心療内科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 17:15:58

    >>12ストレス社会だからね!ありがとう

    • 0
    • 19/12/12 17:10:57

    >>1そんなシリーズ合ったの?

    • 2
    • 19/12/12 17:06:57

    >>8
    お薬もらうために行こう!
    くらいの気持ちで行けばいいよ
    私も行ってたよ
    調子悪くなったら飲もうって思えるだけで安定する

    • 1
    • 19/12/12 16:32:42

    行ってたけど、薬が切れてそのままバイバイ。
    最近また再燃したっぽいけど、別のところに行こうと思ってる。
    先生との相性は大事。

    • 1
    • 19/12/12 16:31:19

    >>8
    じゃ、必要な時に通院すればいいんじゃない?主さんは。
    人それぞれだよ。

    • 1
    • 19/12/12 16:30:27

    自分に折り合いつけて通えば

    • 1
    • 19/12/12 16:28:54

    >>6必要レベルじゃない
    が、薬があるとお守りになる
    たまに不安になったら行きたいレベル

    • 0
    • 19/12/12 16:27:39

    自分にとって大事かどうかじゃない?

    • 0
    • 19/12/12 16:26:27

    >>4
    だから治療が必要ならばって書いたよ。
    主さんはどれなの?

    • 0
    • 19/12/12 16:25:57

    >>3はいはい

    • 0
    • 19/12/12 16:25:29

    >>2 一口に色々あるよ ちょっと悩むレベルから自殺レベルまで

    • 0
    • 19/12/12 16:25:24

    まだ行ってないの?
    早く行けば

    • 1
    • 19/12/12 16:24:07

    心療内科に限らず、治療が必要な病気なら通うしかないでしょ。
    肺炎とかの人に通院は大事?って聞いたって大事に決まってるって話。

    • 1
    • 19/12/12 16:19:49

    心療内科シリーズ
    久しぶりだね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ