お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 535
    • ママの声
      19/12/14 01:30:04

       
    400 あ 19/12/13 19:59
    一方的に国際妻に粘着するババアが登場すると同時に必ず >>391 と同じ文面の
    美意識擁護が沸いてくるんだよね、どこのトピでも。書き方そっくり。
       
      
    397 あ 19/12/13 19:54
    うわぁ
    やっぱりアーモンド婆の正体って美意識おばさんだったのか
         
        
    396 明治 19/12/13 19:51
    >>391
    「時、々この方もしかしたら?」って文章が美意識丸出し。
    同じ文章で激しくイエロー認定、国際妻叩き、美意識婆擁護してる美意識婆本人。
    庇っただけで美意識認定する人なんていないでしょ。
    異常なくらい国際妻を叩きながらイエロー慎吾というワードを発して不自然なくらい美意識婆を持ち上げる人なんて一人しかいないよ。
        
        
    393 明治 19/12/13 19:49
    >>388
    谷口さんの事を書かれたから連投してる人なんていませんよ?
    あなたが別人を谷口さんと決め付けるから証拠を見せてって皆が言ってるの。
    証拠を出せば一発で終わる話でしょ。なぜ出来ないの?
      
       
    387 匿名 19/12/13 19:39
    >>371
    あなたが15年前にメール交換した相手を、
    あなた以外のどこの誰が知ってると言うのよw
       
       
    386 あ 19/12/13 19:39
    >>371
    ほらね、あなたがwさん=谷口さんと思い込みでデマ広めた張本人じゃん
     
    あなた以外に谷口なんて名前を知る人も、それを書く人も、ママスタにいなかった
     
     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ