「PRODUCE 101 JAPAN」TBS系

  • TV・エンタメ
  • 富士山
  • 19/12/11 17:41:24

12月11日(水) 19:00~21:00

大人気サバイバルオーディションが日本初上陸★オーディション集大成のパフォーマンスをお見逃しなく!★国民投票によりデビューする11人が決定!

◇暫定順位を大公開。
◇デビューグループ名は○○に決定!
◇勝ち残った練習生20人によるデビュー評価。番組オリジナル曲で圧巻パフォーマンスに期待!
◇番組生放送中に最後の国民投票がスタート!あなたの推しMENに投票してください!
◇絶対に見逃したくない今夜限りの特別パフォーマンスが?!
◇緊張の順位発表。夢をツカむのは誰になるのか?すべては国民プロデューサーの手に…

国民プロデューサー代表:ナインティナイン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/10 17:40:55

    >>494
    安藤は別グループでデビュー予定です。
    辞退した韓国勢3人と、上原、大澤、宮島、7人のグループ、オービットユニオンというグループだそうです。
    GyaOで1話から見直してるけど、本当にみんな可愛くていい子。

    • 0
    • 20/01/26 22:58:50

    安藤くんその後どうなりましたか?

    • 1
    • 19/12/14 06:36:33

    安藤が悔やまれる

    • 4
    • 19/12/12 23:10:02

    モッタイナイ

    • 1
    • 19/12/12 21:39:01

    韓国には興味ないけど軽い気持ちで見てたら面白くて最後まで結構真剣に見てた。レッスンは別に化粧してないしみんな真剣に頑張ってたし胸熱だったよ。みんなお疲れ様。

    • 2
    • 19/12/12 21:16:52

    やっぱりこの番組は過程を見ないとそういう印象になっちゃうのかな、応援してた方からすると悲しいね。
    みんな人生変えにきてて真剣なのに。

    ま、確かにみんなビジュアルはメイクとカラコンで韓国に寄せてたよね。

    • 1
    • 19/12/12 20:06:25

    世間の声が気になって久しぶりにママスタ来たら案の定キモいの嵐だった

    • 1
    • 19/12/12 17:16:08

    >>487アイズワンはYouTubeで見たかな
    日本人入ってたよね?
    韓国でしか有名じゃないからな~
    日本でやるならやっぱり日本人ぽい方がウケると思う

    • 0
    • 19/12/12 16:45:25

    同番組は、最初の選考を通過した101人からスタートし、さまざまなミッションに挑戦しながらデビューメンバーが選ばれるというオーディション。選考では100%「国民プロデューサー」と呼ばれる番組視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定する。2016年にガールズグループのI.O.I(アイオアイ)、17年のシーズン2ではボーイズグループ・Wanna One(ワナワン)、18年のシーズン3では、日本人と韓国人で構成されたガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)が誕生している。

    • 0
    • 19/12/12 16:34:56

    『JO1』デビューメンバー11人
    11位:與那城奨(よなしろ・しょう/24)沖縄県出身
    10位:金城碧海(きんじょう・すかい/19)大阪府出身
    9位:河野純喜(こうの・じゅんき/21)奈良県出身
    8位:木全翔也(きまた・しょうや/19)愛知県出身
    7位:佐藤景瑚(さとう・けいご/21)愛知県出身
    6位:白岩瑠姫(しろいわ・るき/22)東京都出身
    5位:鶴房汐恩(つるぼう・しおん/19)滋賀県出身
    4位:大平祥生(おおひら・しょうせい/19)京都府出身
    3位:川西拓実(かわにし・たくみ/20)兵庫県出身
    2位:川尻蓮(かわしり・れん/22)福岡県出身
    1位:豆原一成(まめはら・いっせい/17)岡山県出身

    • 0
    • 19/12/12 16:33:26

    好きなアイドル(私はそのグループしか好きじゃない)のFFが、○○ファンのみなさん!宣伝させて下さい!ってずーっとこれの事言っててここ最近は投票お願いします!ってのがウザすぎて若干アンチ
    別垢でやればいいのに韓国人みたいなメイクのキモい画像付けて宣伝しまくってたけど結局一ミリもプラスに興味持てなかったわ
    あれもこれも追っかける人って○○が1番○○が世界1可愛いとかを誰にでも言ってるんだよね
    この企画応援してる人って流行り物に飛びついてすぐ飽きる人ばっかり

    • 2
    • 19/12/12 16:25:49

    12位:宮島優心(みやじま・ゆうご)
    13位:大澤駿弥(おおさわ・しゅんや)
    14位:安藤誠明(あんどう・ともあき)
    15位:本田康祐(ほんだ・こうすけ)
    16位:佐藤來良(さとう・らいら)
    17位:今西正彦(いまにし・まさひこ)
    18位:井上港人(いのうえ・みなと)
    19位:床波志音(とこなみ・しおん)
    20位:上原潤(うえはら・じゅん)

    • 0
    • 483

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 15:29:01

    >>468
    だからなんだね。
    もろ韓国だもの。

    • 1
    • 19/12/12 07:41:29

    こんなプロデュース番組あるの初めて知ったけど、
    メンバー見てみると、韓国のグループ?としか思えなかったー。。
    韓国のパクリなの?2位の子なんてもろ韓国の子?化粧でそう思っちゃうのかなー。

    でも1位の子が同じ出身地と知って嬉しかった。
    がんばれ!若者!

    • 4
    • 19/12/12 07:18:26

    >>479韓国流入ってなければもっと盛り上がった
    歌やダンスの真似はまだしも
    あの化粧がヒドイ

    • 2
    • 19/12/12 06:50:18

    特にかっこいいとか思ってないけど、1話から一応全部見ててここでの言われようひどくて世間から見たらそうなんだぁ、ってなってる。
    でも、言わせて、ダンスはジャニーズに負けてない。笑
    1話から見てても特に推しメンいなかったけど。

    • 3
    • 19/12/12 06:25:32

    >>476
    韓国でもきもっ!れべる

    • 1
    • 19/12/12 00:46:16

    キモっ!って見てたら
    ここみんな同じ意見ばっかで安心したw

    • 1
    • 19/12/12 00:45:08

    韓国で活動するのかな?
    日本じゃ活躍出来なそう
    韓国好きじゃなきゃキモいだけだもん…
    韓国人がこの化粧や格好なら良いけど
    日本人なのにこれって…
    ただの物真似でダサ過ぎる

    やるなら日本人で日本人らしいのでやれば良いのに

    • 4
    • 19/12/11 23:31:41

    最初の101人からここまでの流れを見たらわかるんだけど、今日いきなりこの番組だけだと伝わらないだろうなー

    • 10
    • 19/12/11 22:56:26

    川尻連いいね、好みだわ。

    • 2
    • 19/12/11 22:49:01

    >>462
    そうでもない

    • 1
    • 19/12/11 22:30:57

    >>468
    そうなんだ…知らなかった!

    • 0
    • 19/12/11 22:13:50

    さっき、チラッと見てなんで韓国の番組みたいのやってんの?って思ってすぐチャンネル変えたけど、化粧バリバリしてて気持ち悪かった。
    一応、日本人なんだ。

    • 5
    • 19/12/11 22:13:47

    めっちゃ伸びてる!笑
    テレビってすごい

    • 0
    • 19/12/11 22:08:22

    1位以外全員、韓国じゃん
    2位とか気持ち悪いくらい韓国寄せじゃん

    • 3
    • 19/12/11 22:07:38

    >>467
    韓国発祥で、コリアンが作ってる番組だから

    • 0
    • 19/12/11 21:52:57

    日本人なのに、化粧して韓国に寄せてる感じは何故?
    流行ってるから?

    • 3
    • 19/12/11 21:21:56

    最終回で初めて見た。
    顔面偏差値が韓国と全然違うねー。

    • 2
    • 19/12/11 21:17:40

    あら?バカ殿終わったん?(・ε・` )

    • 2
    • 19/12/11 21:11:28

    たぶんバラエティ班になりそう

    • 0
    • 19/12/11 21:09:25

    >>448
    売れないから遠くなることもないだろうね、、

    • 1
    • 19/12/11 21:07:16

    >>459
    ジャニーズの素材の良さが改めてわかる、オーディションだったw

    • 7
    • 19/12/11 21:05:51

    FNS見よ♪

    • 0
    • 19/12/11 21:04:23

    >>436
    そっちの方が成功したりして!
    モーニング娘。みたいに

    • 2
    • 19/12/11 21:04:23

    ジャニーズって凄いんだ笑

    • 3
    • 19/12/11 21:03:23

    ジャニーズ豪華!!!

    • 5
    • 19/12/11 21:02:17

    亀梨は生歌でえらい!

    • 2
    • 19/12/11 21:01:24

    選ばれなかった人達の方がイケメンな気がする

    • 5
    • 19/12/11 21:01:11

    ウエストがかなりイケメンに見える

    • 6
    • 19/12/11 21:00:46

    みーんな黒髪すっぴんが見たい

    • 5
    • 19/12/11 21:00:27

    さほど盛り上がらずに終了。

    • 6
    • 19/12/11 21:00:01

    まぁ売れないだろうね

    • 7
    • 19/12/11 20:59:59

    >>438まんまと8に変えて見てしまったww

    • 2
    • 19/12/11 20:59:46

    テニスの王子様みたい

    • 0
    • 19/12/11 20:59:43

    菅田将暉が一位じゃないことに驚き

    • 2
    • 19/12/11 20:59:38

    この中に彼女も来てるんだろうね
    遠い存在になっちゃうね

    • 4
    • 19/12/11 20:59:33

    お豆エグザイルとかにいそうね
    うん、頑張ってねー

    • 1
    • 19/12/11 20:59:30

    FNSにいきます
    バイバイ

    • 2
1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ