買い物しても毎月一定額を支払えばいいカードってどういう仕組みですか?

  • なんでも
    • 136
    • 大永
      19/12/10 09:28:46

    >>124
    明細には載ってるよ。
    後からリボっていうのもあるから、引き落としまでに設定もできる。でも、ここで色々言っても???になると思うから、知るのも必要だけどわからないなら知らないままでもいいと思う。
    あと上限って話が何度か出てると思うけどクレジットカードは湧き出る泉じゃないからね。
    たとえば上限が10万円の場合、10万円分全て使ってしまったらカードは使えないんだよ

    10万円の上限で、1月に3万使うと残りは7万円
    2月にリボで1万円返済すると残りが8万円
    でも2月にまた3万円使うと残りは5万円

    この繰り返しだと、どうなるかわかるよね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ