ウィンナーをおかずにだすとき1人何本の計算で合計何本だしてる?

  • なんでも
    • 581
    • 享徳
      19/12/16 02:24:10

    >>580
    ウインナーっていうか加工肉ね。ハムとかサラミとかも。
    大腸がんになるリスクが高くなるんだって。
    とはいっても日本人の摂取量で健康に害を及ぼすことはないし、あったとしても少しだけ。
    大腸がんは食生活や生活習慣が凄い関係してるからアルコールとかその他の要因の方が多いんだけど、ハワイや欧米に移住した日本人は日本国内より大腸がんになる確率が高いらしいから原因の1つにはなりえるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ