだけど酷い嫁かな???ww
まぁ、作りはしないけどww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 14:28:00

    作らないならいい。

    • 0
    • 19/12/15 14:02:31

    >>5
    ご飯作るときも11時とか朝昼兼用の雰囲気をガンガン出してます!
    お腹空いたって言ってても無視してますw
    そしたら勝手にカップラーメンとか食べてる。

    • 0
    • 19/12/15 13:59:17

    >>4
    んーあんまり可愛いとか思わないですw
    愛がないのかw

    • 0
    • 19/12/15 13:57:42

    >>3
    言ったことあるけど、3食きちんと食べたいの!って逆ギレ?されました。

    • 0
    • 19/12/15 07:13:30

    めっちゃわかる、それ。
    動かないんだし朝昼兼用でいいじゃんって思うから、勝手に朝昼兼用で2食にするとおやつの時間にラーメンとか食べてるから放置してる(笑)

    • 0
    • 19/12/15 07:09:14

    休日、普段よりも一緒にゆっくりご飯が食べられるのでわたしもこどもたちも嬉しいです。
    平日ビシッとしている人が、休日ゴロゴロしている姿を見ると、なんか可愛くないですか。

    文章を見ると、笑っていらっしゃるので、冗談半分ですね。

    • 0
    • 19/12/14 23:45:46

    2食でいいだろ!
    ってブチ切れたら?
    良い嫁ぶるのやめて鬼嫁になって方がらくだよ

    • 0
    • 19/12/14 23:16:31

    >>1
    作らなくていいのは楽ですけどね、
    普段からイライラさせてくれる夫なので、お腹すいたと言ってる姿見るだけでイライラですww私専業だけど週末は炊事拒否です。掃除洗濯は何となく。
    日々お疲れ様です。すぐイラつく性格直したい。。

    • 0
    • 19/12/14 15:21:59

    作らないなら良いじゃん。 うちなんか上げ膳据え膳だよ。 前まではイライラしなかったけど 仕事初めてやたらそう言うのが目に付く。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ