お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 672
      19/12/14 09:06:07

    >>311
    子無しを証明しているのはあなた一人です。
     
    さらにあなたは「不妊ババア」である事も証明しちゃってます。
    あなたが妊婦や20代夫婦にだけ発狂攻撃する様を見てれば分かります。
    あなたが何に対して悔しがり、何を一番攻撃し、何をいがみ、何に嫉妬するかを 
    見ていれば自動的にあなたの素性は浮き彫りになり証明されてます。
    既婚者や子持ちは絶対に執着しないものにだけあなたは執着してます。
    既婚者ならば絶対に受け入れられるもの「他人の夫」を貴女は猛否定します。
    子持ちならば絶対に嫉妬しないもの「他人の妊娠」を貴女は猛否定します。
    おば様、わかりませんか?
    すでに子供がいる人はもちろん、今子供がいない夫婦でもこれから産む人ならば他人の妊娠に貴女ほど発狂しません。20代30代を見てれば分かります。
    だーーれも人の妊娠を疑ったり確認する為に手帳やエコー画像要求する人なんていません。 
    子供はみんな産んでるからです。貴女だけなんですよ。そこに反応しちゃうのは。
      
    あなたは一生産めない閉経婆なのも知ってます。
    格安スマホトピで「不妊ババア」って一言言われただけで深夜3時から朝まであなたが発狂激怒して「一生産めない!一生産めない!」と大量コピペ連投
    してた記憶は強烈で忘れません。まるで逆鱗に触れた感じでした。
    狂気の沙汰でした。あれがあなたの本性です。 
    不妊ババア  
    これがあなたを発狂させた5文字でした。なぜならド図星だから。
    あれを見て私はあなたは確実に永久に産めない老婆だと確信しました。
    もしかしたらもう1人産めるかも?という少しの可能性さえもない老婆です。
    そうでなければ、ああはなりません。
    不妊っていうより、小梨閉経ババアなんですけどね、あなたは。
    20代30代小梨夫婦と貴女の決定違いは「まだ産める」「もう産めない」この差です。   
    あなたが本当は一番わかってるからこそ、悔しくて私に粘着する。
    だって私はまだ3人目も4人目も産めるから。これは医学的な事実です。
       
    私がまだ産めるからこそ、その可能性を何としても否定したいんでしょ。
    本当に産めない小梨婆ならばあなたは見向きもしないし、わざわざ叩かない。
    あなたが全力で叩くのはまだ未来や可能性がある若い女性だけ。
    相手の未来に、自分が負けてると分かってるから怒りが生じる。 
    本当に小梨全部を馬鹿にしたいのであれば小梨全員を叩かないとおかしいよ?
    じゃあどうして「小梨で不妊で養子がほしいトピ主」の事は一切叩かなかったの?  
    それどころかフル擁護して持ち上げまくってたじゃん40歳小梨婆を。
    「小梨はママスタ来るな!私の勝ち!」ってどうして罵倒しなかったの?
    どうして私を罵倒する言葉と同じ言葉を、あの40歳小梨婆に言わないの?
    どうしてあの40歳小梨婆「だけ」は叩かないで擁護してたの? 
    そりゃ当然だよね、あの自称40歳不妊小梨婆こそが貴女本人だったもの。
    文面からしても、自演擁護のやり方も、完全に貴女だった。   
    不妊トピが叩かれると「イエババ!」と決め付けるやり方も同じだった。
    42歳になったり40歳になったりアラフォー設定が好きだけど、それもウソ。
    あなたの本当の年齢は59歳だもの。1960年8月1日産まれのね。
      
      

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ