もしバイオハザードみたいな世界になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 13:53:30

    山奥でキャンプでも、と思ったがウォーキングデッドおもいだし諦めた。早めにやられます。

    • 1
    • 20/01/30 13:51:44

    旦那はそんな世界になったらすぐ自害するって!
    頼りにならんから、前と後ろに子ども縛ってミショーンになるわ!

    • 0
    • 20/01/30 13:50:48

    そうなったらもうゾンビになったもん勝ちだよね

    • 4
    • 20/01/30 13:50:28

    >>149
    ゾンビは打撃には強いんじゃない??
    痛み感じてないっしょ?

    • 0
    • 20/01/30 13:49:52

    >>148
    笑。
    それじゃ旦那さんが守ってくれてるじゃん笑

    • 0
    • 20/01/30 13:48:45

    一応元剣道部だし、万が一に備えてミショーン目指して剣道再開しようかな
    でも、日本刀がないや
    木刀でもいけるのか?
    でも本音はダリルに守られたい

    • 1
    • 20/01/30 13:46:08

    旦那がグロがダメだから、
    家族を守れるのは私しかいないわ!!

    旦那を餌にして、子供と逃げるしかない。
    すまん!!

    • 0
    • 20/01/30 13:44:01

    それ考えたことある
    武器は何しよーかなとか見張り役は3交代制にする?とか
    妄想ゾンビ楽しいよね

    • 0
    • 20/01/30 13:41:54

    >>143
    感染した馬とか強そう!!
    そのうち感染した馬にゾンビ乗っちゃうわ

    • 0
    • 20/01/30 13:39:54

    >>142
    シャレが分からない人発見

    • 2
    • 20/01/30 12:11:34

    >>143
    暴れん坊将軍

    • 0
    • 20/01/30 12:08:43

    >>140
    日本刀に馬も必須

    • 0
    • 20/01/30 12:05:54

    主は究極のバカなんだね!

    バイオの世界になったらマンションだの一戸建てだの、そんなくだらないレベルの話どころじゃないから。

    主は真っ先にやられるね。

    • 2
    • 20/01/30 11:41:55

    >>137
    ロケラン1発しかないから、ボス相手にしか使えないよね
    ただ、ボスまでたどり着けないよね
    精神的に

    • 0
    • 20/01/30 11:39:42

    バイクは必要よね。

    • 0
    • 20/01/30 11:33:31

    犬死すると思う。
    モブとして瞬殺される。

    • 2
    • 20/01/30 11:30:22

    とりあえずモヒカンになる

    • 1
    • 20/01/30 11:29:57

    一家に一丁
    ロケットランチャー

    • 0
    • 20/01/30 11:26:58

    >>134ゾンビの皮を剥いで被ってたのって、ウォーキングデッドだっけ?

    • 3
    • 20/01/30 11:20:02

    ヒルの擬態化とか突然変異とかあるからなぁ…


    モータルコンバットの人みたいに強くなるしかないわ

    • 1
    • 20/01/30 11:10:02

    結局、早めにゾンビに仲間入りするのがいいのかも

    • 5
    • 20/01/30 11:09:13

    最近のゾンビは階段登るしドアも開けちゃう、もう嫌になっちゃう

    • 5
    • 20/01/30 11:08:52

    >>131
    最近はゾンビ走っちゃうよね。アイアムヒーローのゾンビなんて高跳びしちゃうんだもん。

    • 3
    • 20/01/30 11:07:23

    映画「28日後」みたいに走るゾンビばかりだったら恐怖よ

    • 3
    • 20/01/30 11:06:28

    ここ2年、ウォーキングデッドとか、ゾンビ系の海外ドラマ見すぎて、変異するっていうニュース見て、ゾンビ化するの!?って思った(笑)旦那に聞いたら鼻で笑われた。ドラマ見ててもさ、戸建てに閉じこもって暮らしてる人のが多くない?家族だけだから余計なことする人がいない。でもマンションだと正義感ゆえ余計なことして侵入させる人がいそう。

    • 2
    • 20/01/30 11:04:30

    >>128サイレン笑っちゃうよね。あんなになってもご飯食べたりね!

    • 2
    • 20/01/30 11:02:55

    サイレン の 屍人(しびと)は、おもしろいぞぉ!人間味が残ってて。やったことある人いるかな?
    バイオは、美味しそうに大口開けて噛みついてくるよね。どっちも腐ってて臭そう(笑)

    • 2
    • 20/01/30 10:53:33

    今月号…今月号…

    • 0
    • 20/01/30 10:48:58

    コロナウイルスと戦える猛者いる?

    • 0
    • 19/12/12 19:43:25

    硫酸弾と火炎弾でタイラントやっつけるぞ!

    • 5
    • 19/12/12 19:38:29

    みんなどんだけゲームやりこんでるのか分かる笑
    久しぶりにバイオしたくなってきた

    • 7
    • 19/12/12 19:37:40

    クライマックスでは、金髪美女が自ら囮になって、町中のゾンビをタワマンに集め、ビルごと爆破。美女もろとも木端微塵になってしまったと思いきや、ギリギリのところで脱出してて、パラシュートで降りてくる。

    • 4
    • 19/12/12 19:29:07

    我が家で武器になりそうな物考えてたけど、包丁、ドライバー、洗濯竿、旦那の臭い靴下くらいしかなかったわ。

    • 3
    • 19/12/12 19:22:56

    このトピ、ゾンビ世界でも生き残れそうな人が数人居るね笑

    • 4
    • 19/12/12 15:34:23

    >>119
    私はタイラントに守ってもらいたい(笑)

    • 1
    • 19/12/12 15:28:20

    私はとにかくレオンを探す(笑)

    • 7
    • 19/12/12 15:25:22

    >>116調合して万能薬にしなきゃ。後救急スプレーも必要よ

    • 2
    • 19/12/12 15:24:57

    >>116
    いっその事
    パプリカではどうかね?

    赤、緑、黄色。

    • 2
    • 19/12/12 15:22:49

    青じそ、赤じそ、黄ニラ でいいかな?

    • 5
    • 19/12/12 15:00:04

    さっさと食われて食う側に回る。

    • 6
    • 19/12/12 14:58:24

    顔面偏差値低いとゾンビだと
    勘違いされてやられてしまいそう

    • 3
    • 19/12/12 14:55:08

    家を塀で囲んで奴等入れないようにして、2階から水鉄砲で撃つ

    • 1
    • 19/12/12 14:53:10

    >>111
    動きやすそうで良いね

    • 1
    • 19/12/12 14:51:41

    服装大事だよね?着替えなきゃ。
    チューブトップにシャツ羽織ったので良い?

    • 4
    • 19/12/12 14:44:03

    とりあえずしゃーないから自分もゾンビ側になる。
    そうすれば怖いもんなし。

    • 3
    • 19/12/12 14:34:30

    >>108
    自衛官ゾンビの存在をすっかり忘れてしまっていた…奴等はゴツイが動きが鈍そうなのでバイクでチョロチョロしてやっぱり基地に乗り込む!

    • 2
    • 19/12/12 14:30:39

    >>106
    自衛官ゾンビが強すぎるから危ないよ!

    • 4
    • 19/12/12 14:29:54

    あっちもこっちもゾンビだらけ

    ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ…

    家族全員ゾンビ

    ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

    • 3
    • 19/12/12 14:28:10

    とりあえず近くの基地に行って武器調達する
    マシンガンやら弾も沢山戦車につんで戦車で踏み潰しながら逃げる
    無限ロケットランチャーがあったら最高

    • 1
    • 19/12/12 14:27:39

    >>81
    わかるーリアルすぎてゾクゾクしたわ~

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ