辻希美 5人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 12:26:31

    九人はいけるんじゃね?
     昔の人はこのくらい兄弟いたりして、、

    • 0
    • 19/12/15 06:27:18

    部屋狭い

    • 0
    • 19/12/15 06:26:32

    >>76 いや大家族を目指して、37歳で、6人め、
    38歳で7人め、40歳で8人め、42歳最後9人めと頑張ってほしいな。

    • 3
    • 19/12/15 06:15:12

    するだろうね。子供5人欲しいとネット記事で見た気がするし。なんかここのうちは子供の数で張り合ってる感じだし。

    • 3
    • 19/12/15 03:57:24

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 0
    • 19/12/12 21:49:48

    35歳辺りで最後に産みそう
    女の子欲しそうだもんね

    • 3
    • 19/12/12 21:16:21

    >>73むしろ3人目の時から、女の子欲しかったような…そらが男の子ってわかって明らかにガッカリしていた!なかなか分かりやすいよ辻さんはw

    • 2
    • 19/12/12 21:07:19

    なんだかんだ芸能界では幸せファミリーだよね

    • 8
    • 19/12/12 21:04:11

    もう一人女の子欲しがってるから頑張るんじゃないかな?
    4人目妊娠中に子供の性別が分かった時期に「5人目が欲しい」って発言してたことがニュース記事になってたし、確か男女二人ずつ欲しかったらしいから4人目が男の子で予定が狂った事が相当悔しかったんだと思う。

    • 1
    • 19/12/12 21:03:52

    お金あるから、何人でも良さそうだね。

    • 4
    • 19/12/12 21:00:07

    >>70
    きっと辻ちゃんは計算高いよね
    お金あっても庶民的でダサいママで共感持てるし叩かれるネタ投入もして炎上して稼ぐ
    勝ち組

    • 1
    • 19/12/12 20:54:13

    >>69
    頭いいね。金持ち自慢すれば妬まれるだけ。

    • 4
    • 19/12/12 20:52:39

    辻さん昨日のブログでムートンブーツ履いてた。
    お金あるのに質素で好き。
    田舎の子沢山ヤンキーみたいにたくさん子供産んで幸せに暮らす子なんだね。

    • 2
    • 19/12/12 20:49:13

    少子化だから頑張って欲しいねー。

    • 3
    • 19/12/12 20:47:05

    >>65嘘でしょ

    • 2
    • 19/12/12 20:46:31

    芸能界で子沢山で家族仲いいし、凄く幸せな芸能人だと思う

    • 2
    • 19/12/12 20:45:49

    太陽は隠し子いるから5人いる

    • 5
    • 19/12/12 20:45:39

    子供たくさん産んで大家族目指すんじゃない?(笑)

    • 0
    • 19/12/12 20:44:26

    本当のニュースになった時は「おめでとう」だよね。

    • 4
    • 19/12/12 20:42:11

    次は女の子が欲しいって言ってたよね!
    頑張ってほしいわ!

    あの人なら大丈夫やわ

    • 8
    • 19/12/12 20:41:13

    元アイドルの子沢山芸能人たくさんいるから産みそう
    薬丸も堀ちえみもだし

    • 0
    • 19/12/12 20:40:44

    話題性あるし産みそうだね。

    • 1
    • 19/12/12 20:40:41

    若いし裕福だし、理想のママだよ!頑張って!

    • 2
    • 19/12/12 20:39:44

    若いし頑張って!

    • 1
    • 19/12/12 20:39:22

    できるよ!頑張って!応援してる!

    • 2
    • 19/12/12 20:38:19

    そんなに産んでどうすんの。

    • 2
    • 19/12/12 20:38:12

    こういうトピタイトルつける人ってどういうつもりなんだろね。五人目妊娠したって思うよね。

    • 6
    • 19/12/12 20:36:09

    正直羨ましい。嬉しくて私も開いたのになー、、

    • 0
    • 19/12/12 20:35:55

    5人目産んだら、初期に欲しい子供の数言ってたとおりになるね。
    ってか、トピタイがやらしいね。

    • 3
    • 19/12/12 20:30:55

    >>43
    私も辻ちゃん頑張ってると思うし応援しているので
    トピ見て喜んでいたら釣りだったので、トピ主にム
    カついている。

    • 2
    • 19/12/12 20:29:52

    娘さんのほうも早そう。
    子ども諦めて若いおばあちゃん目指しそう。

    • 3
    • 19/12/12 20:27:30

    辻さん賢いよね。
    可愛い遺伝子だからまだまだ沢山子供産んで欲しい。

    • 1
    • 19/12/12 20:23:04

    えっ!もう既に4人も子供いるの!?

    • 1
    • 19/12/12 20:22:09

    双子だったりして。

    ♪5人乗りの車に8人乗ってい~る~

    • 2
    • 19/12/12 20:21:37

    お金も周りの協力もあるからいけるでしょ。
    幸せそうでいいじゃん。

    • 6
    • 19/12/12 20:20:43

    ママスタ民て、辻ちゃん大好きだよね。すぐ話題にしたがる、話題にのる。

    • 4
    • 19/12/12 20:19:26

    トピタイが詐欺w
    せめて「?」つけてよ

    • 8
    • 19/12/12 20:18:38

    抱っこ紐しなくなったら
    それはもうしてると思う。
    わかりやすく教えてくれそう。笑
    しらないけど

    • 1
    • 19/12/12 20:11:54

    別に妊娠しようが、勝手じゃん。辻ちゃんすきじゃないけど、頑張ってると思うよ。お金に余裕あるからだろうけど、私は4人も育てられない。木下優樹菜より、普通にママタレやってるよ

    • 12
    • 19/12/12 20:11:39

    YouTubeの道具として、もう1人産むと思うよ。

    • 6
    • 19/12/12 20:10:22

    >>39wao、それならめでたい!

    • 1
    • 19/12/12 20:09:47

    若いしお金あるし何人でも生んでほしい!
    ほんと、杉浦家の子供は幸せだと思う。

    • 10
    • 19/12/12 20:08:58

    もう妊娠中だと思う。

    • 2
    • 19/12/12 20:07:52

    >>35
    自己紹介?

    • 1
    • 19/12/12 20:07:36

    お金あるから何人産んでも構わないけど、あの家で子供5人はキツく無い?

    • 5
    • 19/12/12 20:06:52

    この家、冬に子供産むよね

    • 1
    • 19/12/12 20:04:40

    子沢山だから非常識なんだろうね

    • 2
    • 19/12/12 20:04:34

    今日、ふら~っとブログみて、ファミリー全員で写ってる画像みていい家族だなあと思った。
    で、何か知らないけど、もう1人いるとしっくり来ると感じた。
    理由不明だけど。
    出来ても出来なくても、いい家族にかわりないけど。

    • 1
    • 19/12/12 20:03:51

    令和ブランド的に欲しがりそうだからもう1人はいくだろうね。

    • 1
    • 19/12/12 20:03:05

    妊娠したのかと思った。
    紛らわしいトピで釣るな!

    • 14
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ