田舎の人は、高齢者に免許返納させないの?

  • なんでも
    • 317
    • 元中
      19/12/11 20:45:14

    >>316 今問題になってる高齢者に引っ越せというのは酷だよ。定年退職して近所の人と交流しながら畑仕事が生きがいって人に今の関係全て切って見ず知らずの場所へは無理。
    気軽に引っ越せって言うけど経済的にも引っ越せる状況じゃないからどうすればいいのかみんな困ってるの。返納するべきって書くのは簡単だけど、本当に死活問題なんだよね。街の人は田舎の人に比べて頭の出来が違うみたいだから田舎に住んでて返納しても今と同じレベルで生活できる方法を教えてくださいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ