もしバイオハザードみたいな世界になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 12:27:26

    大丈夫!バイオハザードの世界になったら主さんは既に一般ゾンビだから!!

    • 7
    • 19/12/12 12:28:15

    最近のゾンビは階段も登るしねー

    • 4
    • 19/12/12 12:28:49

    長い目で見るならそりゃ戸建て。数々のゾンビ映画を見てきた私が言うんだから間違いない

    • 6
    • 19/12/12 12:28:50

    マンションは同じ建物内にゾンビになった人がたくさんいるんだよ。侵入なんて簡単にされちゃうよ。

    • 4
    • 19/12/12 12:29:02

    >>1
    子供だけは守りたい

    • 2
    • 19/12/12 12:29:12

    まず銃社会じゃない日本は接近戦しかないからゾンビが急増して生き残るのは至難の技だろうね。一緒に戦おうぜ

    • 4
    • 19/12/12 12:30:06

    襲われてゾンビになるか
    襲われる前に自殺するか
    武器を持ってゾンビと戦うか

    どれを選んでも地獄だよね

    • 5
    • 19/12/12 12:30:36

    マンションこそ逃げ場ないでしょ
    廃墟と化した街を逃げ隠れしながら仲間と武器を探さなきゃ

    • 4
    • 19/12/12 12:31:24

    いつも、自分の世界がバイオハザードみたいになったら、離れた場所から自分の子供を助けに行けるかな。って思う。
    確かに子供大事だけど、ゾンビのいる街に飛び出せるかどうか。。
    怖すぎる。。

    • 7
    • 19/12/12 12:31:30

    >>7私は戦う、旦那はすぐ諦めてゾンビになるって言っててちょっと言い合いになったわ。

    • 4
    • 19/12/12 12:31:39

    そんな事よりその辺に落ちてる銃弾やらハーブを、子ども達が誤飲しないように注意しなきゃ

    • 8
    • 19/12/12 12:31:55

    >>6
    家に武器ある??

    うち、消化器くらいしかないわー
    あとはセラミック包丁!!弱い!弱すぎる!!

    ナタとかクワがあれば、まだ戦えそうかも

    • 3
    • 19/12/12 12:32:41

    >>7
    私も戦うぜ
    接近戦やるしかないかぁ

    • 3
    • 19/12/12 12:33:02

    >>10
    子供噛まれたらどうするタイプ?

    • 1
    • 19/12/12 12:33:35

    >>12エンジン式の草刈り機が倉庫にあるから、混合油なくなるまでは戦える

    • 2
    • 19/12/12 12:34:24

    ウォーキングデッドをよく妄想する
    ダリルと一緒の家で隠れたりチョメチョメしたりw

    • 3
    • 19/12/12 12:35:09

    >>14
    発症する前に一緒に死ぬか
    子に襲われて死ぬのを待つか
    家に置いて家を出るか

    どれを選んでも後悔しかない

    • 2
    • 19/12/12 12:36:31

    >>14想像だけで悲しい…。自宅のトイレに閉じ込める。私も噛まれたら一緒にトイレに入る。

    • 3
    • 19/12/12 12:36:41

    地下室!

    • 3
    • 19/12/12 12:37:29

    ちなみにうちは刃渡り26センチの料理包丁がある。庭に行けば鎌やらくわやらわんさかある。コンバインもあるしとりあえずはなぎ倒せるかな?

    • 2
    • 19/12/12 12:37:41

    >>15
    草刈機って重いから、女性が草刈機で攻撃するのは難しいかも!
    振り上げたらオイル漏れる可能性あり!
    家の出入り口にトラップとして仕掛けるのがいいかも??

    • 2
    • 19/12/12 12:38:05

    大型ショッピングセンターを占拠するか
    武器を求めて警察署に行くか
    刑務所で要塞を築くか

    悩むな…

    • 1
    • 19/12/12 12:38:20

    包丁くらいしかないわ

    • 1
    • 19/12/12 12:38:41

    >>20
    コンバイン、登られたらキツイ

    • 2
    • 19/12/12 12:39:35

    >>22
    すぐ外に出るのは危険!
    武器を手に入れるためホームセンターに行きたい所だけど、行ったらアウトちなみに警察署もアウト
    前にニノさんでやってた。笑

    • 5
    • 19/12/12 12:39:52

    >>24スピードも出ないもんね。私が包丁振り回すから運転頼みたい。

    • 4
    • 19/12/12 12:40:26

    近くの自衛隊駐屯地に逃げ込むかな

    • 1
    • 19/12/12 12:41:16

    角材や物干し竿の先に包丁や鎌くくりつけて武器作る。

    • 4
    • 19/12/12 12:43:03

    ゾンビ倒しても返り血浴びたら感染するから感染予防もしないと。

    • 2
    • 19/12/12 12:43:57

    >>27既にゾンビ化してて、強力な武器持ったゾンビ達にお出迎えされて一発アウト!じゃね?

    • 4
    • 19/12/12 12:45:10

    >>29血を浴びるくらいは平気じゃない?

    • 1
    • 19/12/12 12:45:45

    >>30
    駐屯地は比較的体格のいいゾンビだらけだから、初っ端はキツいね
    慣れてからじゃないと
    この話題おもしろい。笑

    • 5
    • 19/12/12 12:47:13

    >>26
    運転いいよ!!一緒に逃げよう!
    牽引免許持ってるくらい。運転得意!

    基本は戦わないのが一番安全だからね
    RUN!HYDE!fight!

    逃げて隠れて、ダメなら戦う!

    • 4
    • 19/12/12 12:48:10

    >>31
    目や口なんかに入ったら粘膜から感染するらしいよ。
    28日後って映画で見た。

    • 1
    • 19/12/12 12:48:21

    >>30
    それは嫌だ(>_<)

    • 1
    • 19/12/12 12:48:31

    意味不明なパズルとか解く能力も必要だよなぁ。解けるかなぁ・・・

    • 4
    • 19/12/12 12:49:20

    >>36
    釣り天井から針出てるよね

    • 2
    • 19/12/12 12:50:03

    弾薬とハーブを節約しながら強化武器を探しに出かける。

    入った部屋でなんか優しい音楽が流れ出したらホッとする。

    • 6
    • 19/12/12 12:50:31

    ゾンビの振りして逃げるのは無理かね?

    • 4
    • 19/12/12 12:50:41

    私すぐゾンビになる自信ある
    ミラ・ジョヴォヴィッチにはなれそうもない

    ホームセンターに逃げるのが良いんだよね
    武器になるものもあるし、非常食とかもあるし、医薬品も多少あるし
    とりあえずどう脱出してホームセンターまで逃げ込むか…だよね
    家にあるもので武器になりそうなものはゴルフクラブ位しかないからな~

    • 4
    • 19/12/12 12:52:06

    >>16
    ちょっと!私のダリル取らないで!!

    • 2
    • 19/12/12 12:52:25

    >>34なるほど。ゴーグル必要だね。

    • 4
    • 19/12/12 12:54:13

    途中で武器拾っても、後半のバズーカとか撃てる自信無いわ

    • 8
    • 19/12/12 12:55:20

    タイラントにロックオンされないように常に耳を澄ませてないと…

    • 3
    • 19/12/12 12:55:41

    メンタルもたないから早めにゾンビの仲間入りしたい

    • 11
    • 19/12/12 12:55:42

    私はマグナム1丁で意地でも生き残るよ。

    • 2
    • 19/12/12 12:55:47

    映画やドラマによってゾンビ設定まちまちだから、みんなそれぞれの予備知識で今ゾンビ世界になったらかなり危険だよね

    • 4
    • 19/12/12 12:55:58

    君たちがワクチンつくればいいんだよ。ワクチン。ワクチンさえあれば、ね。

    もしみんなルールというのを守らなくなっても、科学の力というのはこれは確かなものだからね。防犯カメラにレーザー出るようにしておけば、

    大丈夫さ!

    • 2
    • 19/12/12 12:57:00

    とりあえずバイオ1なら最後ミサイル飛んでくるから、遠くに逃げるに限る!!

    • 1
    • 19/12/12 12:58:13

    助けに来たヘリコプターには乗っちゃだめだよ。
    ほぼ墜落する。

    • 6
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ