お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 692
      19/12/14 09:35:01

    >>311
    「コピペ作業に勤しむ」って表現は「かっぺ精子婆だけ」が使う用語です。
    アーモンド美意識婆さんが同じワードを使うなんて奇遇ですね。

    フォローのこと「ホロー」って書いてたアーモンド婆さん。
    エアフォースのことを「エアホース」って書いてたかっぺ精子婆さん。
    「フォ」を「ホ」を発音する高齢ババアなのは偶然?一致するなんて奇遇ですね。 
    同じ女に激しく粘着してるところも2人はよく似てますね~偶然にも。
        
    ママスタでコピペ作業をしているコピペババアはあなた一人です。
    私の文面を狂ったように大量コピペ連投する人物はあなた「しか」いません。
    私はコピペ作業に勤しんだ事はありません。
    私はコピペ作業に勤しむ事もありません。
    あなたが陰でやっているコピペ作業を、私の事のようにデマ書いても、嘘はバレてます。
      
     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ