義母に言われた許せない発言選手権

  • なんでも
    • 156
    • 天慶
      19/12/23 15:08:06

    >>153
    その他にも出産祝いやら誕生日、クリスマス、孫に何もしてくれないくせに娘が義母に懐かなかったら不機嫌になる。
    月一回は会わせに義実家も行ってたけど、何かあるたび「孫に全然会わせてもらえてないねん」とよその人に言う。

    娘が1歳半で人見知りが激しいときに、義母にも泣いていたら、よその子を抱っこしながら娘を睨んで
    「いつまでアンタはそんなんやねん!もうええ。わたしにはこの子がおるからええ。この子はかわいいわぁ!」
    って言ってきたとき。大人気ないし、今まで色々思ってたことにも限界がきて旦那に「ほんまむり。もうあの人とは、やってかれへんし、もうかわいがってもらわんでええわ」
    とはっきり言えた。

    それ以降よほど用事ない限りは義実家に行かない。
    今3歳の娘も義母の写真を見ると
    「この人怒ってくるから嫌い!」
    と言ってる。1歳児でまだ色々話せなくても記憶って残ってんだよ!!!

    「嫁が偉そう!」とか「孫に会わせてくれない!」とか言う人いるけど、大抵義母に原因あるから。
    義母がいい人で、義母のこと好きだったらこっちもなんぼでも会いに行くわ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ