子連れ同棲してる方、子供に何て説明してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 00:33:12

    子連れ同棲2年して再婚した。
    名字が変わらなきゃ別に結婚してもいいって言われて再婚した。
    私は子供も男も両方とった。
    最低な親かなって自分で思う。

    • 1
    • 19/12/18 13:18:30

    籍いれないで暮らしていれば、墓の問題も大丈夫なのでは?

    • 1
    • 19/12/18 10:25:23

    男と子供とどっちが大事なの?その答えを自分の中で出さないといけないよね。両方選ぶことはやめたほうがいい。男を選ぶなら子供は自分の親にでも預けな。子供を選ぶなら男を家から追い出しなさい。こんなシンプルなことも相談しなきゃ判断できないなんてどうなってんの?

    • 1
    • 19/12/17 19:31:40

    あのー
    すみませんが、
    児童扶養手当は貰ってないです。

    • 0
    • 19/12/17 14:31:05

    >>16子供は我慢してるんだろうな

    • 1
    • 19/12/17 10:37:27

    うちも同じ5年で、12歳の息子。

    息子、彼氏が大好きでゲームやスポーツできない私を仲間外れにしようとするくらい仲良し。
    付き合ってるのは知ってたからなんで一緒に住んでるのって言われなかったな。
    慎重に時間かけたつもり。
    卒業と同時に再婚するよ。

    • 0
    • 19/12/15 23:37:34

    >>8しっかりしてるよ。12歳で。早く同棲解消してあげな。もっと反抗するよこれから。子供が20歳になるまで我慢しなよ?

    • 2
    • 19/12/14 00:55:47

    子供が犠牲者だね。自分はこうならないようにと思うよ

    • 3
    • 19/12/13 07:12:46

    >>11住むことさえ反対と言うことですもんね。
    子供は最近結婚はやめて欲しいと、そう思うようになったとの事です。

    彼と話し合ってみます。

    • 0
    • 19/12/13 07:09:25

    >>10二人とも大切に思ってるから一緒にいたいと言ってます。幸せにしたいと。

    • 0
    • 19/12/13 06:44:36

    子供のこと一番に考えてるなら同棲はやめるべき。結婚する事反対してるのになぜ一緒に住むの?男がいないと生きていけないんでしょ?セックスしたいからなんでしょ?

    • 0
    • 19/12/12 22:19:15

    同棲してる彼は何て言ってるの?

    • 0
    • 19/12/12 19:30:48

    だから余計に再婚できず、同棲のままです。

    再婚しようと思ってたけど、子供に言われたらできません。

    もう別れるべきですかね?

    • 0
    • 19/12/12 19:28:01

    >>6ですよね。
    最近考えてしまいます。

    息子はうちのお墓を守って行きたい!と言ってます。名字は変わりたくないと。

    • 0
    • 19/12/12 19:26:08

    >>5
    12歳です。

    • 0
    • 19/12/12 19:18:38

    >>3
    じゃあ別れないとね

    • 1
    • 19/12/12 19:17:50

    子供何歳??

     

    • 0
    • 19/12/12 18:48:44

    >>2おもしろいですね。

    • 0
    • 19/12/12 18:48:25

    >>1子供1番に考えてます。
    住みはじめてもう5年で、息子も反抗期突入していてさきほどこのような事を言われました。

    • 0
    • 19/12/12 18:38:32

    へんなおっさんいてるけど、無視してええからな。って言ってる

    • 0
    • 19/12/12 18:18:00

    子供1番じゃないんだね。
    あんたみたいな人がいるからシングルは男漁りするとか男のことしか考えてないって言われるんだよ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ